<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

森永チョコフレーク ミルクキャラメル~

出ました・・・

チョコフレークとミルクキャラメルのコラボレーションw
a0114535_18144560.jpg


ボクレベルになると・・・・

もうこの黄色を見たら、食べなくても解ります(笑

森永ミルクキャラメルに、ハズレなしッ!


みなさん・・・期間限定なので、お急ぎくださいね^^w











ということで


夢のコラボしてみました

a0114535_18175133.jpg


おいっ!
キャラメルたちっ!

もうカンベンしてくれっ^^↑







ちなみに・・・

チョクフレーク、チョコバー、ポップコーン

今日これ集めるのにコンビニ3軒ハシゴしました(笑
by 00eichan00 | 2010-06-28 18:30 | 食べ物

ニューボディー完成~

ヨウくんのAPEX FD3S完成しました。

(なかなかUPできんでスンマセン^^;
a0114535_0295086.jpg



電飾が綺麗ですね~^^












a0114535_0301115.jpg


ミサちゃんのトライバルお守りww



ピカ・・いや・・アルチューw











a0114535_0303458.jpg


細部まで作りこんでてグッジョブでしたよ。





やっぱRX-7はカッコイイですね^^







このときボクは、RX8のニューボディを作って完成させてましたが

ちょっとピーキーな動きになるんが、気に入らん・・・

ボディによって走りが全然変わることを思い知らされました・・・

考えた結果・・・



またニューボディー作りました。
黙っててゴメ~ン(笑・・・




ボクもAPEX FD3S。

ボディバランスがイイ車。
ヨウくんと、全く同じボディです^^:
a0114535_0373690.jpg


パープルメタリックで塗装しましたw

僕の場合・・・・気が短いせいか・・・1日で仕上げます(笑

※雨降りの日に、塗装するもんじゃないね(т。т;)













a0114535_0382313.jpg


今回はステッカーチューンしてあります。

あぁ~・・・ボディ作るの楽しい~♪













a0114535_0391299.jpg



チームSONIC DANCE・・・これでFDが4台(笑

雨が続いてなかなか走れませんが、次回が楽しみです。
by 00eichan00 | 2010-06-28 00:47 | ラジコン

スリ~セブン~納車祝い&出産祝いだぁ=



a0114535_11291126.jpg


一部修正いれました(笑
(ホビスくんの要望によりww)






パンクロックのジャケットじゃないですから・・・これ・・・




「 みんな~ハッピーかぁ~いっ!」


相変わらず服なんて着ないホビスより愛を込めて・・・^^w













また「ひとよこい」に来ました^^

a0114535_01434.jpg


今回のメインテーマは・・・

マティスさんの納車祝い&ホビスくんの出産祝いです~♪


納車祝い・・・まだ言えませんよ^^w










a0114535_041034.jpg


正直・・なに食ったか・・・あんまり覚えてない^^:


けど今回も下ネタ話に花を咲かせてきました(笑

(納車&出産の話はちょっとだけだったなぁ・・・)



基本は、だいたいブログに載せられない話ばっかりです(爆^^:


おさっしください・・(* ̄m ̄)プププw











気が付いたら終電の時間。
a0114535_093931.jpg



そう・・・

この時もう・・・


こいつは、すでに羽ばたいてたんですねww




駅での撮影会・・・


楽しかったよ・・(* ̄m ̄)プププw


今日もおつかれさま~w




※マティスさん。。。あのウラキン画像は、さすがに出せません(笑

More  ホビス弾ける~
by 00eichan00 | 2010-06-24 00:48 | スリーセブン

デジカメ入院~

カメラのキタムラに来ました。

a0114535_20195322.jpg


RICOHのGX200が調子悪いんで、見てもらいました。



とりあえず5年保障入ってるんで安心です。










a0114535_20214279.jpg


2~3週間かかるみたい^^:



その間は、とりあえずLUMIXで撮ります。


GX・・・早く帰ってきて・・・・
by 00eichan00 | 2010-06-21 20:24 | 日常

お買い物~^^

午前中は育友会競技大会で疲れました^^:

しっかりお昼寝して夕方に、ぶらっと買い物に行きました。

バンドTシャツでも買いに行こうかと思って探しましたが、イイのが見つからず・・・



a0114535_20533184.jpg


黒系のハットしか持ってなかったから、別の色でも探そうかな・・・


店にワーゲン置いてお洒落でしたよw












a0114535_20564722.jpg



いろいろな帽子が売ってました。










a0114535_2058839.jpg


結局、白色の中折れハットを買って帰りました。


もちろん悩む暇なく秒殺でこれに決めました^^w


一応・・・父の日のプレゼントですね。


自分で支払いましたが・・・(笑
by 00eichan00 | 2010-06-20 21:02 | お買い物&お出かけ

日曜参観&育友会親睦競技大会~

日曜参観でした。

うちの子は念願叶って、フウちゃんのとなりの席。

a0114535_1335996.jpg



照れるフウちゃん・・(* ̄m ̄)プププw














a0114535_13332614.jpg


心配そうに見つめる、フウちゃん父(MANくん)^^












a0114535_13353582.jpg


ゆうま・・・

おまえは勉強せぇ・・(笑

父親の、きゃ~み撮り忘れたっ!(т。т;)









