<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スイフト リニューアル☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

嫁には内緒です・・・

僕のスイフトの進化が止まりませんw
すでに、みんカラでUPしましたが・・

a0114535_2233552.jpg


DVDデッキ・・・・・パイオニアAVX-P90DV

CDデッキ・・・・・・パイオニアDEH-P01

この価格でこの音質は、スバラシイですよw
(※DEX-P01コンビには勝てませんけど・・・)

アルパインからの変更ですが、音が劇的に変わりましたw

勿論、電源はバッ直ですよw

ヘッドユニット用のキャパシターは無かったんで
入れてません・・(т。т;)







それと、このサブウーハーはスバラシイw

a0114535_22392337.jpg


JBL・・・パワーシリーズです
ちょっと柔らかめの優しい音ですが・・

鳴りっぷりがハンパじゃありません・・
スゴクイイです^^w









いまさらですが、これ手放せない・・・

a0114535_22415243.jpg


ipod classic 160GB

DEH-P01と繋げてますが、便利すぎて言うことなしですw

CD入れ替える手間が省けたのは勿論ですが
アラを探さなければ、音質もまったく問題ないですw









RCAケーブルも替えますよw

a0114535_22481210.jpg


モンスターケーブルの400シリーズです
4mものを3セットほど

デッキからリアハッチまで引くので
ノイズが入りにくくて、音質がイイを選びました

これもグッジョブですw


また配線処理に夢中で画像なしです・・スイマセン(т。т;)





室内はこんな感じですw

a0114535_22543151.jpg














外観はこんな感じですw

サイドスポイラーはスイフトスポーツ用に替えてます

a0114535_22583549.jpg



え~くそっ・・・・・

・・・・・

また、いらんヤツが写っとるし・・




しかし、今日もグッジョブ^^w
by 00eichan00 | 2009-10-31 23:04 | スイフト

Euro☆Fashion ステッカー☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

悲惨です・・・(т。т;)

全然読めません・・・
a0114535_2012847.jpg


こんなになるまで、、よくガンバッタねww















とうとう、この男が動きました・・・

a0114535_203678.jpg



やればできる子なんです(笑)














こんな感じです

a0114535_2051395.jpg


今回もいい感じのステッカーですね~^^
















しかし、画像が・・

よく解らんので、もう一枚w









a0114535_2062787.jpg

いらんヤツが写っとるし・・・



なんか、イラってくるのは僕だけでしょうか・・・(笑)





おい・・・ホビス・・・




今日も・・・グッジョブ^^w
by 00eichan00 | 2009-10-30 20:17 |

退院~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

次男が無事に退院しましたw

a0114535_2183427.jpg

(入院中の画像ですが・・・)

入院中のうっぷんを晴らすかのように

家の中で暴れまくっております(笑)


あ~、ひと安心です~^^w











a0114535_21172373.jpg


退院祝いに

僕のカーオーディオを新調しました~―( ̄∇ ̄;)→ナンデ゙?!!!

詳細は次回、報告します~^^
by 00eichan00 | 2009-10-28 21:20 | 日常

入院(т。т;)

次男が夜中になると熱が上がるため

病院に連れてったら、軽い肺炎にかかってまして・・入院です(т。т;)

a0114535_21365463.jpg


朝から15時過ぎまで僕が付き添って、嫁にバトンタッチ


そのあと
カーオーディオの調子が悪くなってきたので
メインユニット探しに市内へGOです~












途中でマティスさんの会社の
展示会場にちょろっとお邪魔しましたw

a0114535_2141102.jpg


お土産いっぱい貰いまして・・・いつもすいませんです(т。т;)

大好物の手作りパンいただきます~^^w











晩飯は実家でw

a0114535_21452486.jpg


※注・・・ジャック・ニコルソン改め・・・

缶コーヒーBOSSのCMの・・・トミーリージョーンズです・・・

いや・・オヤジでしたw  (マティスさん曰く・・顔がimpです)
                来年の、こ真ん中は顔のみ参加させてください(笑)



あしたも晩飯お世話になります(т。т;)
by 00eichan00 | 2009-10-25 21:57 | 日常

イカリング☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

知り合いの息子のフィットに
イカリングを付けました

まずヘッドライトを外します・・・・(あたりまえですね^^:)

a0114535_19123387.jpg















箱の中に入れて、ジェットヒーターで暖めますよ~

a0114535_19135479.jpg


後期タイプは、よく暖めてねw










はい、キレイに剥がれましたw

a0114535_1915211.jpg













ここにイカリングを仕込みます

a0114535_19162876.jpg














はい完成w

a0114535_19173831.jpg


途中で完全に夢中になってしまって・・・

配線やらHID仕込んだの撮ってません・・・



これじゃぁ、参考にならないかなぁ^^:
by 00eichan00 | 2009-10-24 19:20 |

オヤジミーティング☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

久々にオヤジミーティング参加しましたw

a0114535_22163689.jpg















いつもの場所でいつものメンバー+紅一点ww

a0114535_22172549.jpg


こ真ん中の話や、なんやらかんやら・・・

このメンバーは、話のネタが尽きません(笑)














ノーコメントです・・・・(笑)

a0114535_22183938.jpg


ひげ・・・・グッジョブww











今日は、おねぇさまに 身を削って ”プリウス” の
ヘッドライト ウォッシャーの実技をやってもらいましたw

a0114535_22274710.jpg



これ・・・使っちゃダメです・・・(笑)













店を出てからも、こんなことして遊んでますよw

a0114535_22303965.jpg


もう定番のポーズになりつつありますね(笑)














