初参加・・・・・

a0114535_1143434.jpg

佐々木会・・・・初参加してまいりましたw


すごいです・・・(汗


o-chamのバーベキュー画像くらいしか出せない・・・(笑



物凄く濃いメンバーに圧倒されつつ・・・・


楽しい酒を飲んできました^^w


呼んでくれてありがと~ww



次回もお手柔らかにww

More   モンハン部結成~
# by 00eichan00 | 2012-05-03 11:58 | 行事&飲み会

ティーゲベック~行ってきました~

a0114535_18542389.jpg


山陽小野田市有帆にある


ティーゲベックっていうウィーン菓子で有名なお店に行ってきましたw

















a0114535_1856289.jpg


店主さんがウィーンの有名なパティシエのところで修行して

このお店を出店されたとか・・・




無添加、無香料てかなりのこだわりが感じられました^^w














a0114535_1859225.jpg


このザッハトルテが一押しのケーキ♪

生クリームをかけて食べるんですが


この生クリームにもこだわりが♪

















a0114535_1905426.jpg


これ食べましたが



生地と生地の間やチョコとの間にジャムを使ってて

その酸味を生クリームが和らげて

まろやかにしてくれて表面のチョコが合わさるとなんとも上品な味に仕上がりますw


今まで味わったことのないザッハトルテですね^^w





これが本場のザッハトルテなんでしょうね♪





a0114535_19251611.jpg























a0114535_1925349.jpg

























a0114535_1926993.jpg
























a0114535_19263141.jpg
























a0114535_1927172.jpg
























a0114535_19293443.jpg


あんずジャムも買って帰りましたが


味が濃厚で紅茶に入れても美味しいそうですよw





今回は4種類くらいしか買ってないんで

タルトとかいろんな種類のケーキを食べてみたいですね^^w


とても美味しかったです♪
# by 00eichan00 | 2012-04-30 19:37 | スウィーツ&食べ物

よく見てね^^w

a0114535_1803447.jpg

なにかとお騒がせな・・・・うちの次男ですが・・・

この前表彰された標語を

国道横の看板にデカデカと載せていただきました♪


















a0114535_1854114.jpg


「なやみごと みんなにはなせば にっこにこ」







なやみごとの種をつくるのが上手な次男君の力作です・・・(笑




小学校下のバス停のとこなんで

ぜひご覧くださいね^^w
# by 00eichan00 | 2012-04-29 18:10 | 日常

バーベキュー大会~♪

a0114535_9462076.jpg

バーベキュー大会・・・・・始動~♪

いったい今年は何回やるんでしょうか・・(笑


何年か前の8月は毎週連続でやってましたからねww

















a0114535_9571793.jpg


いつものメンバーで♪


ゆる~い感じでww


昼過ぎからスタート















a0114535_1011526.jpg



ビールも食材も、しこたまあるんで



延々と食べて飲んで喋っての繰り返しww

















a0114535_10113444.jpg


その食材を延々と焼き続ける男・・・・・・きゃ~み♪



バーベキューには欠かせないお方ですww










5日の女子会だけは・・・・・たのむから・・ボクに・・・・(笑









a0114535_10141420.jpg



気がついたら暗くなってましたw




















a0114535_10221956.jpg


ゴメン・・・・ピンボケ^^:


のえとレイチェルの背比べ♪



あんたの負けだ~レイチェル~(笑














a0114535_10242240.jpg


のえとわき・・・やったかな?



二人とも一緒w

















a0114535_10252064.jpg


そして今日のスペシャルゲスト♪



やっぱこのお方の人気はすごいですねw



一緒に楽しく飲めてよかった~^^w









ボク・・・今回はいい仕事しました~^^w




a0114535_10312397.jpg



残念ながら帰りの電車の時間が・・・




















a0114535_1032223.jpg

女性陣がほぼ全員で駅までお見送りですよww



ホームで万歳三唱~(笑



また来て下さいね^^

それとタケノコありがとうございました♪



この後の片付けの際に

もらったタケノコで一発ギャグ大会が行われたことは内緒ですが・・・・(笑




a0114535_10422468.jpg


今回は日が変わる前に終了♪



やっぱり楽しいね^^w


いっぱい笑って元気でましたw






またやりましょう♪

おつかれさま~^^w
# by 00eichan00 | 2012-04-29 10:49 | 行事&飲み会

スイフト メンテ

a0114535_21403530.jpg

久々に時間に余裕があったんで

ホイール外して内側にバリアスコート♪





















a0114535_2143397.jpg


ローター廻りの塗装が落ちてきたんで





















a0114535_21434223.jpg


シルバー塗装w




















a0114535_2144829.jpg

リアのドラムも塗装w





















a0114535_21452554.jpg

乗り心地悪かったんで
規定値に調整





















a0114535_21464845.jpg


オーディオの音質を調整したり

いろいろできたんで楽しかった~♪











つぎはボディにバリアスコートでもやるか^^w
# by 00eichan00 | 2012-04-23 21:50 | スイフト