学習発表会&新年会☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

小学校の学習発表会がありました。

校長と教頭の寸劇もグッジョブです(笑)

自作のユニフォームも、みなさんが喜んでくれましたよ~^^w

学習発表会&新年会☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆_a0114535_21475898.jpg


役員で参加して準備がいっぱいで大変でしたが
無事に終わり、ホっとしてますw

しかし・・これで、保体部の活動は終わりです::
1年間よくガンバッタよ・・オレ^^w

楽しかったので
また・・・保体部の部長を来年もやる予定です・・(笑)












6時から新年会を黒井漁協でやりました
ブリしゃぶ、刺身、オードブル・・などなど・・
美味しかった~

学習発表会&新年会☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆_a0114535_21572219.jpg

                           ↑                                      ↑  
                   えいちゃん親子&あゆみたん(すごくイイ子です)           宴会終わって写真撮りました・・(泣)

ビンゴやいろんな出し物を
きゃ~み がいろいろやって盛り上げてくれました。

グッジョブ&サンクス^^w


楽しかった~ またやろ~^^w
by 00eichan00 | 2010-01-30 22:18 | 行事&飲み会


<< 風邪気味・・・(т。т;) 2着目~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~... >>