<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

町P球技大会~懇親会~

結果は予選敗退でしたが、皆さんがんばってくれましたよ^^w

快く参加していたいて感謝してます。

ありがとうございました。^^w


しかし、保体部長は今日一日忙しかったです~・・::(画像撮る暇なし)


終わって懇親会しました。

a0114535_22385228.jpg


これで

今年の行事が半分終わりました。

この次は運動会です。


大仕事が待ってますんで、気合を入れ直してがんばります~w
by 00eichan00 | 2010-08-29 22:42 | イベント

アリスト~途中経過~

G-CORPORATION ルフトバーン

a0114535_2140896.jpg


アリスト用に売ってもらいました。


このホイールといえば・・・・




あのお方ですよねw









a0114535_21413066.jpg


はい~w

マティスさんです~w


このポーズはボクが要求したわけじゃないですから(笑



常に期待に答えてくれるお方です(爆w






a0114535_21441821.jpg


取り付けるパーツが多いです;;


20インチのホイールを入れるために

フェンダーツメおり加工~(夢中で・・・画像なしw)




内装はナビやモニター増設が終わって、後はカロマット待ち状態。


今回はライト廻りをイジリます。



a0114535_2146182.jpg



イカリング&HID付きのヘッドライトユニットのハイビーム側をHIDにします。


それとフォグランプもHIDに。











a0114535_21504445.jpg


車高はまだ煮詰めてませんが

フロント8.5J+35

リア  9.5J+35

コレでも10ミリくらい内に入ってます。




ガッツリ下げてツラッツラにしたいとこなんですが・・・・




このホイールが、何日もつか不安です(笑

More  矢玉極悪漁師~
by 00eichan00 | 2010-08-28 22:01 |

久々にT.K~

映画終わって、ちょろっとT.Kでお買い物~

a0114535_18275312.jpg


いつものリバーウォーク店。













a0114535_18284528.jpg



紫色のTシャツ買いました。














a0114535_18304330.jpg


それと
この黒い・・・名前なんていうの?

ベスト?

それとも

チョッキ?w  

チョッキじゃぁないなッw



知ってますか~?

