<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うし~

a0114535_20561030.jpg

ドライブの途中で牛を見つけて

ちょっと休憩w







間近で見てあまりのデカさに、びびってました(笑
by 00eichan00 | 2011-08-29 21:00 | 日常

ヴィレッジヴァンガードにて~

a0114535_21231298.jpg


ココのカメラコーナー大好きです♪













a0114535_21243499.jpg


女の子向けの写真集が多いですが、味のある写真がいっぱい載ってますw













a0114535_21274558.jpg



画像編集やアートフィルター機能無しで
レトロ風な写真がデジカメで撮れる様に
いま模索中・・・


カメラって奥が深いですよね・・^^:

でもイジッてると楽しい^^w
by 00eichan00 | 2011-08-28 21:34 | お買い物&お出かけ

ANNE SHIRLEY~いったよ~

a0114535_1810949.jpg


ちょいと行ってきました~


ココはブログ載せるの初かな?









a0114535_18124428.jpg


下関の清末にありますよ^^♪














a0114535_18133991.jpg

















a0114535_1814538.jpg

















a0114535_18142459.jpg

















a0114535_18144055.jpg

















a0114535_1814579.jpg

















a0114535_18151655.jpg

















a0114535_181534100.jpg

















a0114535_18155531.jpg


店内はこんな感じw














a0114535_18161240.jpg


ココでゆっくり食べれますよ^^w




綺麗で感じのいいお店です♪

ぜひいってみてください~^^w
by 00eichan00 | 2011-08-25 18:11 | スウィーツ&食べ物

町P球技大会打ち上げ~

a0114535_22524949.jpg

残念ながら町P連球技大会は
朝からの大雨でソフト&グランドゴルフが中止になりましたが

ソフトバレーボールは無事に終えることができました^^

打ち上げも、相変わらず面白おかしく行うことが出来ましたよ^^w







競技の画像は・・・必死で応援してたんで・・・撮るの忘れた(笑


a0114535_2258349.jpg


結果は・・・置いといて・・・ww


練習は計4回
しかし・・楽しくてしょうがなかったですね♪


みなさん家事を終えての練習にもかかわらず

笑顔で来てくれて、一生懸命やってくれて
ほんと嬉しかったですw






a0114535_2381731.jpg


レイチェル・・・宴会MVPあげますw


今日は竹ぐしで
頭・・・刺してなかったよ・・・よく耐えた(笑








a0114535_2315107.jpg

なぜ・・・隠す・・・(笑


しかし、今年で最後・・寂しい;;