授業が終わって体育館で親睦競技大会です。


保体部長のボクが司会進行役のため・・

画像少なめ^^:


a0114535_13383997.jpg


ジョイントコンサートに向けての練習発表が終わり

「綱引き」&「OXクイズ」をしましたよ。



ちなみに「OXクイズ」の問題は

「ポケモンでおなじみのピカチュウ・・・知ってますか??」

「さて問題ですっ!」

「私・・保体部長のえいちゃんは・・・・」

「どっちかというとポッチャマよりピカチュウのほうが好きだ・・・♪」

「OかXかっ!」



こんな問題出しましたが・・・・なにか?

More 競技大会の画像ゲット~
by 00eichan00 | 2010-06-20 13:46 | 行事&飲み会

PTA親睦会~

最初に言っときます・・・・

ボクのデジカメのRICOH・GX200の調子が悪いです(泣

画像の色がおかしな感じですが、ご勘弁を^^:



a0114535_2049986.jpg


川棚の「ひとよこい」で懇親会しました。


こういった飲み会で先生方や保護者の方々の距離が一気に縮みますよね^^w


懇親会って大事です♪









もちろん一軒だけで収まる親達ではないですから・・・(笑

2次会は「ピエロ」行きました。

まさか・・・イエモンやロック話で、これだけ盛り上がるとは(笑



a0114535_205372.jpg



ご存知・・・キッチンドリンカーコンビ

ゲイコとレイチェル・・(* ̄m ̄)プププw



この日も呑みまくっておりまして・・・

ボクのオデコがドツカレまくり状態と化しておりました(泣


レイチェル・・・おぼえとけよっ!w




a0114535_21212285.jpg


締めは「十五万石」のラーメン屋。

ここでもビール片手に盛り上がりまして・・・



帰ったら1時半過ぎでした^^:



しかし・・よく呑んだ~


またやりましょ~^^w
by 00eichan00 | 2010-06-19 21:22 | 行事&飲み会

リアバンパー完成~取り付け~

やっと完成^^w

ビフォー
a0114535_22431998.jpg









アフター
a0114535_21283592.jpg



スイフト知らない人が見たら
純正?って思うくらいシンプルです。


けどいろいろ手を加えてるとこがありますよ。
1・・・バンパーを下側に延長(6センチ)
2・・・ナンバー取り付けを下げて
3・・・マフラーレス
4・・・ユーロナンバーベース加工
5・・・愛情を少々^^





早速EROSU石油でVIP洗車。
a0114535_21342191.jpg


VIP会員にしかブリッジ洗車はしませんよ(笑












a0114535_2137561.jpg


指を指すなッ↑w









a0114535_21494018.jpg














a0114535_21385863.jpg



作ってる最中の写真撮り忘れてた(т。т;)


ラジコンにはまって、放置プレーしてた時期もありましたが^^:

楽しかった~♪

今度は何を作ろうかな^^w

More やっぱりオチは・・・・
by 00eichan00 | 2010-06-15 21:54 | スイフト

オヤジミーティング~

今日のオヤジミーティングは抹茶祭り~^^w

a0114535_21154339.jpg














ひらちんの視線が可愛いでしょ?^^w

a0114535_21164739.jpg

右上・・・
椅子の色と一緒だから、そこに置け~って
マティスさんが言うもんで・・(笑

抹茶オレ黒みつゼリー・・・オススメですよw

美味しかった~^^

しかし、気が付いたらドーナツ3つも食ってた(笑





そういやぁ、ホビスも来てましたww
a0114535_21195414.jpg


放送禁止コードに引っかかる顔してますんで
モザイクいれましょうねw

マティスさんが、「ど真ん中ミーティング」に行ったお土産に
今はレアなものになってしまった鳩山カレーセンベイ。








帰りは・・・・
a0114535_21235350.jpg


後ろは、マティスさんです。

ロービームなのにハイビーム以上の明るさで

延々追いかけまわされながら帰りました(т。т;)



もうカンベンしてください・・(笑

More お土産~
by 00eichan00 | 2010-06-14 21:32 | オヤジミーティング

プチ探検^^w

子供連れて地元の海に探検しにいきました。

a0114535_17414625.jpg


たいした岩場じゃないんですけどね・・(笑


こども達にとっては冒険らしいですw












a0114535_17434288.jpg


いつか滑って海に落ちると思いますんで

そんときは、UPしますよ^^w











a0114535_1745598.jpg









愛すべき地元の海です~^^
by 00eichan00 | 2010-06-13 17:46 | 日常