<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりましたね^^w

今年もいろんな仲間に支えられて
楽しく過ごすことができました

いつも、ありがとう♪

a0114535_18211484.jpg

この年賀状が届いた方・・・また来年も2009年です(笑)ゴメンなさいね(*^〇^*)ノ

こんな、おっちょこちょいな、ボクですが・・・^^:

また来年も、ヨロシクお願いします~

そしてこれに懲りずに、えいちゃんchiに遊びにきてくださいね^^w



では、よいお年を~^^w
by 00eichan00 | 2009-12-30 18:22 | 日常

2009年 飲み会強化年間終了~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

この日をもちまして飲み会強化練習が終わりましたよw

a0114535_2135334.jpg

(イチ、ボク、ここあパパ、スミオ)・・・・・・右上・・・(きゃ~み)

去年に引き続き、今年も一升瓶ワインで締めましたが・・・・

次の日に、変な汗が止まりませんでした(т。т;)















子供たちも楽しんでましたね^^w

a0114535_21363043.jpg













ご存知キッチンドリンカーコンビです(笑)

a0114535_21421354.jpg


※キッチンドリンカーとは・・・台所で料理を作る合間に、ちょっと一杯のつもりが
                 二日酔いレベルまで呑んでしまっている方達の事である。  
                  










この三人の身体は100%アルコールで出来ています・・(爆笑)w


a0114535_21504871.jpg
















チ~ちゃんと写るときの、’きゃ~み’の笑顔が・・・ちょっとイラッときますね~(笑)

a0114535_21515532.jpg

















a0114535_21545784.jpg


今年もよく呑みましたw


とりあえず、おつかれさまでした~^^w


また来年も、飲み会の口実を見つけて騒ぎましょう(笑)w



来年もヨロシクお願いします~^^w
by 00eichan00 | 2009-12-29 22:05 | 行事&飲み会

restaurant ARK Live Buffet☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

100年の歴史を刻む門司赤煉瓦プレイス

a0114535_21474937.jpg


約150種類の世界の料理や生演奏

各種スイーツありで、

ちょっとお洒落なバイキングレストランです^^












a0114535_2202185.jpg


いつもながら・・・おかずより・・スイーツがメインw

ここオススメですよ~^^w

またいこうかな
by 00eichan00 | 2009-12-27 22:13 | スウィーツ&食べ物

Christmas Present2☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

今度は嫁のプレゼントw

Natural Standard

ここのお店が好きみたいで、ちょくちょく行ってるみたい・・

この日は肩から掛けるバッグを買いましたw

a0114535_21425481.jpg


ブーツは、お目当ての物が無かったので、また今度らしい・・です・・











女の買い物は、長い・・・(т。т;)

a0114535_2143454.jpg


いつも、気長に待ってますw


嫁は自分の気に入ったものが買えたみたいです ( ^_^)
by 00eichan00 | 2009-12-25 21:49 | お買い物&お出かけ

Christmas Presentsです~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

うちの都合により・・・

23日の朝にサンタさんからプレゼントを貰った子供達ww


a0114535_2116464.jpg


次男の希望はラジコンw

長男の希望は文房具セット・・・・・夢がない・・・・(т。т;)

クリスマスは・・・おもちゃだろ~が・・ぉぃ・・

という訳でガンプラを追加しました・・・・・(しかも、勝手に・・・・ボクの好みです(* ̄m ̄)プププw








もちろん・・・
作れるはずもなく・・・
ボクが作るハメに・・・(汗)・・・・25年ぶりのガンプラですw 
a0114535_21221954.jpg


すごい進化ですよ
動く箇所がかなり増えてます・・www
あぁ~ヤバイ
ツボにハマッタかも―( ̄∇ ̄;)→マタ・・カオッカナ!!!











ジ~ク ジオンっ!

a0114535_2131573.jpg

by 00eichan00 | 2009-12-24 21:38 | 行事&飲み会

オヤジミーティング忘年会☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

オヤジミーティングメンバーで忘年会をしましたよ~^^w

a0114535_10534211.jpg

マティスさん宅に、お邪魔しましたw









みんな揃う前にとりあえず乾杯♪

a0114535_1118070.jpg











ひらちん、タカさんとこが揃って、徐々にテンションが上がってきましたw
                       
※・・・( 々←この字で盛り上がりました・・笑)

a0114535_105629100.jpg


盛り上がり過ぎて、ほとんど写真がピンボケでした(т。т;)










麻衣ちゃんのリアル プリ帳 発見w

a0114535_11194540.jpg

あえて、ホビスにボカシは入れませんよ(笑)