最近はGパンって言ったら、
おっさん・・・もしくは・・化石 扱いされる世の中ですよ(笑

堂々とデニムって言いましょうww



a0114535_18332748.jpg


T.Kのモデル風に・・・(笑

※ツッコミ禁止です^^




もちろん買ったらすぐに着て帰りますww



これ・・えいちゃんスタ~イルって言って、巷で流行ってますw




a0114535_1837784.jpg


最近流行ってるっていえば

ワンピースのTシャツですが


シロひげのTシャツがありました。



買っても着ないな・・・w





最後に

ちょっと気になった映画。

a0114535_18403956.jpg


BECK


マンガ面白かったけど、アニメはちょっと・・・


実写になってどう描くか楽しみですね。



今一番行きたい映画 「 特攻野郎 Aチーム 」



球技大会終わったら、ゆっくり観に行こ~w
by 00eichan00 | 2010-08-26 18:48 | お買い物&お出かけ

仮面ライダーWの映画行ったよ~

a0114535_23394868.jpg


名古屋旅行のすぐ後に行ってきましたw


リバーウォークの中の映画館です~。












a0114535_23415788.jpg


初めての3D映画です。



専用のメガネをかけて観ま~すw











a0114535_23432569.jpg


なんか滑稽なんで
始まるまでの時間に写真撮影ww













a0114535_2344233.jpg



しかしメガネかけての映画は観づらいです・・・












a0114535_23445993.jpg



3Dじゃない・・・普通の映画にしときゃよかった・・・w




しかし、映画の内容はGOODでしたよ^^w







a0114535_23453563.jpg

ハットを被ってたせいか・・・

映画終わって、知らない子供達に

子供達・・「あっ・・仮面ライダーのお兄ちゃん♪」

子供達・・「楽しかったです♪」


って・・声を掛けられました(笑


おっさん つかまえて 仮面ライダーって・・・
コンタクト買えッ↑

と思いつつ

ボク・・・「あっ・・どもッ♪」・・・・「ありがと♪」



一切否定せず・・・


イイ気分で映画館を出れました(笑
by 00eichan00 | 2010-08-25 00:13 | お買い物&お出かけ

蓋井島ツアー~後編~

a0114535_209839.jpg


モデル・・・ち~とぅんw




イイ感じですね~♪

ボクの愛情がにじみ出てます。(笑







二日目の様子をUPしていきますねー^^

a0114535_20135854.jpg


あの山の向こう側に泳ぎに行きます~















a0114535_20152946.jpg


オープンカーで移動します・・・(笑














a0114535_2017657.jpg


こっちのオープンカーは

男臭いんで乗りませんww





とりあえず・・・ナンバーを、隠して・・・っと・・・w






a0114535_20182083.jpg


海に行く前に、ちょっと寄り道。



最近、巷で話題?のエミューっていう鳥。



身体から採れるオイルが、すごくイイらしいですよ。







a0114535_20221149.jpg


おとなしい性格。



人を襲ったりしないそうです。










a0114535_20232387.jpg


・・・・・・::



しかし・・・・どう見ても悪そうな顔してるんですけど・・・(笑







うちの次男が、エミューに追い掛け回されたのは・・・内緒です・・(爆笑









次は海水浴~

a0114535_20543384.jpg



海が透き通ってましたよw












a0114535_20563446.jpg



めっちゃ綺麗です。











a0114535_20592582.jpg
















a0114535_210269.jpg



ロボコン??



海水浴やバーベキューを満喫しすぎて、もう帰る時間がきました;;










a0114535_2104770.jpg


帰りもオープンでw







※ここ・・・暗黙の了解なんで・・・ツッコミ禁止ですッ!(笑






a0114535_2152786.jpg


寂しい、帰り支度::














a0114535_2162695.jpg


3時50分の最終便に乗って帰ります。














a0114535_2181632.jpg



蓋井島~楽しかったよ~ありがと~♪











a0114535_21131953.jpg


















a0114535_21135621.jpg















a0114535_21143189.jpg
















a0114535_21145968.jpg















a0114535_21151911.jpg















a0114535_21154473.jpg















a0114535_2116523.jpg















a0114535_21162735.jpg















a0114535_21164888.jpg















a0114535_2117627.jpg




この度お世話になった、宿のお父さん、お母さんありがとうございました。



そして、今回顔は出せませんが

いろいろ段取りしてくださったS.K様

1年越しの計画がやっと実り、とても楽しく過ごせました。

ありがとうございました。


また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますね^^w
by 00eichan00 | 2010-08-23 21:23 | イベント

蓋井島ツアー前編^^w

名古屋旅行の1週間後・・・・
蓋井島に、いつもの仲良し家族たちと
1泊の旅行にでかけました。


蓋井島・・・・”ふたおいじま” っていいます。

a0114535_11514037.jpg


















a0114535_11522375.jpg

先発隊は先に上陸して、
仕事組は後から合流しました。
最終便に間に合わないので、知り合いの漁船で迎えに来て貰います。













a0114535_1155962.jpg


目指すは、あの向こうの島w















a0114535_1255928.jpg


漁船の上でカンパ~イ♪

最高ですね^^w











a0114535_11562294.jpg


着いた頃には、日も暮れてました。















a0114535_1158493.jpg


宿に着いて先発隊と合流したんで、これから晩飯です。














a0114535_1273746.jpg


新鮮な魚介類のオンパレードでしたよw

サザエの刺身~









a0114535_129381.jpg


イカの刺身~












a0114535_1294692.jpg


ブリの刺身~














a0114535_12103721.jpg


ウニ~w

これ1枚まるごとで、1人前です~^^

贅沢な晩飯でした~w






※トコロテン撮り忘れたww





a0114535_12135035.jpg


遅くまで宴会が続いてましたね^^


疲れてたせいか。。早く寝てしまって

次の日・・早く起きてしまった・・・::








