カテゴリ:ミュージック&DVD( 30 )

おすすめDVD~♪

a0114535_21235686.jpg

MTV Unplugged ayaka

2010、活動休止前のラストライブ
アンプラグドだから歌声が引き立ちますね~♪
しかし・・・歌うまいわぁ~ww

ロック・へヴィメタ・パンク・ばっかり聞いてたら
たまに絢香が聞きたくなるのは・・・ナゼ?ww


 1. Jewlry day
 2. I believe
 3. 手をつなごう
 4. Why
 5. グンナイベイビー
 6. ブルーデイズ
 7. 三日月
 8. おかえり
 9. 夢を味方に
10. ありがとう。
11. WINDING ROAD
12. みんな空の下
by 00eichan00 | 2012-03-14 21:37 | ミュージック&DVD

ハイスタDVD~♪

a0114535_2149497.jpg


「9.18ハイスタンダード AIR JAM。届け!!」
3月11日の東日本大震災直後、「日本を元気づけたい」
その想い1つで11年の歳月を経て再始動を決めたHi-STANDARD。

最高じゃないですか♪


みんな~予約は済んだかい?



曲目リスト
1. STAY GOLD
2. MY HEART FEELS SO FREE
3. SUMMER OF LOVE
4. CLOSE TO ME
5. DEAR MY FRIEND
6. WAIT FOR THE SUN
7. TEENAGERS ARE ALL ASSHOLFS
8. FIGHTING FISTS,ANGRY SOUL
9. CAN’T HELP FALLING IN LOVE
10. STARRY NIGHT
11. BRAND NEW SUNSET
SE MOSH UNDER THE RAINBOW


早く来ないかな~^^w
by 00eichan00 | 2012-02-22 21:57 | ミュージック&DVD

やっとでた~

a0114535_2262290.jpg


資生堂TSUBAKIのCMソング
オリジナルが6年の時を経てQ;indivi+のリミックスで蘇りました♪


itunesでリリースされるのをずっと待ってたんですが

やっとダウンロードできたw




なぜこの曲を待ってたかというと・・・・











a0114535_2214185.jpg


こじはるが出てるCMソングだからなんですね~♪

いやぁ~美人ですわ♪




しばらくこの曲で癒されるかな~^^w
by 00eichan00 | 2012-01-21 22:30 | ミュージック&DVD

おすすめCD~ サスライメイカー

a0114535_18534843.jpg


いつも一緒に騒いでるレイチェルの弟さんで

菩薩の息子・・・(笑

が、「サスライメイカー」でボーカルやってます♪

てか・・サスライメイカーやってますww
※いい声してますよ♪

東日本大震災復興の為の義援金を寄付する為に
CDをリリースしました♪

「海嘯鎮魂の詩」




a0114535_1972012.jpg


すばらしいですね^^w
音楽で世の中に貢献できるなんて♪

※CDの売り上げの一部で船とか寄付したみたいですよ♪

CDショップで見つけたら買ってくださいw

ipod持ってる方~i tunesで別の曲も出てますんでダウンロードできますよ~w


サスライメイカーHP

↑サスライメイカーHPへのリンク貼ってますw

どんな歌を歌ってるかココで聴けますよ~

ぜひ覗いてみてくださ~い^^
by 00eichan00 | 2011-10-27 19:23 | ミュージック&DVD

赤い糸・・・

a0114535_2113406.jpg

何年か前の映画

「赤い糸」

決して一緒にはなれなくても

運命の赤い糸で結ばれている大切な人・・・

あなたには・・・いますか?・・・




主人公の芽衣と、あっくんの二人の関係が・・もう切ない・・

たまには、邦画もいいですよ^^w
by 00eichan00 | 2011-10-04 21:44 | ミュージック&DVD

COMPLEX~再び

a0114535_19255148.jpg

行きたかったよ~::
でもチケット当たるわけないし・・・


しかし!
WOWOWで7日の22時30分から独占放送があるんですね~♪



いまスカパー入ってるんだけど奮発してWOWOWも入るかww








a0114535_19283591.jpg


約21年ぶりの復活ですよw


感動して涙するかも・・・(笑


今でも全曲歌えるくらい聞き込んでましたからねw


DVD出るだろうけど早くみたいな~^^w


※WOWOW入るだろうな・・・・絶対・・・(笑
by 00eichan00 | 2011-08-02 19:41 | ミュージック&DVD

おすすめ~DVD

a0114535_18204097.jpg

「ぼくのエリ・・200歳の少女」

世界中の映画祭で60賞を受賞
ハリウッドでリメイク決定♪
※これ・・スウェーデンの映画です

(あらすじ)
ストックホルム郊外で母親と暮らす12歳のオスカーは、学校で同級生にいじめられていた。ある晩、彼はアパートの隣の部屋に引っ越して来たエリという少女と出会う。同じころ、近くの街では青年が逆さづりにされてノドを切り裂かれ、血を抜き取られるという残忍な殺人事件が起きる。(以上、シネマトゥデイより)


いじめられっ子の少年オスカーと
隣に引っ越してきたヴァンパイアの少女エリの物語なんですが
普通の忙しないヴァンパイア映画とはちょっと違います

映像や音楽、二人の距離感がとてもよかったです♪
もう準新作でレンタルされてますんで、ぜひどうぞ^^w








a0114535_18465954.jpg

そしてこれが
ハリウッドでリメイクされた映画
「モールス」

主演はクロエ・グレースモレッツ
14歳ですが今、波に乗ってる女優さんw

8月5日から上映されるみたいです。

「ぼくのエリ」とは、少し感じが違うみたいですが劇場で観たいですね♪
by 00eichan00 | 2011-07-29 18:54 | ミュージック&DVD

メチャこわDVD~

a0114535_1856334.jpg

THE 4TH KIND
アラスカ州ノームで実際に起こった未解決事件の映画ですが
もしこれが本当なら、ヤバいです。

ちょっと・・これ観てくださいよホントに・・・
マジで怖いですから::


ボク・・39歳・・2児の父親ですが
久しぶりに、電気つけて寝ました・・(笑



UFO・・・怖っ!
by 00eichan00 | 2011-06-06 19:08 | ミュージック&DVD

またまたDVD~♪

a0114535_18354361.jpg



今回もカメラに関わる映画を紹介しますね

「 SMOKE 」

同じ場所・同じ時間・同じアングルで毎日写真を撮り続けているタバコ屋を営む店主。

使われているカメラ CANON AE-1

そのカメラにまつわる話が映画のラストでモノクローム映像に上質な音楽をのせて
明かされるのですが、終わった後になんともいえない余韻が残りますw


すごくいい♪

ボクのオススメの映画です^^
by 00eichan00 | 2011-01-19 18:51 | ミュージック&DVD

久々にDVD~

a0114535_2253450.jpg


「 今度は愛妻家 」

カメラネタついでに
カッコイイ カメラが出ているDVDでも紹介します~^^

内容は、ネタバレになるからあえて書きませんが・・・

トヨエツが手にしているカメラは、ハッセルブラッド。
もちろんデジカメじゃぁないですよw
買えば・・うん十万円します::
それとマミヤの二眼レフも横に置いてましたよ

前にハッセルブラッドで撮った写真集を見ましたが
やっぱいいわぁ・・って思えるものばかりでした
味がでてるから見てて飽きないんですよね
何十分も立ち読みしてましたよww

こんな個性的なカメラっていいですね~♪
ボクじゃぁ、まともに撮れませんけども(笑

まