<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

CHANELの香水~

いつのまにか新しいのが出てました。

a0114535_21304481.jpg


右側のALLURE HOMME SPORTはボクが

何年も前から愛用しているものです。

これ以上に気に入った香水は今のとこ出てません。











新しく出ていたのがコチラ。

a0114535_21344091.jpg


コロニュースポーツ。

ちょっと柑橘系の香りですね。


あんまり好きな香りじゃなかったんでスルーします^^:




デパートの化粧品売り場の匂いが大好きで

辿り着いたのが今使ってる

シャネル・アリュール・オム・スポーツ。


やっぱ、これ最高だわ^^w
by 00eichan00 | 2010-04-30 21:44 | お買い物&お出かけ

瓦そば~

小学校で、地元を調べて発表する・・・・

という授業があるらしく

うちの子は川棚温泉の 「瓦そば」 が担当でした; ̄_ ̄)?

a0114535_6282797.jpg


・・・ただ・・・食いたいだけじゃねぇのっ??w

と、思いつつ・・・



川棚温泉 瓦そば たかせ


今日は本館のほうへ。






ん?

なんで??


a0114535_6294176.jpg



瓦そばを調べに来たのに、庭の評価ですか?・・(笑




なんかいっぱいメモしてましたよ^^



変わった子です(笑





メニュー。

a0114535_6333558.jpg




瓦そばの他にも、うなぎが有名ですね。












瓦そばです。

a0114535_6432026.jpg


瓦そば1人前 1050円

瓦の上に茶そば、錦糸玉子、お肉、のりをのせて

おつゆにつけて食べます。


※注意・・あんまり放置し過ぎると茶そばがカリカリになって、歯茎に刺さります(笑



しかし・・
調査しにきたのに、そんなこと忘れて
ガツガツ食ってました(笑

その後、思い出したようで・・・


店長さんにいろいろ質問して
納得して帰りました^^

More  これも・・・
by 00eichan00 | 2010-04-29 07:08 | スウィーツ&食べ物

Sonic Dance ~

車・・・替えましたw


a0114535_19224399.jpg



嘘w


これラジコンです^^



うちのPTA会長のヨウくんの180SXです。

めっちゃカッコイイ。






a0114535_19243713.jpg



何台かで走行してたので、ちょっと撮影会。



好きなカラーに塗装してデカール貼って個性を出してますねw



どれもかっこよかったです。


※ホイールに蛍光色を塗ったFDは、ヨウくんの息子のルカのです。 
   この日は父親の代わりに家族サービスしてたんで、いませんでした(笑



a0114535_19311255.jpg



コーナーをドリフトしながら走る姿が実車みたいでかっこよかった~^^w



そろそろボクも・・・ラジコンデビューかな??



パーツが多過ぎて選ぶのに苦労してます::



ボディーは何にしようかな・・・・


プロポ、シャーシ、モーター・・・いろいろ・・・


悩みますね~^^
by 00eichan00 | 2010-04-26 19:39 | ラジコン

MANくんchi~バーベキュ~大会~

今日はMANくん宅にてBQにご招待させてもらいました^^w

なんか・・・最近、呑んでばかりですねw


a0114535_2202191.jpg


MANくん自作のBQ台&竹炭です~

竹炭の火力・・すごいです。


お肉は勿論、お姉さまのお店です。

めっちゃ美味かった~w







a0114535_2232886.jpg


またか・・・・ホビス・・(笑


MANくんファミリー、ホビスファミリー、えいちゃんち(2人)、いとこの先生&おばちゃん

今日は大人数でしたよ


今でも充分オモロイんですが、まだまだ笑いの潜在能力を秘めたMANくん嫁・・・

かなりの毒舌&性格が男前なMANくん姉・・・・

大御所・・・MANくん母・・・・



あんたんとこは・・・オモロ過ぎやわ・・(笑





a0114535_22115534.jpg


空手で3位になった可愛い、ふうちゃん

団体2位のはやと

おめでとね~^^w


子供たちも楽しそうでしたw



※はやとへ・・・あなたの赤ちゃん語・・・スゴイね(笑



このBBQ大会ほんと楽しかったよ。

また呼んでくださ~い

ありがとね~^^w


※・・・帰りの車での嫁様のお話は・・・マジウケでした(笑

More  こっちも見てね^^
by 00eichan00 | 2010-04-25 22:29 | 行事&飲み会

スリーセブン飲み会~w

やっと開催ですよw

ご存知・・・チーム・スリーセブン^^

 ( マティスさん、ホビスくん、えいちゃん )



川棚の居酒屋・豊海にいってきました。

a0114535_23501530.jpg



なんで・・スリーセブンって名前??



