カテゴリ:行事&飲み会( 97 )

打ち上げバーベキュー

a0114535_20193231.jpg


UPがちょっと遅くなったけど

この前の親睦競技大会の打ち上げしました~♪






相変わらず、焼き担当のきゃ~み&トモ←(いつもは全く動きません)ww












a0114535_2038341.jpg


うちの子のTシャツを着だしたイチロー・・・(笑


今回のテーマは・・・・・ゲイのインストラクターだそうです・・・(爆笑





帰り間際に奇跡のショットが撮れましたww





楽しかったね~またやろうぜ~^^w
by 00eichan00 | 2012-06-19 20:43 | 行事&飲み会

育友会親睦競技大会~

a0114535_13103078.jpg

日曜参観が終わった後で

親睦競技大会ありました^^


その前に


ジョイントコンサートの予行練習


気がついたら・・・

いつものように、ノンタンばっかり撮ってました・・・(笑


うちの娘じゃないんだけどねww


可愛いから、しょうがない(笑




a0114535_13145240.jpg


綱引き、盛り上がりましたね~^^




その後、玉入れしましたがカゴを持ってたんで画像無し::




いろんなお方が数十発・・・僕の股間めがけてピッチングしてました~・・(笑




コノヤロガ~ww






a0114535_13165467.jpg


無事に終わってから保体部でお揃いの小串魂のTシャツを記念撮影♪




これでひとつ行事が終わったね~



今日はお疲れ様でした^^










a0114535_13213141.jpg


ひらがなで 「ほたいぶ」 ♪


これ保体部限定バージョン^^w




※しかし今日は何故か物足りない感じ・・・・・


  3年間続けてきた司会進行役をしてないからかな・・・・やっぱマイク持って喋らんと調子でんわ^^:
by 00eichan00 | 2012-06-17 13:34 | 行事&飲み会

飲んだぜぇ~^w

a0114535_23403442.jpg


ふぅ~・・・・しこたま飲んだぜぇ~ww


疲れたw・・・早よ寝よっかな^^







明日、息子の初yソフトボール♪

仕事、お昼で切り上げて見に行かなきゃ^^

ユニフォーム姿に涙しそうで怖いです・・・(笑





※Facebookのリンクを右の欄に貼りましたよw
by 00eichan00 | 2012-05-11 23:45 | 行事&飲み会

初参加・・・・・

a0114535_1143434.jpg

佐々木会・・・・初参加してまいりましたw


すごいです・・・(汗


o-chamのバーベキュー画像くらいしか出せない・・・(笑



物凄く濃いメンバーに圧倒されつつ・・・・


楽しい酒を飲んできました^^w


呼んでくれてありがと~ww



次回もお手柔らかにww

More   モンハン部結成~
by 00eichan00 | 2012-05-03 11:58 | 行事&飲み会

バーベキュー大会~♪

a0114535_9462076.jpg

バーベキュー大会・・・・・始動~♪

いったい今年は何回やるんでしょうか・・(笑


何年か前の8月は毎週連続でやってましたからねww

















a0114535_9571793.jpg


いつものメンバーで♪


ゆる~い感じでww


昼過ぎからスタート















a0114535_1011526.jpg



ビールも食材も、しこたまあるんで



延々と食べて飲んで喋っての繰り返しww

















a0114535_10113444.jpg


その食材を延々と焼き続ける男・・・・・・きゃ~み♪



バーベキューには欠かせないお方ですww










5日の女子会だけは・・・・・たのむから・・ボクに・・・・(笑









a0114535_10141420.jpg



気がついたら暗くなってましたw




















a0114535_10221956.jpg


ゴメン・・・・ピンボケ^^:


のえとレイチェルの背比べ♪



あんたの負けだ~レイチェル~(笑














a0114535_10242240.jpg


のえとわき・・・やったかな?



二人とも一緒w

















a0114535_10252064.jpg


そして今日のスペシャルゲスト♪



やっぱこのお方の人気はすごいですねw



一緒に楽しく飲めてよかった~^^w









ボク・・・今回はいい仕事しました~^^w




a0114535_10312397.jpg



残念ながら帰りの電車の時間が・・・




















a0114535_1032223.jpg

女性陣がほぼ全員で駅までお見送りですよww



ホームで万歳三唱~(笑



また来て下さいね^^

それとタケノコありがとうございました♪



この後の片付けの際に

もらったタケノコで一発ギャグ大会が行われたことは内緒ですが・・・・(笑




a0114535_10422468.jpg


今回は日が変わる前に終了♪



やっぱり楽しいね^^w


いっぱい笑って元気でましたw






またやりましょう♪

おつかれさま~^^w
by 00eichan00 | 2012-04-29 10:49 | 行事&飲み会

総会~

a0114535_5515358.jpg

唐戸のグランドホテルにて



体育指導員の総会&情報交流会?にいってきました




・・・早い話が飲み会ですねw














a0114535_555026.jpg


17時から総会で






















a0114535_556465.jpg


18時から情報交流会























a0114535_5573898.jpg


この料理・・・全然美味しくなかった・・^^:






















a0114535_5591697.jpg


宴会の途中で海のほうから花火が上がってました♪























a0114535_603750.jpg


唐戸まつりがあったみたいですね^^w




花火は20~30発??

