<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

散歩

a0114535_1838074.jpg


たまには

のんびりと・・・・
by 00eichan00 | 2010-02-28 18:39 | 日常

MAROON5~

SONGS ABOUT JANE

MAROON 5

a0114535_2051189.jpg


何年前のCDだろうか・・・ってくらい時間経ってますが
全然色あせてませんよw

すごい聴きやすいロック。

バスドラとスネアの音が綺麗で心地いいボーカルが
スーっと耳に入ってきます^^

CMとか、いろいろ使われているので聴いたことあるって曲がいっぱいありますよ。

MAROON 5 のCDは録音がいいので、ぜひ聴いてみてくださいw

More 逆に・・・・
by 00eichan00 | 2010-02-26 21:31 | ミュージック&DVD

marinoa city fukuoka~^^

福岡ドームに行ったついでに
マリノア・シティーで買い物してきました^^w
a0114535_20415737.jpg


初めて来ました。


MENSものは少なかったですね::

詳細はこちら
↓  ↓  ↓

More こっちですよ~
by 00eichan00 | 2010-02-23 20:58 | お買い物&お出かけ

福岡CUSTOMCAR SHOW2010にいってきました~^^

たっちと二人で、福岡YAHOO’DOMEに行ってきました^^

しかし、高い所苦手なんですよ・・
行く途中の
関門橋とか、都市高速の橋やらメッチャ怖いです
a0114535_22534973.jpg


この道のりは、マジで・・・・チン寒ロードです・・(泣笑)

( ちんさむろーど )・・・・チンチンに寒気が来る道。














DOMEの中に入ります~
a0114535_22562396.jpg


カスタムカーが約400台参加してます^^
















オヤジミーティングメンバーのひらちん。
a0114535_239829.jpg

ユーロ・モード・エゴイストのデモカーとして参加しました。

2日間、お疲れさまでした^^w

















参加車両をちょこっとだけ、写真に撮ってましたんで。
a0114535_23111031.jpg

















a0114535_23121138.jpg


ホビス&MANくんも見に来てましたよ^^w


















やっぱりイベントといえば・・・


キャンギャルですよね・・(* ̄m ̄)プププw

a0114535_23134223.jpg


ん??  太い??





よく見えない??


↓ ↓ ↓ クリックしてみて♪ (衝撃画像あり)・・(* ̄m ̄)プププw

More じっくり見たい方はこっちですww
by 00eichan00 | 2010-02-21 23:16 | イベント

ミラーモニター&ヘッドレストモニター^^w

ミラーモニターを全画面10.2インチに

換えたのをUPしてなかった・・・・
a0114535_20193864.jpg

                     ※・・・・フロントガラスになんか写ってますが、あえて無視しましょう♪

上が今の仕様。
下が前の仕様。

レカロシートを付けたんで、ヘッドレストモニター外しました。







外したミラーモニター&ヘッドレストモニターは・・・









そう・・この二人に、タダであげました^^w
a0114535_20212032.jpg

いつものことですが、この二人のやること全て・・・マンガです・・(笑)

MANくん~ミラーモニター
ホビスくん~ヘッドレストモニター




ひとつ・・・言うの忘れとった。

タダより高いものはない・・・・(by えいじ)






ホビスが洗車したんですが
a0114535_2035042.jpg


徐々にステッカー剥がされてます・・・(т。т;)








a0114535_2037830.jpg


こいつに、反省の色なし・・・・。

( あのねぇ・・・ブリッジして車を拭くなって )・・・(笑)
by 00eichan00 | 2010-02-19 20:42 | スイフト

バレンタイン・・・^^w

ボクの大本命のあの子から・・・・

チョコが届きましたよ♪
a0114535_1923831.jpg


わきちゃん~
ありがと~(*^〇^*)ノ

うれしいよ~♪♪

わざわざ ボクのために~・・・





・・・・・


えっ・・・


ちがう?・・・





あぁ・・これ・・・ひろ君に?・・・




あ・・そうなんだ・・・(т。т;)




ボクのじゃないんだ↓・・・・・


・・・・・(т。т;)






ボク・・・・旅に出ます・・・・・
by 00eichan00 | 2010-02-18 19:30 | 日常

NE-YO&MARIO

NE-YO

The Collection
a0114535_22172369.jpg


ちょっと古いですが・・
NE-YOって好きですw
聴いたら一瞬マイケル?って思う (声&息継ぎ?) をしてます。

やっぱり
1曲目の Because Of You ですねw
(レコードみたいなジリジリ音がします・・)

ボク、これしか聴きません・・(笑)

ノリがよく、とてもカッコイイ曲ですよ^^

あと15曲目にもBecause Of You が入ってます。
これは (feat Kanye West) バージョンです。
カニエ・ウェストもよく聴くんで
こっちも好きですね^^w






MARIO

D・N・A

a0114535_22265748.jpg


このCDは録音がイイですよ。
(カーオーディオで聴いてての感想ですが・・・)

音のキレがよくて、広がり感もGOODです。

4曲目のSoundtrack to my broken heart
低音がズンズン響きます。
内装の防振処理をちゃんとしてないと、ビビリますよ。

9曲目のI Choose You
こっちはアコースティックギターの響きが綺麗です。
Marioの声もハーモニーも聴きやすいですよ。


今回は2枚のオススメのイイ音CDです~^^w

(まだまだ、いっぱいありますよ~)^^
by 00eichan00 | 2010-02-17 22:49 | ミュージック&DVD

グッジョブなCDです~^^w

Orianthi (オリアンティ)

BELIEVE

a0114535_21205035.jpg

マイケルの目に止まり
THIS IS ITツアーの
リードギターを担当・・・するはずでしたが幻に終わりました。

彼女はまだ24歳。
この若さにして、ギターテクニックは、超一流です。

ガールズ・ポップロックな感じで、ギターサウンドもエッジが効いててGOODです♪








a0114535_2130911.jpg



THIS IS IT のDVDにも演奏やインタビューの映像が出てますよ♪



まだまだ紹介したいCDやDVDが、いっぱいあるけど

日常にも楽しいことがいっぱいあるから、なかなかUPできない・・・(т。т;)

また、ぼちぼち紹介していきますね^^w
by 00eichan00 | 2010-02-16 21:39 | ミュージック&DVD

ホビス登場~^^

塩プリン~
a0114535_2242579.jpg


おいしかったよ~(*^〇^*)ノ
(一日で全部、食べそうな勢いです)^^:

ありがとね~^^w













うちのブログの汚れ役でお馴染みの

ホビスくんが久々の登場です
四国に旅行に行ったんで、お土産を持ってきてくれましたw
a0114535_22452055.jpg


お土産よりも美人妻に逢えた事のほうが嬉しい・・・・(笑)

しかし・・・今日も綺麗でした♪ d(^-^)


またおいで^^w (ホビス以外・・・)・・(* ̄m ̄)プププw
by 00eichan00 | 2010-02-15 22:53 | スウィーツ&食べ物

バレンタイン・デー^^w

長男が2人の女の子から、手作りチョコをもらいました♪

a0114535_199317.jpg

ふうちゃん&さきちゃん、ありがとね^^w

大喜びで、ニヤニヤしてましたよ(笑)


親としても、なんか嬉しいですよ。
(1個も貰えなかったら、どうしようかと思ってたんで・・)










MANくんの娘のふうちゃんです♪
a0114535_19134126.jpg


ウチの息子の会心の笑顔を見てやってください^^w

この後・・・結婚して~ってプロポーズしてました・・・(爆笑)





また、来年もよろしくね^^w
by 00eichan00 | 2010-02-14 19:19 | 行事&飲み会