a0114535_1215466.jpg


朝の散歩に行ってきました。















a0114535_1217156.jpg


先発隊の、きゃ~みw


男手が少ない中で、よく動いてくれるのでホント助かります。











a0114535_12211966.jpg



スミオさんも、あちこち散歩してましたよ。w













a0114535_12222451.jpg


島で唯一のお店ですw















a0114535_12231156.jpg


子供たちは、お友達にお土産を買ってました。


ココの海で獲れた貝殻のキーホルダーw



お土産も、素朴でカワイイものばかりでした。



島の印象は、みなさんのんびりしてるな~って感じです

もちろんイイ意味でですよw




ここの島だけ、時間がゆっくり流れてるように思えます。


いやぁ~癒されました~^^w



次回は、蓋井島ツアー後編
by 00eichan00 | 2010-08-22 12:29 | イベント

名古屋旅行~ラスト~

実はこの旅行のオチは・・・

買い付けた車に乗って帰るってとこなんです・・・(泣


a0114535_17222224.jpg


このアリストがなかなか無くて

名古屋で見つけました・・・もっと近くなら楽だったのに・・・



コレに乗って帰りましたよw




行きはビール飲みながら旅を満喫して楽しかったな~




a0114535_17244461.jpg


さぁこれからは
名神高速道路を通って山口の小月ICまでの旅です~













a0114535_17263660.jpg


帰りはサービスエリアでグルメツアー気分でのんびり帰りましたw












a0114535_17274885.jpg


土山サービスエリアは、上りと下りが同じ場所にあるんです。

珍しいですよね^^













a0114535_17293184.jpg


いきなり美味しいもんに出会いましたw


KO-KOのどら焼き~











a0114535_17303083.jpg

ボクはマンゴー生クリームを食べました。

これがすごく美味しかったんです。




何個か買っておいたらよかった・・・



ここでお土産を買って出発~





a0114535_17321461.jpg


もう京都です~

桂川IC・・・

昔、住んでたんです・・京都に。



その頃は高速道路すら無くて大阪まで出てICに乗って下関まで帰ってました。





a0114535_17355780.jpg


今度は岡山~

吉備SAです~







ここはすごいですよw


美味しいもんが、いっぱいあります。


a0114535_1737422.jpg

ホルモンうどん

牛すじカレー

津山ラーメン

吉備団子

濃い意めの牛乳w

その他もろもろ・・






a0114535_17384744.jpg


みたらし団子~


これも美味しかった~











a0114535_17393385.jpg


一番のヒットはこの
牛すじカレーw

コラーゲンたっぷりですよ~^^

めっちゃ美味いっ!

他にもいっぱい食べたけど
写真撮り忘れるくらい美味しかったです^^






a0114535_17413913.jpg


山口に入りました~


岩国です~











a0114535_17423034.jpg

佐波川SAに着いた頃にはもう暗くなってました。















a0114535_17433713.jpg

我が青春の吉野家の牛丼w

三食・・三日間・・計・9食連続で

食べたことがあるくらい好きです(笑





ここまで来たら
後もう少しで家に着きます・・・





a0114535_17461039.jpg


小月に着いた~

名古屋を10時10分に出て

家に帰ったのが9時10分~

ちょうど11時間のドライブでした・・・::



いっぱい美味しいもんを食べながらの楽しい旅でしたが

さすがに疲れましたね^^:


でも無事に着いたからよかったです。


たまにはこんな旅もありかな・・・^^:
by 00eichan00 | 2010-08-20 17:50 | イベント

名古屋水族館の外~&外食~

まわりの風景

a0114535_23293199.jpg


ここは、とにかく広いです。

真ん中の展望台やら南極観測船や海洋博物館など・・

廻りきれません::











a0114535_23315331.jpg


これを見たかったんですが・・・

時間もなく・・・体力も底をついた状態でして・・。


やっぱり朝からきて、ゆっくり見て歩くところですね^^










a0114535_23334398.jpg


入り口付近にあるお土産屋さんです~















a0114535_2338256.jpg


気になったお店です。



えびせん屋w











a0114535_23391012.jpg


いろんな、えびせんがある中で

これが一番美味しかったw







やっぱボク・・・・・マヨラーですね^^w



a0114535_23411133.jpg

















a0114535_23413830.jpg


試食もできてコーヒーも飲めるという最高な場所を見つけてしまったw














a0114535_23431846.jpg


ココを出まして


名古屋駅に到着~










a0114535_23442774.jpg


駅を出ると一際目立つお店が・・・

Dior


シルバー一色~




腹へってメンドクサイんで入りませんw





a0114535_23462050.jpg


こっちはVUITTON~


ゴールド一色~^^


何のお店か・・っていうくらい目立ってましたw








a0114535_23503269.jpg


やっと辿り着いた・・・

居酒屋・・世界の山ちゃん~^^w

風来坊か山ちゃんに来たかったんよね~










a0114535_23522994.jpg


どて煮~


美味いッ!












