<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

相撲のけいこ~

a0114535_1972951.jpg


7月3日に行われる町内の相撲大会に向けて

4~6年生の子供たちは稽古に励んでますよ^^w






しかし

息子がいる4年の男子全員

わきちゃん1人にやられてました・・・(笑



お前ら・・・・・大丈夫かww
by 00eichan00 | 2011-06-30 19:15 | 日常

オヤジミーティング~

a0114535_21145782.jpg


久しぶりのオヤジミーティングでしたw

マティスさん、タカさん、ひらちん、えいちゃんのいつものメンバーで

ボクのスイフトのお披露目も兼ねて♪


ツッコミ満載のスイフトでしたが、
みなさん温かい目で?見守ってくれてます(笑


そんな感じの楽しい、おやつの会でした^^w






それと・・・




緊急告知w






a0114535_21214850.jpg


久しぶりのスリーセブン in ホビスナイト~
やりますよ~(笑


来月のホビスが休みの前の日に開催したいですね^^w


・・連絡待ってます・・・(笑
by 00eichan00 | 2011-06-23 21:23 | オヤジミーティング

日曜参観~

昨日は日曜参観日で、授業の後で綱引き&OXクイズをして

盛り上がりました^^w

司会進行役で、汗だくになってがんばりましたよww

しかし・・・画像なし・・(笑

マイク持ってるから写真なんか撮れませ~ん::


てなわけで・・・

授業参観の様子でも^^w

わが子の教室よりも滞在時間が長かった5年生のとこで・・・

a0114535_1733496.jpg


愛しのわきちゃんが前に出て問題解いてるじゃない♪

もちろんシャッターチャンスですよw

「そら君~ちょっと横に行ってもらえるかな?」って・・どいて貰い・・・・


※実際は・・「おいっ!そら~・・おまっ・・ちょっ・・どけw」  「わきが見えんw」
 
オトナゲなくも・・・ぽちっとw






a0114535_17392685.jpg

その甲斐あってか・・・

最高の目つきで、睨まれました・・(笑





(僕たちの心の会話)

わきちゃん   「勝手に撮んな・・・ゴルァぁぁ~」


えいちゃん  「あっ・・はぃ・・・」


いつもこんな感じですけど・・なにか?(笑
by 00eichan00 | 2011-06-20 18:03 | 行事&飲み会

懇親会~

a0114535_6501136.jpg

小学校の育友会と先生方との懇親会に行ってきました

















a0114535_652584.jpg


34名?

いっぱい集まりましたね~w













a0114535_6583849.jpg


















a0114535_6542176.jpg

(前会長のヨウくん&脱キッチンドリンカーのけいちゃん♪)
まっ・・とりあえず乾杯~♪


てか
2時間5000円、飲み放題の懇親会なんて
あっという間に終わりますね



気がついたら解散ですよ(笑









a0114535_718674.jpg


どさくさまぎれに帰りやがったヤツですw



覚えとけよ~まや~(笑















a0114535_702879.jpg


ちゅうことで
2次会スタート(笑


場所は一緒で今度は割り勘w


こっちのほうがゆっくり飲めて楽しいよ^^









a0114535_722225.jpg



はい、カンパイ♪













a0114535_73931.jpg


キッチンドリンカー・・・(けいこ&レイチェル)

それは・・・台所でお酒片手に料理しながら、いつの間にか深酒してしまう人種・・・・(笑

脱・・宣言した、けいちゃんw

現役バリバリのレイチェルとのコンビ解消?




しかし・・・いつまで続くやら・・・(爆笑





a0114535_7115527.jpg


しかし、、よく飲んだね~^^w


ほんと楽しかったよ~w





またやりましょう♪
by 00eichan00 | 2011-06-18 07:23 | 行事&飲み会

この色・・・どう??

a0114535_18434079.jpg

大雨って言ってたのに晴れましたね^^

日が当たると紫色がはっきり出ますよ。














a0114535_18455238.jpg



今日は、たっち と まおちゃんが遊びに来てくれましたw



まおちゃんはポニーテールがよく似合うんよね♪

今度シュシュを買って遊びに行くよ~って約束したんで

可愛いのを探しにいかなきゃ^^w










a0114535_18502675.jpg

仕事終わってEROSU石油に洗車しに=



久々にホビス登場ww


真面目に仕事してると思いきや・・・














a0114535_1853317.jpg


やっぱりね・・・(笑






しかし・・・


いつも、すまんね^^:w
by 00eichan00 | 2011-06-11 19:00 | スイフト

スイフト~

a0114535_17551584.jpg


全塗装終わって車検して・・・

やっと乗れたけど・・・雨・・(泣



また晴れた日に撮ります~w


今日は・・・このへんで・・・^^w
by 00eichan00 | 2011-06-10 18:00 | スイフト

もうちょっと~

a0114535_1923258.jpg


ボディやバンパーは吹き終わってますんで
木曜日には帰ってきますが
それから車検整備しないと・・・

土曜日には出来上がるかな^^w
by 00eichan00 | 2011-06-07 19:26 | スイフト

メチャこわDVD~

a0114535_1856334.jpg

THE 4TH KIND
アラスカ州ノームで実際に起こった未解決事件の映画ですが
もしこれが本当なら、ヤバいです。

ちょっと・・これ観てくださいよホントに・・・
マジで怖いですから::


ボク・・39歳・・2児の父親ですが
久しぶりに、電気つけて寝ました・・(笑



UFO・・・怖っ!
by 00eichan00 | 2011-06-06 19:08 | ミュージック&DVD

oyaji meeting

a0114535_22353468.jpg

ど真ん中ミーティングに参加したマティスさん、タカさん、ひらちんから
いろいろ楽しい話を聞かせてもらいましたw


一回行ってみたいな~^^
来年行けたら、行ってみよっかな^^w






今日もおつかれさまでしたw


※来週にはスイフトが帰ってくるど~♪
by 00eichan00 | 2011-06-03 22:35 | オヤジミーティング