小串小バレーを引っ張ってくれた、ちよみさんに感謝^^w

プレーから主審まで、ほんといろいろありがと♪






a0114535_232837.jpg

それと
コーチ・・・サンキュ~^^w

今度は自治会練習ヨロシクですw



ほんといろんな人に支えられてます♪

無事に終わったのも、みなさんのおかげです


ありがとうございました♪

またチカラ貸してくださいね^^w

おつかれさまでしたw
by 00eichan00 | 2011-08-21 23:36 | 行事&飲み会

手作りパン工房 Jouet

a0114535_18425420.jpg



ヒマラヤスポーツ横にある
手作りパン工房 Jouetにいってきました












a0114535_18451749.jpg

ちょっと狭いけど雰囲気のある店内でした

真横でパンを作ってる工程が丸見えなんで
子供たちも喜んでましたよw












a0114535_1847211.jpg














a0114535_18474449.jpg



半熟卵カレーパンおすすめです♪









a0114535_18475693.jpg












a0114535_18481517.jpg



これも食べましたが生地がもっちりしてて

美味しかったです^^w





お客さんも、次から次に入ってきてましたw


今度は、違う種類のパンも食べてみようかな^^♪
by 00eichan00 | 2011-08-18 18:53 | お買い物&お出かけ

盆休み~

a0114535_12425342.jpg

盆休みは、実家でのんびりとw

14日に家族で集まって、しこたま飲みました^^

※ビール越しに見えるのがボクの姉と兄♪












a0114535_12462365.jpg


うちの家族が集合しましたw













a0114535_1247995.jpg


こっちは、ボクの子供+甥っ子、姪っ子が集合w


まりちゃんは9月に帰ってくるみたいなんで、また9月に集合かな^^w












a0114535_12473176.jpg


そして、これが小さいころからの大好物♪

いものお餅で、「かんころもち」っていいます

紫色したのは、初めて食べますが

これは紫いもの、かんころもちw








a0114535_1247428.jpg


ゆ~ちゃん可愛いんで載せちゃおうww かんころもちとのコラボだ♪

母方の出身が長崎なもんで、長崎特産品のかんころもちが

実家に帰ると必ず置いてあります


実家に帰る楽しみのひとつですね^^w






a0114535_12483243.jpg


これも楽しみのひとつで

新鮮な魚を

オヤジがお刺身にしてくれますw










a0114535_12485469.jpg










a0114535_1249897.jpg










a0114535_12492037.jpg



美味しくいただきましたw







a0114535_12514980.jpg



こうすけ持参の焼酎w

オヤジの大好きな巨人軍です

最近やっと調子がでてきたんで

機嫌もいいみたいですね(笑




a0114535_1252214.jpg



こうすけ・・・・

オレの前で隙をみせたらこんな写真載せられるよ(笑


気をつけな・・・・www




a0114535_13174766.jpg


ジャック・ニコルソンさん・・・・

いや・・・オヤジ・・・

かあちゃん・・・

ごちそうさまでした^^w



まりちゃん帰った時は、また集まりましょう♪
by 00eichan00 | 2011-08-15 13:26 | 行事&飲み会

スミオ会~バーベキュー

a0114535_7565021.jpg

この会には欠かせない氷をいつも提供してくれてる
かっちゃんと、BFキャプテンのとんちゃんが初参戦w
いろんな差し入れ持ってきてもらって
ありがとね~^^w

あとはいつものメンバー
イチ、きゃ~み、たに、いっちゃん・・

まぁほんと・・・濃いメンバーが集合しました(笑
a0114535_84288.jpg


レディースたちも
いつもの
酔っ払い連中が集合してますよ(笑





a0114535_891125.jpg

気がついたら日が変わってましたが
ほんと楽しいBBQでした♪
またやりましょう♪

お疲れ様でした^^w
by 00eichan00 | 2011-08-13 08:47 | 行事&飲み会

WOWOW~COMPLEX~

a0114535_2093927.jpg

やっぱWOWOW加入しちゃいました・・(笑

そして

COMPLEX・・・・日本一心

もう最高でした^^♪


=COMPLEX 日本一心20110730・31 SET LIST=
1 BE MY BABY
2 PRETTY DOLL
3 CRASH COMPLEXION
4 NO MORE LIES
5 路地裏のVENUS
6 LOVE CHARADE
7 2人のAnother Twilight
8 MODERN VISION
9 そんな君はほしくない
10 BLUE
11 Can't Stop The Silence
12 CRY FOR LOVE
13 DRAGON CRIME~ROMANTICA
14 PROPAGANDA
15 IMAGINE HEROES
16 GOOD SAVAGE
17 恋をとめないで
18 MAJESTIC BABY
【ENCORE】
19 1990
20 RAMBLING MAN
【W-ENCORE】
21 AFTER THE RAIN

このうち何曲かはカットされてまして・・・(泣
LOVE CHARADE
1990
聞きたかったな・・・::

でもDVD出ますね^^w
ローソンで限定発売みたいなんで早速予約せねばww
by 00eichan00 | 2011-08-08 20:22 | 日常

ドリラジ~始動~

a0114535_21584566.jpg


忙しくてなかなかイジれなかったんですが

久しぶりに、お手入れしました^^w

リアルさを求めたらS15より、やっぱこのGT-Rかな♪




コース走らせたいけど行く暇なし::


あぁ・・早くカウンター当てて走らせたい~♪
by 00eichan00 | 2011-08-03 22:05 | ラジコン

COMPLEX~再び

a0114535_19255148.jpg

行きたかったよ~::
でもチケット当たるわけないし・・・


しかし!
WOWOWで7日の22時30分から独占放送があるんですね~♪



いまスカパー入ってるんだけど奮発してWOWOWも入るかww








a0114535_19283591.jpg


約21年ぶりの復活ですよw


感動して涙するかも・・・(笑


今でも全曲歌えるくらい聞き込んでましたからねw


DVD出るだろうけど早くみたいな~^^w


※WOWOW入るだろうな・・・・絶対・・・(笑
by 00eichan00 | 2011-08-02 19:41 | ミュージック&DVD