<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Final Battle


a0114535_2035090.jpg


りく と はやと・・・・この二人にはドラマがありました。

徒競走で5年間無敗だった りく を
はやとがゴール前で抜いての逆転勝利!
場内が沸きましたw

しかし

最終種目の赤白選手リレーでは
りく が リベンジw




ほんと白熱したバトルでした。
by 00eichan00 | 2010-09-30 20:44

応援歌



a0114535_1812142.jpg


AKB48の「会いたかった」の曲に合わせて応援歌を作ってましたw


赤が勝った~♪赤が勝った~♪赤が勝った~YESッ


赤が勝った~♪赤が勝った~♪赤が勝った~YESッ 白に~♪  フゥ~♪♪






きみたち・・・ボクがAKB好きなん知ってたの?ww



・・・・グッジョブww


※あやちゃんへ~・・・写真のダメ出し待ってますんで・・(笑
by 00eichan00 | 2010-09-29 18:22 | イベント

応援団



a0114535_19344094.jpg


やおき の小学校最後の運動会


いろんな想いをのせて声高らかに応援してました







おかげで赤組は負けましたが・・・・(笑



決して・・キミのせいじゃないですから・・・・(爆笑





※・・・しかし、みんなで作った運動会が楽しく盛り上がってよかったね♪
   

    ほんと楽しませてもらいました・・・ありがと♪・・・・保体部長より。


    
by 00eichan00 | 2010-09-28 20:00 | イベント

ふれあい運動会~



a0114535_2124528.jpg


日曜日に小学校で運動会しました♪

今年も保体部長なんで、裏方として競技に参加しました。



段取りも上手くいったし、無事に終わってホッとしてます~^^w


が・・しかし・・・ほんと疲れた・・・::




またゆっくりUPしますねw
by 00eichan00 | 2010-09-27 21:31 | イベント

自治会球技大会~&打ち上げ

前の日・・・つか・・その日の1時までBBQしてました・・・

a0114535_11441522.jpg


朝は喉までサザエ&ホルモン&焼酎が上がってきてる状態・・・(泣


そんな中、ソフトボールを2試合しました^^:

一応ホームランは2本止まりでしたが結構活躍しましたし

足をつることもなく無事に終わりましたよw


オレ・・がんばったよ~♪



しかし・・汗がネバぃ・・焼酎っぽい・・・&炭くさい・・(笑







そして・・・

なぜか。。。別の場所で、同じ時間まで呑んでたコイツは・・・



a0114535_11532652.jpg



青空ように爽やかな笑顔(笑




(゜▽゜#)――ゴルァァァ~ww








その後は、打ち上げで「居酒屋 神戸」へ~

a0114535_11583359.jpg














a0114535_11591672.jpg



料理は魚介類がメインで出てきました。


しかし
昨日食いすぎたから、もうえぇわ・・・って感じです(笑







a0114535_11594512.jpg


イカも昨日食ったし・・・(т。т;)



ちなみに

いけすでイカを活かしてますから

新鮮でコリコリして美味しかったですよ^^w






a0114535_1275463.jpg



みなさんおつかれさまでした~^^

来年もがんばりましょうねw





しかしまた・・飲みすぎた・・::


しばらく酒は、遠慮します
by 00eichan00 | 2010-09-20 12:20 | 行事&飲み会

久々のBBQ~

次の日が自治会球技大会だというのに・・・

BBQ~しました~^^w

a0114535_15182550.jpg


去年は毎週のようにやってたんで今年は少ないと感じますが・・・


これが普通なんですよね(笑









a0114535_1518484.jpg


スミオ家、コニタン家、イチロー家、タニ家で集まりました。



・・・・きゃ~み欠席・・・・違うとこで呑んでました。








a0114535_15191530.jpg


滅多にしないという、イチローのサザエの刺身w


彼は小指で身を出しますww





よい子は、マネしないように(笑




a0114535_15263097.jpg



小串のリアルAKBたちw



相変わらずボクに平気で罵声を浴びせてきますよw



キモい・・・えいじ・・・キモい・・・(笑


しかしボクは、そんなのお構いなしでセクハラしますけど(爆笑




そして今回

かなり酔っ払ってたマヤちゃんですが・・・・


a0114535_15333296.jpg



網戸外して、テンパッてました(笑



ネタの提供・・・あざぁ~す^^



BBQ楽しかったです~またやりましょうね~^^

More  去年のこと
by 00eichan00 | 2010-09-19 15:40 | 行事&飲み会

ドリフトミーティング~


a0114535_0143650.jpg


ヨウくんとボクのFD並べて撮影。


実車っぽいw






a0114535_015541.jpg



同じアペックスFDだけどボディ色やステッカー1つで雰囲気が変わりますよね^^







a0114535_0162615.jpg




今日は週1回のドリラジの日w


カウンターの角度には、ちょい納得いかなかったですが・・・


課題は見えましたんで、追加パーツを吟味しつつ来週か再来週に向けて

イジっていこうかな^^w



しかし今日も楽しかった~ww

またドリましょうね~♪
by 00eichan00 | 2010-09-18 00:30 | ラジコン

tako 公園~

a0114535_795842.jpg


タコの滑り台はボクが高校生のときからありました。
以前は校舎の端の方にあったんですが
中学校を新築したときに移設されてココの場所に。


昔はマイナーで、こ汚い公園のイメージでしたが・・・
今では遊具も増えて芝生も植えて
綺麗な公園になりましたねww


あの頃にこんな綺麗な公園があったら・・・

健全な大人になってたんだろうな・・・(笑
by 00eichan00 | 2010-09-11 07:25 | 日常

お散歩

仕事が速く終わったんで

久しぶりの、お散歩w


a0114535_20181322.jpg


公民館寄りの海辺から撮影。
by 00eichan00 | 2010-09-10 20:20 | 日常

モンハン ポータブル3rd~予約開始~

12月1日に解禁ですね~

a0114535_1917661.jpg


モンスターハンター ポータブル3rdが発売されますよ。


2ndGの時は、お客さんが17時前から準備して
ボクの仕事が終わるのと同時にやってましたからね(笑


今回も そうなるんかな・・・w








a0114535_19213553.jpg


今日早速、トイザラスで予約してきました^^


・・・・::

※ え~歳こいたオッサンが・・・とか言うなよぉ~(笑


・・・返す言葉が見つからんからw・・・(泣





予約してない方はお早めに^^

More  プチ オヤジミーティングw
by 00eichan00 | 2010-09-08 19:40 | 日常