麻衣ちゃん・・・・・エビ反りで寝る。zzz~
寝相も豪快ですww
a0114535_11441065.jpg












美味しい料理を作ってくれた奥様方w
おかげさまでお腹も心も満たされましたよ~(感謝♪)
ありがとです~^^w
a0114535_11212628.jpg


ごちそうさま~^^









しかし、段々似てきました
この二人・・・兄弟ではありません(笑)
a0114535_11352979.jpg

手相で、みんなにはあった線が・・・

ひらちん一人だけありませんで・・・マティスさんがマジックで書いてるとこです・・(* ̄m ̄)プププw









110枚撮った写真の9割に、ひらちんが写ってたんで

ひらちん特集でもw
a0114535_11395318.jpg










ゴルぁぁ~(゜▽゜#)――
a0114535_11421048.jpg

グ~で殴ろうとしている・・・ブラックひらちん・・・(笑)

アナタ・・やっぱり面白いです(爆笑)










ほんとに腹の底から笑える忘年会でした~

a0114535_11504876.jpg

気の合う仲間で、時間を忘れるくらい盛り上がれましたw

楽しかった~ほんとにw

お疲れでした^^


また来年もみんなで集まりましょうね~^^w
by 00eichan00 | 2009-12-23 12:23 | 行事&飲み会

仮面ライダーW&ディケイドの映画~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

仮面ライダーWの映画に行ってきました~

これでライダーもんの映画は何回連続で行ったんだろ・・?

しかし、毎回面白いですww

a0114535_2217526.jpg


今までは戦隊ものと同時上映だったのに
今回は一本まるまるライダーの映画で見ごたえがありました^^

特に、おやっさん役で出演してた吉川晃司(仮面ライダースカル)が
カッコ良かった~^^w

決めゼリフ・・・・「お前の、罪を数えろ・・・・」
おやっさんが、最初に使ってたんですねw



しかし、いつになったら仮面ライダーから卒業できるかな・・・?

子供達 & ぼく・・・・(笑)
by 00eichan00 | 2009-12-20 22:27 | お買い物&お出かけ

PTA忘年会~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

PTAの忘年会に行ってきました

即、酔っ払いまして・・・

撮った写真が全部ピンボケでした(笑)


ちょっと呑み過ぎましたね^^:

a0114535_9225861.jpg



( 二次会で’ガッチャマン’歌った一般人・・グッジョブ ^^b )


















やっぱり、締めは十五万石のラーメン&焼き飯&餃子ですよ^^w

a0114535_9241911.jpg


















次期会長の、この男はレスラー並みに食べます・・・(爆笑)

a0114535_9263532.jpg



















みなさんお疲れでした~

また来年も騒ぎましょ~^^w
by 00eichan00 | 2009-12-20 09:38 | 行事&飲み会

オヤジミーティング~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

オヤジミーティングです~

今年最後のミスドオフですね

a0114535_210736.jpg


いつものメンバーで、いつもの場所・・・時々ホビス・・(笑)

今日は参加したいが為に・・・

仕事のスケジュールを強引に変更しました(笑)
(お客さんに無理を言ってまで・・)


ん??

なんで??









それは・・・



楽しいから・・・・・(* ̄m ̄)プププw







また来年も呼んでくださいね~^^






a0114535_2103285.jpg


次は忘年会ですね~


みんなで盛り上がりましょ~^^w


楽しみにしてますよ~☆彡(ノ≧∇≦)ノ
by 00eichan00 | 2009-12-15 21:24 | オヤジミーティング

イルミネーション~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

下関のカモンワーフです

ここは、よく散歩しに来ます^^

この時期は、クリスマスツリーのイルミネーションが綺麗なんですよねw

a0114535_210198.jpg
















ここは地面がウッドデッキになっていて、水族館まで続いています

a0114535_2162232.jpg

















歩く音がイイんですよね^^w

a0114535_2181970.jpg













真ん中の建物が海響館ですねw

a0114535_219227.jpg


船の汽笛、波の音、海の匂い、ここの雰囲気が

すごく好きで、何度来てもイイもんですね^^w 













a0114535_2118266.jpg


しかし、もうすぐクリスマスですね~

子供と嫁へのプレゼントは決まりましたが・・・

ボクのは、何にしようかな・・・・



デジイチ。。時計、。。レカロ。。その他モロモロ・・・全部欲しい・・(笑)
by 00eichan00 | 2009-12-13 21:33 | お買い物&お出かけ