幼稚園 お楽しみ会~^^

幼稚園でのBBQで保護者の方たちとの距離を縮める会です^^

幼稚園 お楽しみ会~^^_a0114535_2202144.jpg


飲み物持参での集合ですが

毎年盛り上がりますw

わざわざ山口市内から来てくれた方もいましたよw













幼稚園 お楽しみ会~^^_a0114535_2233230.jpg


知った顔ぶればっかりで申し訳ない・・・(笑













幼稚園 お楽しみ会~^^_a0114535_2261192.jpg


途中。。。雨が降ってきましたが関係ありませんw

花火大会が始まってました^^


今回も盛り上がって楽しく過ごせましたねw



無事に終わって良かったですw





締めは・・・・

幼稚園 お楽しみ会~^^_a0114535_22112429.jpg


締めはやっぱり、クーリッシュで(笑




来年は卒園組で参加ししますよ~

おつかれさまでした^^w











幼稚園 お楽しみ会~^^_a0114535_23481920.jpg

仮面ライダ=555(ファイズ)も
特別参加してくれましたw



デビルマンといい。。。こんかい・・・といい・・・


身を削っての役づくリ、ありがとございました~^^


たのしかったですよw
by 00eichan00 | 2010-07-10 22:17 | 行事&飲み会


<< 多忙な日曜日・・・ オヤジミーティング~ >>