a0114535_23534683.jpg


味噌カツ~


まぁまぁ~♪











a0114535_2354596.jpg


幻の手羽先~


美味い・・・けど・・・




唐十の手羽先のほうが美味いわ・・^^:







a0114535_235773.jpg


ぼんじり~


これ最高~♪



めっちゃ美味かったです~^^w







a0114535_2358876.jpg


メニューも豊富でした。

食べてないのも、あったけど味の濃いそうな

ボク好みの品がいっぱいで

もう一回ゆっくり飲みながら、1品づつ 突きたいですね^^w





名古屋編ラスト~・・・地獄の帰郷編~w 
by 00eichan00 | 2010-08-20 00:07 | イベント

OYAJI MEETING~

名古屋旅行紀はちょっと休憩してw

a0114535_23305085.jpg


今日はオヤジミーティングです~















a0114535_2331348.jpg


名古屋のお土産を渡すために集まってもらいましたw



手羽先ふりかけ・・・・絶対美味いと思って買ってきました^^






ひらちんへ~ご飯にタマゴのせてコレをかけても、手羽先丼にはなりませんからね(笑








a0114535_23351890.jpg


初めてゼリーを注文しましたが意外と美味しいですw


白いドーナツもマンゴーくりーむが入ってて美味しかったですよ



食べ過ぎに注意って言われてますから、このくらいにしときます^^w









a0114535_23372632.jpg


TAKAさんは先に帰りましたが、外に出てからも立ち話しは続きます(笑



今日はわざわざ、来てもらってスイマセンでした~^^:


また集まりましょ~ね~^^w
by 00eichan00 | 2010-08-18 23:43 | オヤジミーティング

名古屋旅行~名古屋港水族館編~

a0114535_21405174.jpg


行ってきましたよ~^^

しかし・・・デカイw










a0114535_2142341.jpg


入ったら、いきなりブルーな世界なんですよw


すごく綺麗でしたw







このときは、ココがどれだけ広いか知りもせず・・・大はしゃぎしてました(笑






a0114535_21442320.jpg


いきなりバンドウイルカの歓迎に会いました^^














a0114535_21452890.jpg


















a0114535_214747.jpg

これはシロイルカのベルーガです。



あとで、も一回登場♪











a0114535_21482645.jpg













他にも色々な魚がいますが、全部載せたら大変なんでスルーします~

a0114535_2149518.jpg


エスカレーターで2階に上がります~












a0114535_21504370.jpg















a0114535_21521297.jpg


ウミガメの赤ちゃんたちw





周りから「かわいい~♪」の歓声があがってました・・・・


・・・どこが・・?

グロテスクじゃん・・・これ・・と思いつつ・・・

周りに合わせて「かわいいねぇ~」・・・って言っときました(笑



a0114535_21551210.jpg


大きくなったウミガメ~





かわいいか?・・・これッ↑・・・(笑






※ここの水族館はカメの飼育が有名らしいです。

a0114535_21582976.jpg


こっちのほうが好き^^w












a0114535_21591675.jpg


今度は3階~


もうこの時、かなり歩いてたのでバテバテでした::












a0114535_220821.jpg


やっと来ました~ペンギンの館~






座って眺めるカップル達が多かったですね~w




・・・ゴルァァァ~(゜▽゜#)・・・・




a0114535_2223910.jpg


最後にベルーガの館・・オーロラ館です^^














a0114535_2234776.jpg


ベルーガが直に見れますよw












a0114535_225898.jpg


屋上に到着w

やっと外に出れました。



オルカのナミちゃんです。

あんまり動きませんでしたが、・・・デカイ・・・w



a0114535_2283177.jpg


ナイトショーがありましたが、腹へってたんで帰りました(笑






ココはとにかく見応えありますね^^

行った時間が遅かったので、朝から入場してゆっくり見たかったです~。


短い時間でしたが
こどもたちも大喜びでした^^w



しかし・・・疲れた::






いろんな魚たちを紹介したかったんですが、多すぎてムリです(笑

今回はだいたいメジャーなもんを紹介しときましたよ~




次回は水族館の外と夕食編~
by 00eichan00 | 2010-08-17 22:12 | イベント