気が付いたら8時半くらい・・・

a0114535_22373149.jpg


何回も言いますが、

ほっといたら、朝まで車の話・・・できますよ  このメンバーは (爆笑)



今日も楽しかったです~

また声かけてくださ~い^^w
by 00eichan00 | 2009-10-22 22:44 | オヤジミーティング

こ真ん中ミーティング~2☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

こ真ん中ミーティング パート2~


僕を撮っている、”ひらちん&まえちゃん” を撮っている僕

・・・・”ひらちん&まえちゃん” を撮っている僕を撮っている ”ひらちん&まえちゃん”・・・・

・・・・・どっちでもいいです・・・・

a0114535_22594471.jpg


このまったりとした雰囲気がたまらないww














天気も落ち着いて過ごしやすくて気持ちよかった~^^

a0114535_2363325.jpg



(ムーミン越しの青空を撮ってみましたw)














今年は役に立ったか解りませんが、有志として手伝えたことが

うれしかったです~^^w

a0114535_2391687.jpg


こ真ん中ミーティング2009

無事に終わりましたw
















a0114535_2312473.jpg


みなさん、おつかれさまでした~

また来年会いましょ~^^w
by 00eichan00 | 2009-10-20 23:15 | イベント

こ真ん中ミーティング~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

前夜祭の帰りに説教くらいましたが・・・なにか?・・・・

この日は夜中に帰って7時前から準備です

マティスさんは僕が行ったらもう旗立ててましたw

さすがですw


a0114535_22154726.jpg


皆さん毎年やってるメンバーだから慣れてます

手際がよかったですw
















車もだいたい揃いましたから開始です~

a0114535_2218249.jpg



まったりとカッコイイ車をみて歩きますよw




ひらちんのフィットです~ww
a0114535_2361166.jpg



こだわって作ったの知ってるんで

完成したのを見ると嬉しいですねw

いやぁ~お洒落ですw ・・・ まだまだ進化していきますから恐ろしいです(笑)



しかし

車と人の名前が一致しません・・スイマセン(т。т;)・・・

150台弱くらい・・・参加されてたんで

とりあえず会場の雰囲気でも・・・どうぞw

a0114535_22201487.jpg








a0114535_22225038.jpg







a0114535_22234171.jpg






a0114535_22464782.jpg






a0114535_22471975.jpg






        でたw  
a0114535_22485660.jpg







a0114535_22494598.jpg






a0114535_2303775.jpg





チOコ師匠です(笑)
a0114535_23264354.jpg





     え・・・・・ww
a0114535_2342419.jpg










ホビスが愛車を撮り・・・

マティスさんがホビスの股間を撮ってます(爆笑)

チームスリーセブンのいつもの光景ですww
a0114535_2331692.jpg














派手じゃないけど見てて楽しく。感動した車です

ロゴ夫さんのミレーニア大好きです

a0114535_22263428.jpg


自作の心意気が見えないところで随所に感じられましたw













パイオニアDEX-P01にBEWITHのスピーカーも自作で
インストールww

音の定位も良くて自作とは思えないほど
キレイに鳴ってましたw

a0114535_22315596.jpg


ホビスにマジ蹴り入れてたのはナイショです・・(笑)

やっぱ関西人のツッコミはすごいです(爆)



とりあえずパート1はここまで~^^
by 00eichan00 | 2009-10-19 23:10 | イベント

こ真ん中ミーティング前夜祭~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

こ真ん中ミーティング2009

ユーロな ドレスアップカーのイベントですよw

a0114535_2134113.jpg


天候も良く、無事にイベントを行うことができましたw

朝寒かったですが・・・ww






















まずは前夜祭からw













a0114535_21374066.jpg


いきなりスイマセン・・・(爆笑)


よくあるTシャツのプリントじゃありませんからww


そりぁ・・嫁も怒るわw










こいつです(爆笑)

この日も絶好調なホビスくんですw

a0114535_2203164.jpg



















a0114535_22485962.jpg


滝部温泉で宴会やりまして


ユーロ界の重鎮の方たちと初対面でしたが

快い方たちばかりで、とても楽しく過ごせましたw













いやぁ~もりあがりましたね~^^

酔うと・もう何でもありですw


a0114535_2274468.jpg

















a0114535_2295340.jpg

ロゴ夫さん・・・・

グッジョブw



ナイス・・・鼻フック!





















このあと部屋で二次会ですw

a0114535_22391625.jpg


















ほんと、スイマセン(笑)

a0114535_22421662.jpg

帰ってみたら、
ケツの写真しか撮れてなかったです・・・


前THE ROCK くん~
ケツだしグッジョブ!

マティスさん~
ケツにビール瓶、挿したらダメ(爆笑)












ちょっと爽やかなショットで閉めますw

a0114535_2394910.jpg



楽しかった~^^

またぜひ参加させてくださいね~
by 00eichan00 | 2009-10-18 23:10 | イベント

こ真ん中準備~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

いよいよ
こ真ん中まであと1.5日ですねぇ^^

マティスさんの仕事場に用事があって入ってみると

出来てました~

a0114535_22431410.jpg


余計なヤツまで写ってますが・・・(笑)

嫁に怒られるからUPしてくれって頼まれてますw


これ・・・昨日の写真です・・・・(うそです)笑













久々のチームスリーセブンww

a0114535_22453082.jpg


マティスさん~

至近距離からの拡声器はテロですよ・・(爆笑)




そんなこんなで、

アトレーに荷物を積み込んで終了ですw


明日は前夜祭ですよ~

ホビスがすぐに脱ぐんで先に謝っときますw

スンマセンね^^:
by 00eichan00 | 2009-10-16 22:53 | スリーセブン