カテゴリ:お買い物&お出かけ( 76 )

母の日~

a0114535_23285534.jpg


息子2人にボクとで3兄弟・・・(笑


母の日なんで嫁さんの言う通りに買い物から食事まで・・・


今日はちゃんとご機嫌をとったからね^^w




















a0114535_23315626.jpg


バレーボールシューズが欲しいとのことで


ヒマラヤスポーツへ・・・




なんやらかんやら買い物カゴにぶち込まれました(笑














a0114535_233542.jpg


長男がMyグローブ&Myバットが欲しいと・・・・


Myバットなら産まれた時から持っとるやないか・・・(笑



そんな冗談を言いながら購入♪















a0114535_23371526.jpg


ちなみに・・・・


息子のMyバットは、これほどじゃありません・・・・・(笑




そんな下ネタは、さておき・・・・



これで
当分はキャッチボールと千本ノックができるなぁ^^ww


※しかし、長男の野球熱がいつまで続くやらww
by 00eichan00 | 2012-05-13 23:45 | お買い物&お出かけ

初ソフトボール~

a0114535_23112763.jpg


日曜日に長男が初のソフトボールを体験してきましたw


一所懸命投げてるピッチャー(さくちゃん)の右端に見える

ボォーと突っ立ってるヤツが長男デスw (一応センター)



やる気だけは1軍ですが・・・・(笑














a0114535_23151040.jpg


一回バットに、かすっただけで

後はほぼ三振(笑


まぁしょうがないよね^^w




でも貴重な経験をさせてもらって感謝してますよ^^

子供のユニフォーム姿に感動しちゃいましたww

長男もソフト楽しいって言ってましたよ♪


呼んでいただいて、ほんとありがとです^^w





a0114535_23175454.jpg



しかし・・・この3人のチビ共は面白かったww




このダボダボなユニフォームが可愛すぎるよね^^
by 00eichan00 | 2012-05-13 23:25 | お買い物&お出かけ

この前着とったシャツ~

a0114535_18222884.jpg


この前の買い物の時に着てたシャツはどこの??




ってお友達からメールきてたんで




載せときます~w





・・・あぁ~めんどくせ~(笑





a0114535_1824136.jpg


HIDEAWAYS NICOLE


襟にワイヤー入ってるから形が整えやすいよ♪





結構薄い生地なんでもうちょっと着れます~^^w





わかった??
by 00eichan00 | 2012-05-09 18:27 | お買い物&お出かけ

最高の買い物日和♪

a0114535_2147149.jpg

(今回は長いよww)


