<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も終わりだ~^^


a0114535_13342841.jpg



あれから帯状疱疹にかかったり、親知らず抜いたりで死んでました・・::

まだ完治してないですが、がんばって年を越しますよ~♪



今年もいろんな人と出会い、いろんな思い出ができて

楽しく一年間が過ごせましたw


来年も少年のような、おっさん目指して遊ぶよ~♪



からんでくれたみんな~~ありがと~^^

来年もよろしく~♪
by 00eichan00 | 2010-12-31 13:45 | 日常

カモンワーフ~


a0114535_21132035.jpg


今年もイルミネーションが綺麗でした

水族館まで散歩して帰る定番のコースw


もうすぐクリスマスだ・・・











a0114535_21174836.jpg


息子たちが

サンタはパパだった・・

って気づくのは、いつ頃なのかな^^
by 00eichan00 | 2010-12-19 21:20 | 日常

脳内科~

a0114535_19145384.jpg


厚生病院にて脳の検査を受けてきました


アホだから??

違います・・・




熱が下がったくらいから
頭の左側だけ痛みが走るんで、こりゃヤバイぞと・・



間違いなく、腫瘍か何かかも・・しかも左側だけって・・・


a0114535_19171538.jpg


早速CTですよ



あっという間に終わりましたが


結果が怖い:::







a0114535_19202565.jpg


本邦初公開


ボクの脳みそw


結果は

「 腫瘍も出血もまったく無い・・・ 」


 めっちゃ綺麗な脳をしてるそうです(笑


・・・ホッとしました^^



ただの偏頭痛みたいで

痛み止め貰って帰りましたよ


しかし、安心した~w
by 00eichan00 | 2010-12-17 19:26 | 日常

持久走大会~


a0114535_22152434.jpg


幼稚園児&1~6年生の持久走大会がありました
みんな一生懸命走ってましたね^^




校内のグランドから道路に出て行くコース
保体部の最後の仕事は道路の安全の確保

これが終われば、1年間やってきた部の仕事はもうありません



いやぁ~
ほんと
よくがんばったね・・・オレ・・・w

そして手伝っていただいた皆様ありがとう^^w

「保体部は永遠に不滅です」←死語ですね(笑



しかし、なんか終わると寂しい気がしますね^^:
by 00eichan00 | 2010-12-15 22:31 | 行事&飲み会

さすがに・・

a0114535_17521554.jpg


風邪ひいたら

病院に行くのが治るの早いですよ(笑



やっぱ薬ってすごいねw



それと、ゆず茶♪

これ最高^^w


※コーラ&チョコは39度以下限定です・・・
by 00eichan00 | 2010-12-10 17:54 | 日常

つらい・・・


a0114535_1940852.jpg


二日目に突入::

39度を行ったり来たり・・・


仕事休めんので


もうこれ出すしかないです。



※チョコ食ってコーラ一気飲み。





さて・・・身体の中からイジメてやろうかw
by 00eichan00 | 2010-12-08 19:51 | 日常

オヤジミーティング~


a0114535_20231642.jpg



リラックマ~♪


買ってませ~んww











a0114535_20241295.jpg


今日は2個だけ^^




イチゴもマロン美味かった~♪








a0114535_20263247.jpg


(マティスさん タカさん ひらちん えいちゃん)


忘年会の日にちも決まったし




今年も楽しい忘年会になりそうですね~♪
by 00eichan00 | 2010-12-01 20:32 | オヤジミーティング