<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

スミオ会~

a0114535_2350379.jpg

久しぶりのスミオ会でした

気心知れた仲間での飲み会は、ほんとたのしいですよね^^w













a0114535_23512232.jpg

そして・・・

久しぶりの腕相撲w

右腕での勝負で、何年かぶりに負けましたw

やるな・・・きゃ~み♪



でも左腕での勝負は生涯で一度も負けたことありませんよ^^w

無負記録を更新中♪


でも、右で負けた~くやし~w
by 00eichan00 | 2011-04-30 23:55 | 行事&飲み会

リアバンパー

a0114535_1849892.jpg


全塗装に出すのがGW明け・・・

ぜんぜん進んでません~::



あともうちょっとで終わるんだけど

ケツに火がつかないです・・(笑



相変わらず、途中の写真撮るの忘れてるし・・

まぁガンバリます^^:
by 00eichan00 | 2011-04-28 18:54 | スイフト

授業参観~

a0114535_211576.jpg


次男の初めての授業参観


ちゃんと座って勉強してるか心配w











a0114535_2132055.jpg



よかった~

ちゃんと勉強してるわ~(笑


※しかし1年生9人って・・信じられないくらい・教室ガラガラでしたw
by 00eichan00 | 2011-04-26 21:12 | 行事&飲み会

懇親会~

a0114535_22301795.jpg

この度、市の体育指導員に選ばれたり

PTAやスポーツクラブの役員やらで忙しい毎日を過ごしております


今日も飲み会、明日も飲み会~

大変です^^:



まぁ楽しいからいいけどね^^w



地域活性化のためにガンバルよ~♪
by 00eichan00 | 2011-04-22 22:34 | 行事&飲み会

お手伝い

a0114535_20986.gif

※マティスさん画像いただきますねw

マティスさんのレクサスSCのつめ折りのお手伝いをしてきました


緊張しますよ・・・高級車ですからw




だけど車いじりは楽しいですね^^






a0114535_20122930.gif









いい仕事できました♪
by 00eichan00 | 2011-04-19 20:16 | 日常

norainu

a0114535_2224236.jpg


ふら~っと現れて



エサをもらえるまで、動きません(笑
by 00eichan00 | 2011-04-18 22:26 | 日常

^^w

a0114535_23105194.jpg


角島 灯台

More .....
by 00eichan00 | 2011-04-17 00:57 | 日常

nora-inu

a0114535_19583596.jpg


会社の近辺に住みついているノラ犬。



勝手につけた名前・・・モコ



警戒してるけど、もう少しで心を許してくれそうw
by 00eichan00 | 2011-04-15 19:58 | 日常

モノクロ

a0114535_19334573.jpg


背中で語る男w
by 00eichan00 | 2011-04-14 19:37 | 日常

リアバンパー製作~

a0114535_19424781.jpg

久しぶりに車イジリしてますよ~

ゴールデンウィーク明けに全塗装に出すんで、それまでに仕上げなければ・・・
今回はリアバンパーをFRPで作ります

純正バンパーをマスキングして剥離剤をスプレーしておきます


この上から1プライ重ねますよ








a0114535_19481852.jpg


こんな感じで固まります

そして6cm延長します

延長するには切ったり張ったりしてますよ



※夢中になって写真撮るの忘れてたw












a0114535_19512294.jpg


とりあえず仮に付けてみます

1プライなら少しボリュームがでる程度で
ほとんどサイズは変わらないから楽です^^w

後は補強に、もう1プライ重ねたりすれば強度は問題なし。



ナンバー部分や細かいところは、まだどうするか検討中で穴は開けてません







a0114535_19541134.jpg


サイドはこんな感じ


前のバンパーよりタイヤとの隙間が埋まるようにして

全体の形状も丸くしてみました



ここからが細かい作業になるんで時間かかります・・・




今日はここまで。
by 00eichan00 | 2011-04-13 20:07 | スイフト