<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんとか市~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

大丸の7階で、なんとか市やってました~w

麻衣ちゃんのお土産メールで知りました(笑)


a0114535_20332911.jpg


ご当地グルメでしたねw











a0114535_20351485.jpg




ここの丸餃子おいしかったですよ~



a0114535_20355471.jpg












晩飯のオカズを探し歩いて辿り着きましたよ・・・

a0114535_20364972.jpg





豚の角煮です~w

a0114535_20375895.jpg



肉の脂身っておいしいですよね^^

これ食べたら、口の中でトロトロに溶けましたw

オイル交換・・・完了~って感じですね~(笑)









出かけたら、スイーツ買って帰らなきゃねw

a0114535_20441757.jpg



芦屋ってだけで、美味しい感じが出ますねぇww



ここで麻衣ちゃんにお土産買って~(ノ≧∇≦)ノ

嫁にチーズケーキを自腹で買わされました・・・(т。т;)








うちの次男も、ロールケーキに釘付けですw

a0114535_20461211.jpg












えいちゃんchiといえば

パンですねw

a0114535_2050173.jpg


買わずに帰れませんって・・・ww


たまには。。長男の作り笑顔でも。どうぞ~^^w












帰りに

麻衣ちゃんからお土産をもらいました~

普段着もお洒落ですからww

ブログ載せちゃいます^^w

a0114535_20515996.jpg

























これもらいましたw

栗とクリームで包んだロールケーキです~w

ペロッと食べましたw

a0114535_2057664.jpg


おいしかった~w

麻衣ちゃんいつもアリガトね~^-^w


今度の忘年会は、盛り上がっていこ~ね~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆
by 00eichan00 | 2009-11-29 21:03 | お買い物&お出かけ

オヤジミーティング~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

今日はオヤジミーティングに行ってきました~^^

a0114535_22372918.jpg


いつものメンバー(-takaさん)+ホビス家族^^w

















いろいろ弄ってから、ひらちんと会ってなかったんでコラボですw

a0114535_22335443.jpg


綺麗に撮れたと思ったんだけど、ぶれてました・・(т。т;)












今日のミスドは100ポイントでクジが一枚引けるキャンペーンやってましたw

オヤジミーティングのミスドオフのおかげで・・・(笑)
ポイントが貯まってたんでクジが一回引けましたよw
ホビス家にあげましたが^^w


                      P・S・・・・ひらちんの嫁様へ・・                          
                     このひげはカンベンしてやってね・・(* ̄m ̄)プププw
a0114535_2239655.jpg


このぬいぐるみは、マティスさんが当てたもんです

金賞2こ・・・・・銀賞・・・・・1こ  スゴっww
 
しかし・・これ・・全部、麻衣ちゃんへの献上品みたいです・・(笑)











今日はホビス家族が休日だったので参加しましたよw

a0114535_23123298.jpg


嫁さんが美人ですw


ホビスに美人妻って・・・・・チキショ・・

なんでですかッ・・・こんなん、ありですかッ・・・・(т。т;)

腹いせに、こいつを白黒にしてやります(笑) ―( ̄∇ ̄;)→ゴルァ!!!


しかし・・普段より、ホビスの口数が少なかったの・・・・気のせいでしょうか・・・(笑






さすがに、今日は脱いでませんよww










a0114535_23214298.jpg













何故か・・・・


普段、買いもしない

お土産を買ってた二人(笑)




・・・ホビス嫁に優しさライセンスをアピールしてたのか・・・・そうでないのか・・・(爆笑)



今日も

遠慮ナシの普段通りの下ネタ連発でしたねw  

そんな、あなたたちが大好きです・・(* ̄m ̄)プププw


また呼んでくださいね~^^w
by 00eichan00 | 2009-11-27 23:38 | オヤジミーティング

SANTA CLAUS ケーキ屋さんです~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

下関市内にある有名なケーキ屋さんですw

a0114535_19345685.jpg




安くて種類も豊富なので、いつも客足が絶えません^^


下関LOVEなボクは地元に貢献しようと、たまにはココで買ってます^^w













a0114535_19373078.jpg



















トロリンっていいますw

ココのケーキで一番好きかも^^











a0114535_19381471.jpg



















これも生地とクリームがマッチして美味しいですよw














a0114535_19393525.jpg
















また、太るかなぁ・・・・^^:(笑)



気にしてませんけども・・・・―( ̄∇ ̄;)→!!!
by 00eichan00 | 2009-11-22 19:49 | お買い物&お出かけ

スリーセブン反省会~?何の会??☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

久々のスリ~セブンの反省会??いったい何の会なんでしょうか・・(笑)

まぁ楽しく呑めればいいんです^^w


川棚の久米蔵で飲んできましたよ~



とりあえずビールでカンパ~イ☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

a0114535_2350874.jpg


















まだ、このときは・・・まともでした・・・
a0114535_2351441.jpg












まだまだ素面ですよww

a0114535_2353019.jpg















でもやっぱり。。この男が・・・(笑)

まともに、呑みませんからww


a0114535_23541757.jpg


※注・・・・・廻りには、普通にお客さんがいますけども ^^(笑)


そんなもん関係ありません(爆










いや~楽しかった~^^w

a0114535_2357326.jpg


エロ話から・・・・エロ話まで・・・; ̄_ ̄)

