<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スイフト全塗装~途中~

a0114535_1813284.jpg


着実に進んでおりますw














a0114535_18135994.jpg




完成は6月の中旬くらいかな^^
by 00eichan00 | 2011-05-24 18:15 | スイフト

CAFFE CIOCCO~

a0114535_18561468.jpg

前から行ってみたかったんですよねw

川棚の農免沿いにありますよ














a0114535_18583982.jpg

店内の雰囲気も、すごくいい感じです

北欧風?

なんかヨーロッパな雰囲気で
小物や家具類とかも統一されてて
オーナーのこだわりが感じられます♪


大好きなカルボナーラとピッツァをいただきました。


カクテルやいろんなお飲み物もありましたよ

カップルにも、おススメなお店ですw

a0114535_1974616.jpg

by 00eichan00 | 2011-05-22 19:09 | お買い物&お出かけ

陸上競技場~

a0114535_21335125.jpg

体育指導員の会議で陸上競技場に行きました

高校のときは陸上部で、やり投げやってまして

県の強化選手でした。


県体で1位になったこともあるんですよ^^v

ここ懐かしいけど、昔はこんなに綺麗じゃなかったなぁ







a0114535_2137621.jpg


中も綺麗になってますね

夜間練習もできるのかな・・




汗を流す高校生達を見てると

なんか久々にここで練習したくなってきましたよ^^
by 00eichan00 | 2011-05-19 21:46 | 日常

oyaji meeting~

a0114535_20385248.jpg

放課後のオヤジミーティング

最高ですね^^



今日はちょっと暑かったんでマックフルーリ&コーラw


たまにはいいかも^^w







a0114535_20413025.jpg


上には上がいるもんで・・・

いきなりソフトクリームのひらちん・・(笑



こぼさず、上手に食べてましたw









a0114535_204411.jpg

そんな、ひらちんのニューホイール♪

いいですね~♪

萌えました^^w






みなさん、おつかれさまでした~^^w
by 00eichan00 | 2011-05-17 20:46 | オヤジミーティング

塗装だしました~

a0114535_19252942.jpg

ドレスアップカー御用達の

このお店へ~













a0114535_19264373.jpg


全塗装のため入庫しておりますw













a0114535_19275820.jpg

めんどくさかったリアバンパーも、こんな感じw





あとは出来上がるのを待つのみです^^




楽しみですね~♪
by 00eichan00 | 2011-05-16 19:32 | スイフト

お稲荷さんへ~

a0114535_1814224.jpg


地元の恒例行事

お稲荷さんを祭る日です

子供たちが

太鼓やお賽銭箱

お神輿を担いで

小串の街中を歩いて廻りました



一緒に廻ったけど、けっこう歩きました・・・

・・・疲れた・・・でも、楽しかった^^w
by 00eichan00 | 2011-05-15 18:24 | 日常

来た~w

a0114535_1981068.jpg


うれしぃ~♪

届いた~^^w
by 00eichan00 | 2011-05-14 19:08 | 日常

当たった~♪

a0114535_18224786.jpg


OLYMPUS PEN 特製アルミケース


当選しました~♪

OLYMPUS PENのカスタマイズの人気コンテストで
毎週、TOP10の中から抽選で3名にプレゼントされるんですが
やっと5週目でゲット♪


5週間ずっとTOP10に入ってたんですが、なかなか当選せず・・・
1位になってた週もあったんですよw

早く送ってこないかな~^^

詳しくは、OLYMPUSホームページでご覧ください
by 00eichan00 | 2011-05-11 18:31 | カメラ

母の日~

a0114535_2114167.jpg


昨日は母の日を祝いに実家へ行きました



歳をとって腰も曲がってきましたが

生きていてくれるだけで

ありがたいなぁ~って思います^^



また来年もお祝いしましょうね♪
by 00eichan00 | 2011-05-09 21:25 | 行事&飲み会

GW~

a0114535_1957889.jpg

駄菓子屋さんにて

子供たちのお菓子と



モンハンFするとき用の

ボクのお菓子を買い込み~♪










a0114535_19591317.jpg


嫁の買い物中に男3人で甘いものでも、つまみましょうかw


かわいい顔してるので

よく女の子と間違われる長男♪












a0114535_2002943.jpg




半目で・・・



しかも



ヨダレ・・・(笑






たこ焼きが、あまりにも熱すぎたみたいww
by 00eichan00 | 2011-05-04 20:09 | お買い物&お出かけ