・・・・・・


教えない・・・(笑









a0114535_23511552.jpg


揚げだし豆腐、じゃがバター、


アホのひとつ覚えのニンニク・・・(ホビス)ww










a0114535_23513771.jpg


牛筋のみそ煮込み、てんぷら

その他もろもろ・・・・

全部美味しかった~^^






なんだかんだ・・・・


チ〇コの話ばっかりしてたら・・・・





神が降りて来てました(笑



a0114535_2358022.jpg






終電に間に合わず・・・(爆笑




やっぱり、最後まで笑えた一日でしたね^^w



ほんと楽しかった~


またやりましょうね~^^w

More  その後::::
by 00eichan00 | 2010-04-24 00:10 | スリーセブン

おもしろDVD~

※もう出てますよ~^^w


久々に腹抱えて笑えるDVDでしたw

いまさら・・・・ですが(笑



==少年メリケンサック==


a0114535_23184541.jpg



内容は・・・・・見てください(笑


クドカン・ワールド大好きです。

宮崎あおいちゃんの演技がすごくイイw

それに

メリケンサックのメンバーそれぞれのキャラが濃すぎ。


ボーカルのジミーの身体が回復するにつれて

かつぜつも良くなるけど

「ニューヨークのマラソン」

の秘密も明らかになるというオチが・・・(笑


まぁ・・・一度見てください。
by 00eichan00 | 2010-04-21 23:43 | ミュージック&DVD

OYAJI MEETING~


・・・・画像・・よく見てね^^w・・・・




オヤジミーティングですよ~

a0114535_21591348.jpg



今日はドーナツだけじゃなく

バーガー&ポテトも追加でプチ夜食会的な感じ^^













久々にホビスも参加しました。


a0114535_224077.jpg



やっぱ・・・


このTシャツのプリント柄のような


ホビスマーク・・・



何回見ても笑える・・・スマン・・(爆笑^^w





今日も楽しかったですよ~w

また~^^


※・・この楽しさは参加しないとわかりません・・^^w
by 00eichan00 | 2010-04-20 22:21 | オヤジミーティング

リアバンパーパテ埋め~

明日オヤジミーティングなんで

本日2回目のUP~^^w


これやっとかんと、ボツネタになりそうなんで^^:


a0114535_22372433.jpg

やっとパテ埋めまで来ました。





これからが大ッ嫌いな作業です:::





一回デコボコバンパー作った経験ありです(笑

















a0114535_224042.jpg


今回は、きっちりと作業しますよ~^^w







・・・・と言っても・・・・






アバウトが売りなもんで・・・・






テキトーに頑張ります(笑
by 00eichan00 | 2010-04-19 22:47 | スイフト

たまには~

コレットへGO~

日曜日の夕方ぶらっと一人旅w

小倉までドライブに^^

a0114535_21332253.jpg


8階?7階?どっちだっけ・・・

どっちかにありますw

この度は何も買ってませんが

ちょっと気になったものが何点かありました。






a0114535_2136532.jpg


けど・・

コレットになってから

このフロアの雰囲気が寂しく感じるのはボクだけ?


この日はここだけ廻って、おとなしく帰りましたよ。

More  気になったもの~
by 00eichan00 | 2010-04-19 22:01 | お買い物&お出かけ

Chikayo-です~

ひさしぶりです。

チーズケーキ食べたくなったんで^^w

a0114535_20411941.jpg


5時過ぎにいったんで、ほとんど残ってなかった・・


でもチーズケーキ、プリン、シュークリーム買えたんでよかった~w

ここはカスタードクリームが美味しいんですよね^^



これでまた・・・・太るよ(笑

More Happy Birthday To You ~
by 00eichan00 | 2010-04-18 20:48 | スウィーツ&食べ物