ほとんどシモネタでしたが、今回も三人で弾けましたよww


そうこうしてるまに・・・・









あっという間に終電の時間です(т。т;)


a0114535_0081.jpg

















マティスさん、電車でご帰宅です~^^

TKのジャケット、かっこ良かったな~・・・ください・・あとトミーのバッグも(笑)

a0114535_015181.jpg


ほんと楽しかったです~

またやりましょうね~^^w












最後の締めは、やっぱりホビスですよね・・・













a0114535_0175995.jpg


あんた、今日もグッジョブやったよ^^w







しかし、また脱いだね・・・(爆笑)






またやろ~ね~w


おつかれ~^^w

















a0114535_027788.jpg

by 00eichan00 | 2009-11-19 00:28 | スリーセブン

夜勤明けの二人~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

また仕事の邪魔・・・

いやいや・・・

また遊びに来た二人~ww

だいすけ と たかくんです^^w

三台でポチっとコラボです


a0114535_22174630.jpg


















a0114535_2212221.jpg

スエットの寝間着で来るなって・・(笑




















a0114535_22144584.jpg


ミラー越しの、だいすけw













a0114535_221513100.jpg


最近突っ込まれキャラが

定着してきた、たかくんw












このミラー見てお気づきの方・・・



わかる人には、わかる^^



そう・・BEWITH MM-1

ルームミラー型のヘッドユニットなんですよ



a0114535_22181682.jpg


このミラーにコンパクトフラッシュに曲を入れて差し込むだけで

音楽が流れますが・・・・・

ヤバイです・・ほんとに・・・ドーピングですよw



音がクリアでスバラスィんですww

そのかわり値段がハンパなく高い!


ほんとは、このMM-1が欲しかったんです・・ボク・・(т。т;)








a0114535_2227022.jpg


オーディオショップのBandaiさんの仕事ですw

腕が良くて、グッジョブなお店ですよw  

前にデモカーのVWビートルの音を聞いて感動しました^^w  


BEWITH欲しいなぁ~




だいすけ~―( ̄∇ ̄;)→クレッ!!!
by 00eichan00 | 2009-11-13 22:43 |

風が強いねぇ~(т。т;)

今日は強風+雨で大変でした・・・(т。т;)

a0114535_2318223.jpg


海も荒れてましたよ















一番大変だったのはココかも・・(笑)





a0114535_23192772.jpg


屋根の一部が強風で吹っ飛びました














MANくん、おつかれ~



今日もネタの提供アリガトね~^^w




しかし・・・・話題の絶えないスタンドです・・(笑)・・・グッジョブww
by 00eichan00 | 2009-11-11 23:24 | 日常

七五三☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

久々のコラボシリーズですw


今日は千歳飴とのコラボです~

a0114535_20254335.jpg



次男の七五三の撮影に行ってきましたw



室内の撮影は禁止です・・・ルールは守りましょう・・・(т。т;)












そういう事で、外で一枚^^:

a0114535_2026267.jpg

なぜか長男まで衣装を着替えて

カメラの前でポーズとってましたw















写真の出来上がりが楽しみです^^w
by 00eichan00 | 2009-11-08 20:29 | お買い物&お出かけ

ベイブレード☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

最近、家に帰ってこればっかりやってますw

もちろん子供とね^^w


a0114535_20205415.jpg


休日になると
近所の子供達も来ますよ


手加減は、しません・・・(爆)










これ・・僕のです・・(笑)

a0114535_20214545.jpg


ここんとこ負けなしのベイで多少改造してます




明日は次男の七五三の写真を撮りに行くんで

負けてあげようかな^^


気分よく笑顔がでるようにね・・・・(* ̄m ̄)プププw
by 00eichan00 | 2009-11-07 20:30 | 日常

ケーキバイキング☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

東京第一ホテルのケーキバイキングに行って来ました

a0114535_6505185.jpg












全部おフランスな味で美味しかったですよw

値段は一人1000円くらい・・・(わすれた^^:)

a0114535_6515125.jpg

a0114535_653083.jpg




























a0114535_657824.jpg







a0114535_6581974.jpg









a0114535_735780.jpg






すぐにお腹イッパイになるんですねぇ、ケーキバイキングって・・・

ちょっとしか食べてませんが、雰囲気が良かったんで満足です^^w


ごちそうさま~^^




















ドライブがてらに

小野田サンパークに買い物へw


a0114535_714443.jpg



ロンT買いました^^w

あと子供のベイブレードもw

















シメは焼肉・・・・・―( ̄∇ ̄;)→タベスギタ!!!

a0114535_716999.jpg



とてもヘビーな一日でした・・・(笑)
by 00eichan00 | 2009-11-04 07:22 | お買い物&お出かけ

公民館まつり~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

a0114535_21214741.jpg
COUNT DOWN TV


をご覧のみなさん、こんばんは




ぼくたちです

























幼稚園で、かたぬき を出したんで
店番ですw
a0114535_21253265.jpg


子供相手に本気をだしました(笑)




















a0114535_21294743.jpg





ちょっと反省してます・・・・・(т。т;)






























もちろん反省会しました

a0114535_21332950.jpg


いつもの強化選手たちです







最近、ノーマルじゃぁ物足りなくなってきました・・・(爆笑)

a0114535_2135720.jpg









ちょっと強化し過ぎましたかねぇ・・・
by 00eichan00 | 2009-11-02 21:41 | 行事&飲み会