<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2011

a0114535_1658410.jpg

今年もたくさんの仲間に支えられて
無事に過ごすことが出来ましたw

ほんと一年間ありがとうございます^^

また来年もよろしくおねがいします♪





今日は
マティスさんの熊本土産と
たっちの沖縄土産で
家で酒飲みながら年を越します~♪
by 00eichan00 | 2011-12-31 17:03 | 日常

オヤジミーティング忘年会~

a0114535_21324363.jpg

オヤジミーティング~忘年会しました~


マティスさん、タカさん、ズッコさん、ボク、遅れて来たホビスくんの5人で盛り上がりました♪
(ひらちん、ライガーボムさんは欠席^^:)




場所は黒井にある

四葉のクローバー





a0114535_21353838.jpg


人気メニューのオムライス

やっぱこれでしょ^^w

美味しいですね











a0114535_21372445.jpg

人気NO1の
デミグラハンバーグ♪















a0114535_2138981.jpg


居酒屋メニューも豊富でした

これ美味しかったですよ^^













a0114535_21394144.jpg

ボクの大好物の
豚キムチw

他にもいろんなメニューをたのんだけど

全部美味しかったから大満足でした^^w



気の合う仲間と美味しいもん食べて盛り上がって

ほんと楽しい時間を過ごせました♪





a0114535_21441917.jpg



みなさんお疲れ様でした~^^♪
by 00eichan00 | 2011-12-27 21:48 | オヤジミーティング

Merry Christmas~♪

a0114535_2132896.jpg











I'm stuffed. 
I can't eat any more
I feel like I'm going to burst

More  Christmas Present
by 00eichan00 | 2011-12-24 21:56 | イベント

呑み直しや~♪

a0114535_2138459.jpg


今日は久々にシーモールへ

晩飯は博多一番どりw


酔いが一気に冷めた昨日の事があったんで

呑み直しやな^^w




意外と美味しかったんで満足♪







a0114535_21403255.jpg

シーモールにて
イルミネーション見ようかなって思って外でたら

寒い・・・寒い・・・

速攻で中に入りました::


・・今年は写真とってないなぁ・・・^^:
by 00eichan00 | 2011-12-23 21:57 | お買い物&お出かけ

育友会忘年会~

a0114535_2253392.jpg

今年もいろいろありましたが

なんとか?

無事に??

終れそうです・・・・・かねぇ・・・・(笑


いやぁ・・・今日疲れた・・マジで^^:







a0114535_22595591.jpg


おさむさん、ちよみさん、きみさん・・・

育友会活動、一緒にできるのも残り3が月ですね・・・




そう考えるとなんか寂しいですわ::









a0114535_232345.jpg

任期終了まで
微力ながら奮闘しますんでw
楽しく・明るく・頑張って行きましょう♪

今日はほんとお疲れ様でした^^w




今日の格言

「 争えば狭くなり、譲れば広くなる 」

※これボクが人間関係において一番大事にしてる決め事。
by 00eichan00 | 2011-12-22 23:26 | 行事&飲み会

久々に~

a0114535_18442996.jpg

umbroのジャージ

カジュアルに履けるシューズを買いに行ってきましたw


サッカー用品って普段着てても、
おっさん臭くないからよく着てます♪



※ボク・・・サッカーやらないんですが・・・w






a0114535_1921790.jpg

オニツカタイガーっぽいでしょ?
これフットサル用のシューズ♪)

ブーツカットのデニムにも良く似合うんですよ♪
靴底が薄いから履いててもカッコイイです
スポーツでもカジュアルでも両方いけるからイイですよw

これで3足目 (プーマ2足持ってます)
※靴紐は換えますよ

もし・・・街中を歩いてるとき

いきなり 「 フットサルしようぜっ! 」って言われても

これなら困ることはないでしょ?・・・・(笑
by 00eichan00 | 2011-12-19 19:19 | お買い物&お出かけ

焼き鳥げんき~忘年会~

a0114535_18492228.jpg

たつ兄、かんちゃん、しげちゃんの4人+りゅうやで

盛り上がってきました^^w



今回は、わんこ焼酎・・・禁止したんで


楽に呑めましたね(笑  


また新年会やりましょう♪

おつかれさまでした~w
by 00eichan00 | 2011-12-18 18:57 | 行事&飲み会

星を見る会~

a0114535_6144362.jpg

宇賀小学校で星を見る会があって
長男を連れて参加してきました

※次男・・・「寒いけ・・・行かん・・・」













a0114535_6172044.jpg

まず
この星座早見盤の使い方を習いました

日にちと時間を合わせるだけで
どの方角にどの星座が見えるかが
解るという優れものですw










a0114535_6215932.jpg


その他にも
星にかかわる神話や星の一生とか
いろんな話を教えてもらいました













a0114535_6243820.jpg

次は外で星を観察・・・・

めっちゃ寒い・・・・(泣

木星を天体望遠鏡で見よ~ってなったんですが
雲に隠れて見えたり見えなかったり^^:


この待ち時間で
凍死するかと思いましたよ(笑









a0114535_6303337.jpg


そのせいか

僕には死兆星が見えました・・・








冗談はさておき

すごく勉強になりました

宇賀小学校の校長先生ありがとうございました
夏も参加しますんでよろしくお願いします~^^w
by 00eichan00 | 2011-12-17 06:36 | 行事&飲み会

持久走大会~

a0114535_2051693.jpg

小学校の持久走大会

コースの安全を確保する為に
育友会のみなさんに協力してもらいました




1.2年生は1000m

3.4年生は1500m

5.6年生は2000m



a0114535_20543054.jpg


今年はコースを変更




う~ん・・・


田舎の香水くさい・・・(笑







a0114535_2214740.jpg


まずは1.2年からw















a0114535_2222742.jpg


あ・・・のんたん♫・・・


シャッターチャンス逃した~^^:


その前を走ってるジジシャツ着てる子・・・うちの次男です(笑








a0114535_224073.jpg


3.4年~















a0114535_2252041.jpg


ひろく~ん♫


3位入賞したみたいね♫












a0114535_229498.jpg


5.6年~


あきら速かったね~♫











a0114535_2295031.jpg


レナ・・すまん・・・ピンボケww



今年は例年の寒さもなく
応援しやすかったですね^^w


子供たちの一生懸命に走る姿

すごく良かったです♫

おつかれさん^^
by 00eichan00 | 2011-12-14 22:21 | 行事&飲み会

らーめん楽~いってきました~^^

a0114535_19294943.jpg


いつも駐車場がいっぱいで入れない・・・・

らーめん楽








結構空いてたんでINしましたw




a0114535_19313011.jpg


スープは豚骨でトロトロです♫

豚骨独特の臭みが無いから食べやすいw

細麺でちょいカタ目かな

チャーシューは口に入れたらトロケる感じがいいですね~♫











a0114535_19344670.jpg


長浜らーめん風に半分食べて

辛子高菜を入れてみましたw


これ・・・やっちゃいけません(笑


辛くて・・・むせますw







a0114535_19361830.jpg


餃子も食べたけど

これは普通かな・・・^^:




でもらーめんは相変わらず美味しかったですね^^w


次はどこのラーメン食べよっかな?
by 00eichan00 | 2011-12-10 19:39 | スウィーツ&食べ物