ブーツ&Tシャツ~


クリスマスツリー♪
ブーツ&Tシャツ~_a0114535_2214988.jpg


リバーウォークのホールに飾られてました

もうそんな時期なんですね













ブーツ&Tシャツ~_a0114535_2274822.jpg


かわいい お人形さんたちと一緒にw













ブーツ&Tシャツ~_a0114535_2292368.jpg


今回は PPFM2 というお店で初めて買い物しました

行く前からブーツのイイのがあったら買おうって思ってたんですが

店員さんの履いてたブーツが目にとまり

立ち寄ってみました









ブーツ&Tシャツ~_a0114535_2212137.jpg


















ブーツ&Tシャツ~_a0114535_22121850.jpg


服はちょっと若いかな~っていうデザインですが

小物や靴がお洒落なのがありましたね













ブーツ&Tシャツ~_a0114535_22143754.jpg


このブーツ買いましたw



内側にファスナーがついてて側のベルトもボタンでとめれるんで

脱いだり履いたりするのが、楽です^^


ブーツINするも良し、ブーツカットのデニムに合わせると

ベルト部分がちょうど見え隠れしてイイ感じですW






ブーツ&Tシャツ~_a0114535_22193714.jpg


バンドTシャツも、ついでに^^

ストーンズのTシャツ持ってなかったんで
デザインが一番カッコ良かった これにしましたW



イイ買い物が出来て、なかなか充実した一日でした^^W
by 00eichan00 | 2010-11-06 22:24 | お買い物&お出かけ


<< 公民館祭り~♪ アラモード~^^w >>