MR.BIG☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

久々のDVDシリーズです~^^w

MR.BIG
DVDが出てました・・・知らなかった(т。т;)

過去に出したDVDは全部音が中途半端だったんで
期待はしてなかったんですが
これは音質がイイですよw

MR.BIG☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆_a0114535_19503623.jpg


20歳の頃に毎日聞いてました・・
オリジナルメンバーで復活ですw
めちゃくちゃ嬉しいですww

リッチーコッツェンもイイですが・・・
やっぱりポール・ギルバートがこのバンドには合ってますw











ギター・・・ポール・ギルバート
ベース・・・ビリー・シーン

この二人の超絶プレイはスゴイですw

MR.BIG☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆_a0114535_19522978.jpg


※注・・・・・興味ない方は読まんでイイです(笑)

2曲目・・・Daddy,Brother、Lover,Little Boy
      定番のオープニング曲ですw 
      ギター、ベースソロで共にマキタの電動ドリルで演奏しますよ

4曲目・・・Green・Tinted Sixties Mind
      ライトハンド演奏がキレイで若い頃に耳コピしてましたw

10曲目・・パットのドラムソロです
      ツーバスで叩きながらビートルズ歌ってましたw
      この人も超絶プレイヤーです

14曲目・・Stay Together
      メロディがとてもポップで結構ラジオで流れてます 

17曲目・・ポールとビリーのDUBです
       とんでもないプレーが見れますww
       この時のツインギターはポールがソロでやっていた時から
       使っていたもので、この音は、ひずみや伸びが一番イイですw
       
23曲目・・Addicted To That Rush
        二人の掛け合いが、かっこよすぎです


Encore-1

1曲目・・・To Be With You
      1番有名な曲です・・ 

Encore-2

1曲目・・・Smoke On The Water
      ご存知、ディープ・パープルの曲ですが・・・
      見てのお楽しみ・・・^^w
      ポールのドラム?が上手過ぎでしたw 

3曲目・・・Baba O'riley
      The Whoの曲で初期の頃からライブでやってました
      ポールが歯で弾くのが、お馴染みですねw

最後に入っているBonus LiveがAcousticで演奏してまして
見ごたえ抜群ですw


MR.BIG☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆_a0114535_21122342.jpg

  


しばらくこのDVDをボリューム・ガンガンで聞きまくって

ストレス発散しちゃいますよ~^^w






     
by 00eichan00 | 2009-10-01 21:22 | ミュージック&DVD


<< 授業参観☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~... ひびき園祭り&体力測定☆彡(ノ... >>