<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あの頃と一緒・・

a0114535_20235031.jpg


疲れた時は通ってた高校のグランドへ
なんとな~く立ち寄ってしまいます。
たくさんの思い出が、つまった場所なんで

癒されますねw

朝礼台?
なんて言うの?・・・これ。

あの頃からずっと使い続けてるんですね・・

そういえば高校時代に
この上にカバン置き忘れて家に帰ったことあったなぁ・・・(笑
by 00eichan00 | 2011-02-25 20:34 | 日常

福岡カスタムカーショーPart3

a0114535_21444888.jpg

スカパーでやってた
ディスカバリーチャンネルの
アメリカンチョッパー

おもしろい番組でしたねw


こんなバイクばっかり作る番組です♪











a0114535_2145715.jpg




やっぱりイイですね~^^




バイクほしいわぁ~♪









a0114535_214538100.jpg



ぼくのラジコンがFD3Sなんで、どうしても目がいってしまう・・



2011バージョンもFDのNewボディでいこうと思ってるんで


カラーリングの参考になるFDを探しに・・・あんまりイイの無かった(笑









a0114535_214558100.jpg



やっぱりS15はカッコイイ車ですねw














a0114535_21461720.jpg



このハンドルの切れ角はスゴイ♪



僕のラジコンばりに切れてますw















a0114535_214631100.jpg



このエイトの持ち主さん・・・知り合いでした。




いつの間に、ここまで仕上げたの?って感じです





実家には親にばれたらイカンので別の車で帰ってるそうです(笑





a0114535_21465932.jpg


JOBのランボルギーニ ガヤルド・スパイダー


国産車でこのカラーリングにしたら大変なことになりますが・・・



このスーパーカーだったらアリですね^^w
by 00eichan00 | 2011-02-23 22:09 | イベント

カスタムカーショー~Part2

a0114535_19412682.jpg


遊び心が満載の車両を撮ってたんでUPします~


なんでしょうか・・このディアブロはw

ステッカーチューンといいましょうか・・

面白いもんをいっぱい貼ってましたね^^










a0114535_19435439.jpg


猛牛だけに

口蹄疫って・・・(笑













a0114535_19484925.jpg


鬼キャン仕様のパトカー♪














a0114535_19494680.jpg


少年の心と大人の財力・・・(笑

















a0114535_19521426.jpg


スープラ ベースの
















a0114535_19525352.jpg


レクサスSC顔~w






ほかにもあったんですが・・ピンボケで^^:


こういう遊び心のある車って見てて楽しくなりますよねw








a0114535_19533378.jpg


でた・・アストンマーチン♪




遊び心関係なしに見とれてしまいました・・ww



かっこよかったですね~^^
by 00eichan00 | 2011-02-21 19:56 | イベント

FUKUOKAカスタムカーショー2011

a0114535_20295967.jpg


今年もYAHOO DOMEで開催されました♪

行きと帰りの都市高速が・・・

あんなに高いとこに道を作ったらいかんでしょ::


怖いわっ!







a0114535_2033578.jpg


今日の目的は、このフィットw


















a0114535_20344555.jpg


そうこの人

われらがオヤジメンバーの

ひらちんです。


出展してたんで会いに行ってきましたよ~^^w



いやぁ~ココに出展できるなんてスゴイですよw










a0114535_20371650.jpg


なぜかコイツも・・・





洋服・・・持ってたんだね・・・ホビスくん(笑








とりあえず

ひらちんお疲れ~^^w



他の出展車両もぼちぼちUPしていきますね~♪

More    今年はいなかったなぁ・・・
by 00eichan00 | 2011-02-20 20:48 | イベント

Happy Valentine's Day =part2

a0114535_20543225.jpg

ふぅちゃん、ありがと^^w

ひろくんの喜びようは、ハンパないです(笑



※予想通り・・・写真撮る前に何個か食べてましたww
by 00eichan00 | 2011-02-15 21:10 | 日常

Happy Valentine's Day

a0114535_1914095.jpg


かわいいチョコをありがとね^^♪
ひろくん喜んでたよw


わざわざ・ひろ君のために手作りチョコを持ってきてくれて

嬉しくて涙が出そうでした・・・( ボクが )・・(笑











a0114535_1945572.jpg


ちなみに

これボクがもらった義理チョコw




ZUKKOさん~ありがと~ww


また来年も、ください~^^(笑
by 00eichan00 | 2011-02-14 19:11 | 日常

「私の主張」発表大会

a0114535_23121726.jpg


第26回目になる私の主張
約800通の中から19名の方達が選ばれましたが

うちの子が、ドサクサ紛れで選ばれてましたw


題名「おじいちゃん、がんばろうね」


まぐれでも・・・よくやった♪


しかし・・親のほうが緊張しました(笑




a0114535_23163824.jpg

表彰式ですよ~


おまっ・・ちょっ・・・ボタンしめろや・・


本人・・気にせず・・会心の笑みですw




まぁ・・とりあえず無事に終わってほっとしました^^:
by 00eichan00 | 2011-02-12 23:22 | 行事&飲み会

iphone4~買ったよ~

a0114535_040538.jpg

お客さんの付き合いでauの携帯使ってたんだけど
あまりに電波の入りが悪いんで
ソフトバンクに換えました

メルアド代わったけどまだ使い方がわからんので
もうちょっと待っててくださいね^^:
by 00eichan00 | 2011-02-09 00:49 | 日常

バドワイザー&チーザ

a0114535_1958393.jpg


Budweiser
久しぶりに飲みました。
まだ売ってたんだ~って感じで懐かしかったです。
パッケージかわりましたねw

中学生の頃はイキがって飲んでましたが・・・
今はアメリカ人になった気分で飲んでます(笑
※つっ込むなよ~w

正直・・美味しくないww・・・なんか薄い・・・^^:


最近ハマッテるのがCheeza♪
これビールやワインに合いますw
凄く濃厚でカリカリした食感がイイです

ぜひどうぞ^^w
by 00eichan00 | 2011-02-06 20:09 | 日常

OLYMPUS PEN E-P2 カスタム~

a0114535_6292634.jpg

※注・・ファインダー反対に付け間違えてます・・♪

とりあえず全部揃いました。

レンズ
フォクトレンダーノクトンクラシック40mmF1.4

マイクロフォーサーズなんで2倍の80mmになり
やや望遠になります。
接写も、ちょいと離れないとダメです。
見た目重視で選んだもんで^^:

ファインダー
フォクトレンダービューファインダー75mm

実用性なし・・・(笑
これも見た目重視w


マウントアダプター
八仙堂
ライカMレンズ~マウントフォーサーズ用

貼り革
ジャパンホビーツール


a0114535_19254110.jpg

※注・・ファインダー反対に付け間違えてます・・♪


休日、肩にかけて出歩くだけでも気分転換できるからイイですね^^w



※一番実用性があるのは最初っから付いてるレンズです(笑









a0114535_74761.jpg




こっちが正解w
by 00eichan00 | 2011-02-03 06:45 | カメラ