<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

餃子~中華~

今日は日曜日ですが、

3時まで仕事してきました・・・(т。т;)

忙しい・・・・です・・・・




長府に行く用事があったんで、久々の中華でもと・・

a0114535_20385217.jpg


大阪王将に行きましたよ^^w


安い!

早い!

美味い!








a0114535_20413297.jpg


中華は上品な味より

ガッツリ食べれる庶民の味のほうが好きですねww


ちょい盛りのチャーハン、天津飯、ラーメン・・・

普通に量が多いです(笑



美味しかった~

おなかいっぱいになりました~^^w
by 00eichan00 | 2010-03-28 20:46 | スウィーツ&食べ物

オヤジミーティング~


ひさしぶりの

オヤジミーティングでしたね^^w

a0114535_2154552.jpg



山口から30分で到着~一番乗り~って・・・お方もいらっしゃいました(笑


驚異的な時間で到着されたお方は・・・左↑です^^w









いつものオヤジ4人衆。

a0114535_21562868.jpg





今夜の夜会も、楽しかった~^^w




また、やりましょうw
by 00eichan00 | 2010-03-26 22:17 | オヤジミーティング

ARK~

またきました^^

門司にあるARKっていうバイキングレストラン。

a0114535_20201944.jpg


ここは生演奏を聴きながら

食事ができるので、よく行きますw


メニューも豊富で、月ごとにフェアーをやってますw


この日はイタリアンフェアーでした^^w










a0114535_20225587.jpg


ボクの場合・・・

食事は一皿くらいで

あとはデザートを食べるのに時間を費やしますねw



ソフトクリームにトッピングばっかりww

そして、

頭キンキンしながら食べてますよ・・(笑



しかし、デザートは種類が少ないんです・・・・

ARKの方・・・ケーキもいっぱい置いてくださいよ・・・ほんとに・・・^^:
by 00eichan00 | 2010-03-25 20:43 | お買い物&お出かけ

お買い物~

はい・・

最近・・・太ってきましたw

いまだに・・おこちゃまな感じのボクですが・・・・・なにか?(笑w

どういたしまして・・・(ハハハッw




久しぶりにココにきました。

a0114535_1833124.jpg


しかし・・・・

女の買い物は
なんでこんなに長いんですか・・・(т。т;)



ちなみに、ボクは秒殺で服を決めます^^w








a0114535_1843013.jpg



写真撮りまくって時間つぶしてる

男3人。



しかし・・・ながい・・・(т。т;)
by 00eichan00 | 2010-03-24 18:09 | お買い物&お出かけ

久々のスイーツ~

YOU MEシティーのアイスクリーム屋さんw

開店当時は人が多くて寄り付けなかったお店。

やっと食べることができました^^w

a0114535_20432995.jpg


石の上でアイスをトッピイングしたり、練ったりします。















a0114535_20465835.jpg


メニューも豊富で、何を頼んでいいか解らず
とりあえず人気NO1~3を注文しました。


食べるのに夢中で、画像なし・・・(笑





もう一回行って、今度は写真撮ってこよっ^^w

More やっぱり・・・・
by 00eichan00 | 2010-03-23 20:54 | お買い物&お出かけ

こども会 ボウリング大会~

今期最後の、こども会でした。

ROUND 1でボウリング大会です。

a0114535_2050120.jpg


入っていきなりの迫力ある宇宙人??

初めて来ましたが、ゲームやカラオケ、ビリヤード、ボウリングなど
いろんな遊びが楽しめるお店です。













a0114535_2054523.jpg


2ゲームやりまして、こども達は楽しく投げてましたw



ボクは12年ぶりのボウリングで・・・

相変わらずデカイ手に合うボールが見当たらず・・・

指が千切れそうでした・・(泣






メインのこども達は時間を忘れてワイワイ遊びまくってました。
そして、無事に終了w

楽しかった~^^

来年も最後の締めは、またココかなww

More  どうしても・・・
by 00eichan00 | 2010-03-21 21:20 | 行事&飲み会

次男坊~

整理してる途中で見つけた懐かしい画像w

廻りから、モンゴルマン・・もしくは・・ラーメンマンですか?

