<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさびさに

a0114535_20301748.jpg


最近疲れが溜まって抜けない^^:

そんなときは、この言葉♪

「疲れたときは甘いもの」



別に・・疲れて無くても食べてますが・・ん?・・なに?w





まぁそんなこんなで
久々にアラモードへ行きましたよ♪

美味しかった~^^w
by 00eichan00 | 2011-03-28 20:45 | お買い物&お出かけ

haru

a0114535_19253815.jpg




日差しが心地いいですね。





しかし、こっちだけ穏やかなのが心苦しく思えます。
by 00eichan00 | 2011-03-21 19:31 | 日常

卒園式

a0114535_197889.jpg


先日、無事に卒園式を迎えることができました。


たった4人の卒園児


少人数ならではの、とても心暖まる式でした^^
by 00eichan00 | 2011-03-20 19:12 | 日常

がんばれ 東日本

a0114535_2103164.jpg






この度の東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
by 00eichan00 | 2011-03-19 21:18 | 日常

授業参観~

a0114535_22301772.jpg


体育の授業で跳び箱の練習やってました

この子たちに会うのは久しぶりです


少し背が伸びたかな?


4月から四年生ですねw


がんばれ^^w

More なんでやねん
by 00eichan00 | 2011-03-04 22:49 | 行事&飲み会

OYAJI MEETING

a0114535_21492483.jpg

(ipodで撮影)

この前にあったカスタムカーショーの話とか

麻衣ちゃんの結婚式とか

いろいろ話すことも溜まってたんで、ちょい長めのミーティングでしたね~♪


久しぶりにホビスくんも参加しましたよw


楽しく過ごせたんで、また明日から頑張れます~^^


おつかれさまでした~またやりましょ~^^w









それと

嬉しいお土産をもらいましたよw


a0114535_2155924.jpg


麻衣ちゃんの祝電&お祝いのお礼にということで

マキマキ屋のロールケーキを♪


この前、お祝い返し貰ったのに・・・

お気遣いありがとうございます^^:




では遠慮なく、いただきま~す^^w
by 00eichan00 | 2011-03-01 22:06 | オヤジミーティング