ドリフト ラジコン~

ボクのラジコンUPしてなかったんで

とりあえずUPしときます~

ドリフト ラジコン~_a0114535_1317422.jpg


高校卒業して最初に買った車がフェアレディZだったんで

Z33にしました^^w


※ほんとは、スープラ買ってたんですが塗装失敗しました・・(笑









アクセルやステアリングを操作するプロポです

ドリフト ラジコン~_a0114535_13205633.jpg


FUTABAの4PK-2.4G

いきなりイイやつを買いましたが
みなさん曰く・・辿り着くプロポは4PKだな・・っていうもんで・・^^:

買いなおすくらいなら最初から質のイイ物を買っとけば損はないかと・・・


やっぱこれ買って正解でしたよ^^







シャーシです

ドリフト ラジコン~_a0114535_13271693.jpg

自分で一から組み立てます。

買って間もない時の使用です。

シャーシ・・・ヨコモのドリパケ スーパープラス

スピードコントローラー・・・ヨコモのBL-RS65

  アンプ・・・FUTABAのR604FS

  サーボ・・・FUTABAのBLS561


とりあえずネットで注文するのも面倒なんで
ラジコン天国の店にあるもので揃えました。      




買って1ヶ月経ってませんが

あれからパーツをいろいろと替えました
ドリフト ラジコン~_a0114535_13385619.jpg


チーム・スズキのベルクランク

タミヤTRFスペシャルダンパー

フロントボールデフから
フロントワンウェイに

最初は等速で練習してたんですが、なんかしっくりこなくて...

ケツカキ仕様に変更。

D-LIKE リアルドリフトセッティングギヤVer1(10T-40T)





ドリフト ラジコン~_a0114535_13543335.jpg


しかし、こんなにハマルとは思ってなかったですw

ラジコンいじってて気が付いたら夜中だったってことも(笑



まだまだ車に躍らされてますが
使いこなせるまで、ひたすら練習あるのみ。


夜のラジ天は熱いオヤジたちの溜まり場で

良くしてくれる方ばかりなんで楽しいですよ^^w
by 00eichan00 | 2010-05-16 14:02 | ラジコン


<< 懐かしい~エスクード ROMANDO ROLL~ >>