って言われるほどモンゴルっぽい顔した次男のシュウくん・・(笑

a0114535_7451862.jpg



えぇ・・そうですよ・・いちお・・日本人なんですが・・(笑


ほんとは、意外と可愛いんですよ・・・^^w
by 00eichan00 | 2010-03-20 07:25 | 日常

CDです~

最初に言っておきますよ~

ボクの身内の写真じゃないですから・・・(笑


Sean Kingston
a0114535_572529.jpg


Sean Kingston・・・

3年前くらいのアルバムで、当時はラジオでよく流れてましたね。

ジャンルはR&Bやラガ・ポップ、いろんなチューンが入ってますんで
結構楽しめるんじゃないかな。

・・・Me Love   
       キャチーなナンバーです。 
        あまりにポップな為・・・            
         聴きすぎると、浮き輪を片手に海に飛び込みたくなるので注意です・・・(笑


・・・Beautiful GirlS
       ベン・E・キングの ”STAND BY ME” の曲にのせて歌ってます。
        この曲はよくラジオで流れてましたね。
         お気に入りの1曲です。



・・・There's Nothing
       人気女性ボーカル・Pauia Deandaとの掛け合いがグッジョブです。
  
      

・・・Doin'That
       最後に入ってるのはClyde Carsonとのゴスペル調な曲です。
        ハモリも綺麗ですよ。


だんだん暖かくなってきましたねw

天気がいい日に、これらを聴きながらドライブ^^w


きっと気分爽快ですよw



        
by 00eichan00 | 2010-03-17 05:58 | ミュージック&DVD

心の棘

小学校6年生の時の話・・・・

下関市内には十数チームの少年野球団があって
年に一度その中から優れた選手が集められ、代表チーム( オール下関 )を作って
韓国や他県のチームと親善試合をしていました。

ボクが6年生のときは韓国に行き、向こうの2チームとの親善試合でした。
( 両端は韓国のチーム )
a0114535_20305030.jpg
















a0114535_2033424.jpg


敵同士だった者達も代表チームでは心強い仲間達。

その中でも一番仲がよかった Iくん・・


中学の時に山口のほうへ引っ越してしばらく連絡をしてましたが、
自分のズボラな性格のせいで、いつの間にか連絡が途絶えてしまった友達・・・


あの時・・・ボクがちゃんとしてれば・・・って・・
ずっと心に棘が刺さったままでしたが・・・


土曜日の飲み会に初参加のトッシー夫婦が偶然にもIくんの知り合いで・・・


25年ぶりに電話で話すことができました。
正直、泣きそうなくらい嬉しかった。

そして偶然すぎるこの縁に不思議な気持ちと感謝の気持ちで、いっぱいになりました。


トッシー夫婦・・・ありがとう。

そして、Iくん・・今度ゆっくり酒でも飲もうや。




なんか・・・やっと・・・・心の棘が・・・・とれたよ。

More  こんな写真も出てきた~w
by 00eichan00 | 2010-03-15 21:25 | 日常

九州&山口スイフトオーナーズクラブ 春のオフ会

きゅうすい 春のオフ会に初参加です。
宗像ユリックスってところまで行ってきましたよ

a0114535_18255625.jpg


みんカラで見たことあるスイフトが何台かいて
それぞれが個性的にカスタムしていて、カッコ良かったです。

しかし、2時の門限を決められていたので・・・・
昼過ぎに帰らないと・・・・(т。т;)

昼飯をどこかに食いにいこうと誘ってもらい、
4台のグッジョブなスイフト達でラーメンを食べにいきました。
気さくに喋りかけてくれたみなさん・・・とても感じのイイ方達で嬉しかった~ww
代表して・・エボさん~ありがとです~ (他の方達の名前がまだよく解らんのでスイマセン::)


いったん戻りtakaさんと2台で帰りました。


ふるてつさん~スタッフのみなさんお疲れ様&ありがとうございました。

また参加させてくださいね~^^w

楽しかったです~ww









おっと・・・
この男を忘れてはいけませんw



実は今回のメインテーマは

ヒロスィちゃん~に会いに行く事でしたw



a0114535_18402965.jpg


スイフトの中で一番影響を受けたユーロ仕様の車です。

実物は、画像の中よりもカッコ良くて本人もナイスガイでしたよ^^w














a0114535_185031100.jpg

二人並んで、寝そべって・・・w

お互いのスイフトを並べたり・・・w

後ろから前から、なめ回すようにガン見したり・・・w


ガチャピン・・・・だったり~(笑)



今までは、コメントやメールのやりとりだけでしたが

宮崎~下関の距離が一気に縮まった感じです。


それに、美人な奥様&ガチャピン・・・いや・・可愛いお坊っちゃま君にも会えたし

ほんと、イイ一日でした^^w


また会おうね~w

More 帰りはtakaさんと^^
by 00eichan00 | 2010-03-14 19:15 | イベント