今日はGW最大のイベント♪

ちーちゃん&わきちゃんを連れてのお買い物ww



うち。。。女の子いないんで、めっちゃ泣きそうなくらい嬉しいwww















a0114535_21494587.jpg


嫁、ちーちゃん、わきちゃんの

おかかえ運転手という名目で付き添いの許しがでました(笑







まずは 「和菓子なごし」 へ~










a0114535_21524195.jpg


「若い子のご機嫌とるには甘いもの」

おあとがよろしいようで・・・・・(笑



ちーちゃん&ボクはこれを食べましたw



抹茶生大福・・・・・これ美味しかった~w



どら焼きやドーナツとか結構買い込んで旅支度w









a0114535_21551266.jpg




わきちゃんはこの和菓子をw











渋いとこつくよねぇ~ww








a0114535_21571375.jpg



そしてここで


奇跡のスリーショット~♪




今日のこの子達は寛大でした(笑



こんなショットも大目に見てくれてます^^w








a0114535_2159522.jpg


なごしの後はリバーウォーク







スタバで一人・・・・息を整えますよw



ガツガツしてはダメですw




「女3人でゆっくり買い物してこいよ」^^


大人の余裕をチラっと見せましょうか


a0114535_222850.jpg


ところが・・・


ものの10分くらいで待ちきれずに合流・・・(笑










だって・・・(笑







a0114535_22857.jpg



わきちゃんは水遊び♪



















a0114535_22936.jpg


あっちっこっち見てる間に

11時30分~




お昼は、あそこへ行こ~♪





ってことで








a0114535_22102944.jpg


サンドウィッチのOCMへ




女の子たちとの昼食ってこんなに楽しかったの?ww





なんでしょうか・・・・このお腹と心の満ち足りた感じは・・・(笑










a0114535_22135769.jpg


そして昼食済ませたら駅ビルへ




















a0114535_22144813.jpg



ちーちゃんご用達のearthへ




かわいい服いっぱいありましたね^^














a0114535_22162935.jpg




これ可愛かった♪






ちーちゃんここでお買い物♪












a0114535_2217237.jpg


わきちゃんが自分で選んで買った服♪



可愛かったんで着て帰り~って感じで説得♪



すごく似合ってましたw















a0114535_22211047.jpg


そしてコレットへ






















a0114535_22221915.jpg

7FにあるDEFっていうお店で

ここでボクの服をチョイスw



BLUE WORKの姉妹店みたいですね















a0114535_22244211.jpg



5分丈のインナーを購入




















a0114535_22253461.jpg

タンクトップのインナーがついた7分丈のシャツを購入





















a0114535_22264335.jpg

ここで2枚買ったんですが

CALL&RESPONSEっていうブランドで

MADE IN JAPAN製の作りもしっかりしつつカットもよかったんで

お気に入りのお店になりそうです^^w

















a0114535_22292239.jpg


買い物終わったんでまたリバーウォークへ






















a0114535_22303347.jpg


はいここで


またまた奇跡のスリーショット~♪





※嫁にこっそり撮らせましたw












a0114535_22323643.jpg


調子にのってTKでお買い物w




















a0114535_223386.jpg


今年は7分丈が気に入ってまして

もういっちょ買っちゃえww




















a0114535_2234590.jpg


そしていつものアラモードへ





















a0114535_22343633.jpg


この半熟生ロールを食べさせたくてね^^w




ちーちゃん&わきちゃん、気に入ってくれて泣きそうですww

















a0114535_2236761.jpg


さっきのと、このチーズケーキをお土産に持たせましたw







ここのケーキはおいしいんよね~♪













a0114535_22372823.jpg




キャンドルの可愛いのがいっぱいあって



夢中で選んでる隙にポチっと^^w

















a0114535_22382957.jpg


門司にある

バイキングレストラン煌で夕食をすませて帰りましたw




あぁ~最高に楽しい一日やったなぁ^^


ちーちゃん、わきちゃん今日は本当にありがとね♪


またいこうね^^w

(※明日から息子2人が帰ってくるから今日は余韻に浸ります・・(笑)
by 00eichan00 | 2012-05-05 23:12 | お買い物&お出かけ

クレープ屋さん~

a0114535_224602.jpg

八幡のイオンモールへ






















a0114535_22463224.jpg

ROMANDO ROLLのクレープが食べたくなったんで

行ってきましたw




















a0114535_22472558.jpg


いちごのロール100円オフってことで





















a0114535_22482697.jpg


いちご系 新商品  よのもり♪






















a0114535_22485960.jpg

桜色の餅シートをクレープ全体に包み込み

桜葉を練りこんだサッパリ桜あんに苺を贅沢にトッピング






う~ん::・・・・いまいち。。。かな^^:













a0114535_22513394.jpg



納得いかず・・・・



このままじゃ帰れない・・・ってことで
















a0114535_2252506.jpg



本日2個目ww


生イチゴキャラメルカスタード生クリーム




名前長いわっ↑www





まぁ・・・これは美味しかった~♪












そして


a0114535_22565671.jpg


TKあったんで
























a0114535_22574529.jpg


スーツ用の靴と
























a0114535_22581698.jpg



Tシャツ買いましたw

























a0114535_238170.jpg

エスカレーター横で

不自然に浮かんでる少年を発見www



なんと
逆バンジーww

下から上へ飛んでましたww




ボクやってもよかったんですが・・・

食べたクレープ2個分をぶちまけて
一緒にランデブーしたらイカンので
止めときました^^w
by 00eichan00 | 2012-04-22 23:25 | お買い物&お出かけ

朝コーヒー&TK~♪

a0114535_19385366.jpg

今日は一人旅^^


リバーウォーク内のスタバで

フレンチトースト&カフェモカ♪




お店開くまでの時間をゆっくり過ごしましたw














a0114535_19414680.jpg


スイフトのこの車高でも行けたよ(笑






















a0114535_1942583.jpg


今日の目的はスーツが出来上がったということで

TKへ引き取りに^^




















a0114535_19451757.jpg

気に入ってた黒のストライプ入り
JUNMENスーツのズボンが
ボクの成長に合わず・・・・


今回新調することに^^:


