<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お散歩~帰り道・・・

a0114535_18211713.jpg


散歩の余韻を残しつつ


後もう少しで家路につく



なんか


この場所が好きですw
by 00eichan00 | 2012-05-29 18:31 | 日常

お散歩

a0114535_19352676.jpg

Olympus Pen E-P2片手に海へお散歩






















a0114535_19334440.jpg

ARTフィルター ファンタジックフォーカス



いろんなARTフィルターで遊んでたら、子供に置いてけぼりに・・・・^^:



フォクトレンダーノクトン・クラッシックのレンズが気に入ってるんだけど



古くて味のあるレンズ欲しい・・・・なんかないかな~w
by 00eichan00 | 2012-05-27 19:22 | 日常

そういえば・・・

a0114535_22211947.jpg


エキサイトブログの存在を忘れてた・・(笑



ついついFacebookにUPしちゃうんよね^^:


簡単なんで・・・^^




とりあえずErosu石油にて洗車したところをポチッ・っとww
by 00eichan00 | 2012-05-26 22:24 | スイフト

ハードな1日~

a0114535_6551726.jpg

なんか疲れた1日やったです・・・・

PM12:00~稲荷神社祭りのお手伝い  

おみこし担いだ子供たちと一緒に街中を歩いて周りました


















a0114535_6584180.jpg


PM16:00~  祭りが終わって息子とグランドでキャッチボールw





















a0114535_70330.jpg


PM17:00~  緊急の電話が・・・




萩で・・「 車のエンジンがかからん 」・・・(泣




行きましたよ^^:    



萩へ











a0114535_725319.jpg



なんだかんだしてると帰ったら21時前でした・・・・



疲れた^^:


てか長門~萩バイパス怖すぎるやろw

地上何十mの高さなんやろか??


できるだけ左側は見ずに中央線見ながら運転しましたよ(笑
by 00eichan00 | 2012-05-21 07:08 | 日常

お好み焼き~

a0114535_222270.jpg

下関市菊川にある
お好み焼き屋。伊勢路


スポーツ推進委員の研修会が終わった後でみなさんと行ってきました


















a0114535_223473.jpg


この豚玉のお好み焼きも美味しかったですが





















a0114535_2243885.jpg


ホルモン焼きそばが、めっちゃ美味しかったw







また機会があったらいってみようかな^^w
by 00eichan00 | 2012-05-17 22:06 | 日常

母の日~

a0114535_23285534.jpg


息子2人にボクとで3兄弟・・・(笑


母の日なんで嫁さんの言う通りに買い物から食事まで・・・


今日はちゃんとご機嫌をとったからね^^w




















a0114535_23315626.jpg


バレーボールシューズが欲しいとのことで


ヒマラヤスポーツへ・・・




なんやらかんやら買い物カゴにぶち込まれました(笑














a0114535_233542.jpg


長男がMyグローブ&Myバットが欲しいと・・・・


Myバットなら産まれた時から持っとるやないか・・・(笑



そんな冗談を言いながら購入♪















a0114535_23371526.jpg


ちなみに・・・・


息子のMyバットは、これほどじゃありません・・・・・(笑




そんな下ネタは、さておき・・・・



これで
当分はキャッチボールと千本ノックができるなぁ^^ww


※しかし、長男の野球熱がいつまで続くやらww
by 00eichan00 | 2012-05-13 23:45 | お買い物&お出かけ

初ソフトボール~

a0114535_23112763.jpg


日曜日に長男が初のソフトボールを体験してきましたw


一所懸命投げてるピッチャー(さくちゃん)の右端に見える

ボォーと突っ立ってるヤツが長男デスw (一応センター)



やる気だけは1軍ですが・・・・(笑














a0114535_23151040.jpg


一回バットに、かすっただけで

後はほぼ三振(笑


まぁしょうがないよね^^w




でも貴重な経験をさせてもらって感謝してますよ^^

子供のユニフォーム姿に感動しちゃいましたww

長男もソフト楽しいって言ってましたよ♪


呼んでいただいて、ほんとありがとです^^w





a0114535_23175454.jpg



しかし・・・この3人のチビ共は面白かったww




このダボダボなユニフォームが可愛すぎるよね^^
by 00eichan00 | 2012-05-13 23:25 | お買い物&お出かけ

飲んだぜぇ~^w

a0114535_23403442.jpg


ふぅ~・・・・しこたま飲んだぜぇ~ww


疲れたw・・・早よ寝よっかな^^







明日、息子の初yソフトボール♪

仕事、お昼で切り上げて見に行かなきゃ^^

ユニフォーム姿に涙しそうで怖いです・・・(笑





※Facebookのリンクを右の欄に貼りましたよw
by 00eichan00 | 2012-05-11 23:45 | 行事&飲み会

オヤジミーティング~

a0114535_22195320.jpg


久しぶりのOYAJI MEETING


いつものメンバーでワイワイガヤガヤ♪

















a0114535_2229721.jpg


おしゃべり中にFacebookでUP~


リアルタイムにUPできるから楽しいよ^^


ipadを持ったあのお方もfacebook始めるかな~^^w


楽しみに待っていようww



みなさんおつかれさまでした^^w



※Facebookのタイムライン設定・・・・なんで1ヶ月待ちなん??・・・・・
by 00eichan00 | 2012-05-10 22:31 | オヤジミーティング

今更ですが・・・・

a0114535_053859.jpg


facebook



はじめました・・・





わけわからん・・・(笑
by 00eichan00 | 2012-05-10 00:07 | 日常