それくらいしか上がってませんが


綺麗やったですよ~♪
















a0114535_613512.jpg


しかし
世代の違ういろんな方と酒を飲みながら


お話できるのは楽しい。


















a0114535_675827.jpg


グランドホテルでの飲み会が終わって


豊浦メンバーで唐戸のアーケード街へ


2次会スタートw



次の日は仕事だったんで
ちょっと控えめにしときました^^


山上りの後だったんで疲れた~::
by 00eichan00 | 2012-04-09 06:15 | 行事&飲み会

子ども会・・・お別れ会

a0114535_19521846.jpg



ひびき、石堂の子供会でARK & ラウンドワンに行ってきました


















a0114535_1956923.jpg

おい・・・後頭部メガネw

ちょっおまっ・・・・どけ(笑


















a0114535_19593987.jpg


レナのシャッターチャ~ンス♪



げっ・・・


りゅうじにピントが・・・(笑



※ゴルぁぁぁ~変なガム食わせやがってw






a0114535_2011311.jpg


こっち正解♪



かわい子ちゃん2人組み♪















a0114535_20122743.jpg




皮被りども・・・・・(笑
















a0114535_20133093.jpg


ついでに、けいちゃんも(笑





上石堂も来てたんで

門司のARKが小串状態でしたw











a0114535_20151067.jpg


















a0114535_20152575.jpg



今日はデザート合わせて2テイク


人目がありますんで
ちょいと控えめにしときました(笑













a0114535_20165167.jpg


そしてラウンドワンへ


恐怖の3時間コースw















a0114535_20183169.jpg


3時間ほとんどコイツらの子守です:::


















a0114535_2019432.jpg





















a0114535_2021787.jpg



子供たち楽しそうでしたね^^w



子ども会の役員さん

お世話になりました♪


楽しい1日をありがと~^^












a0114535_20252318.jpg


下関に着いて


モスバーガー食ってココロとイブクロを満たして帰りましたww



みなさんお疲れさまでした^^w
by 00eichan00 | 2012-03-31 20:35 | 行事&飲み会

先生方との送別会

a0114535_7183082.jpg




川棚の いなむら にて


先生方との送別会をしてきました




本来なら執行部ではない自分を呼んでいただいた

0-cham会長の配慮に感謝です・・・::







a0114535_720851.jpg



小串を離れる先生方




うちの長男のクラスを担任された先生が3人も・・・












a0114535_7272569.jpg


いつもなら女性にしか花束を渡さないo-cham会長ですが・・・・(笑


この時ばかりは・・・・w


さばやん先生とは気心知れた仲でしたもんね^^w











a0114535_732502.jpg


ピエロで2次会♪



上手下手は抜きにして・・・・・(笑

カラオケで盛り上がりました♪












a0114535_7434684.jpg

日々成長している子供たちを見てると
ゆっくりと、優しく、時には厳しく向き合ってくださった先生方のおかげだなぁと思います。

ほんとうにありがとうございました。


いつでも来て下さいね・・・・小串の行事に^^w
お待ちしてますw




ではお元気で^^w

また逢いましょう♪
by 00eichan00 | 2012-03-31 08:09 | 行事&飲み会

せいなパパ~送別会~

a0114535_2354337.jpg

ひとよこい にて・・・・

せいなパパの送別会を

イチと3人でしてきました。

















a0114535_237197.jpg


短文で申し訳ないけど・・・・


ほんとに世話になったよw

いつも快く協力してくれたこと・・・・感謝してます^^












a0114535_2314404.jpg


最後に

とんこつラーメン食って帰るつもりが


店・・・閉まってたけど・・・(笑





川棚温泉駅で三人座り込んで電車待つ時間が切なく感じてました::







a0114535_2318794.jpg

奥さん、せいな、さき♪
小串魂。
いつまでも忘れんでよ♪


せいな・・・お前のフルスイングは仲間の胸に伝わったぞ♪



みんなお元気で。

また逢おうぜ^^w
by 00eichan00 | 2012-03-28 23:36 | 行事&飲み会

卒業・・・

a0114535_22164294.jpg

大丈夫

きみたちなら。


胸を張って

行ってこい。
by 00eichan00 | 2012-03-16 22:19 | 行事&飲み会