スーツフェアーでネクタイプレゼントしてもらいましたw
















a0114535_1951298.jpg


カーゴパンツ欲しかったんで
ついでにこれも購入♪






















a0114535_19535888.jpg

昼過ぎに帰って
ゆっくりお昼寝♪


普段の昼飯食う暇が無く
ハードな仕事で溜まった
ストレスを一気に解消♪



今日はスッキリできました^^w
by 00eichan00 | 2012-03-25 20:04 | お買い物&お出かけ

お魚調査~ww

a0114535_15452056.jpg

今日・・・仕事でしたが・・・(泣




長男の授業で 「アンコウ」 を調べてるみたいで

朝の3時に家を出て、2人で唐戸市場へ行って来ました~
















a0114535_15475556.jpg



なんで??・・・・



祭日で休みでした・・・(’笑







9割の店が閉まってましたYO~~www










a0114535_1550792.jpg



なので・・・「アンコウ」の画像無しです^^:



開いてる魚屋さんにいろいろ聞いてましたんで
それなりの収穫はあったみたいで
ホッとしましたww














a0114535_1552146.jpg


頼むから



もう一回連れてって・・・・・・って言うなよww





でもボク、高校3年の冬にココでバイトしてたんで

なんか懐かしい香りでしたwww
by 00eichan00 | 2012-02-11 16:04 | お買い物&お出かけ

初売り~♪

a0114535_943911.jpg


博多で買い物する予定だったんですが・・・・・

1・関門橋・・・怖い・・

2・都市高速・・・地上から高すぎて怖い・・・

3・行くの・・・めんどくさい(笑


そんな感じで、やっぱリバーウォーク行きましたw










a0114535_9134151.jpg


TKで買い物済ませようかと思いきや

先客に麻衣ちゃん夫婦発見ww

しこたま買い込んでたんで・・・(笑
かぶったらイカンし・・・ここはパス^^w
















a0114535_9205923.jpg


PPFM2

今回は靴が欲しかったんでいろいろ見てまわりました

あんまイイの無かったんで

シャツやら何やら買ってGO~















a0114535_9163345.jpg


HIDEAWAYS NICOLE

いつも買うとこw



















a0114535_9254048.jpg


これじゃないけど
パーカーと、なんやらかんやら買って




















a0114535_927111.jpg


このブルゾン買って早速着て帰るという
えいちゃんスタイルは今年も健在w


この日はいろんな知り合いが
リバーウォークで買い物してましたよw

千代美さん&あきらちゃんと会ったよ~っていう情報をゲットw
探しに行って新年のご挨拶^^w

あぁ~・・・親子でお買い物とかイイなぁ~w
(隠し撮りするの忘れてた・・・笑)


しかし、結構買い込んだ一日でした^^:

うちの家族・・・結局・・・
昼飯食ったの14時でした・・・(笑
by 00eichan00 | 2012-01-03 10:02 | お買い物&お出かけ

呑み直しや~♪

a0114535_2138459.jpg


今日は久々にシーモールへ

晩飯は博多一番どりw


酔いが一気に冷めた昨日の事があったんで

呑み直しやな^^w




意外と美味しかったんで満足♪







a0114535_21403255.jpg

シーモールにて
イルミネーション見ようかなって思って外でたら

寒い・・・寒い・・・

速攻で中に入りました::


・・今年は写真とってないなぁ・・・^^:
by 00eichan00 | 2011-12-23 21:57 | お買い物&お出かけ

久々に~

a0114535_18442996.jpg

umbroのジャージ

カジュアルに履けるシューズを買いに行ってきましたw


サッカー用品って普段着てても、
おっさん臭くないからよく着てます♪



※ボク・・・サッカーやらないんですが・・・w






a0114535_1921790.jpg

オニツカタイガーっぽいでしょ?
これフットサル用のシューズ♪)

ブーツカットのデニムにも良く似合うんですよ♪
靴底が薄いから履いててもカッコイイです
スポーツでもカジュアルでも両方いけるからイイですよw

これで3足目 (プーマ2足持ってます)
※靴紐は換えますよ

もし・・・街中を歩いてるとき

いきなり 「 フットサルしようぜっ! 」って言われても

これなら困ることはないでしょ?・・・・(笑
by 00eichan00 | 2011-12-19 19:19 | お買い物&お出かけ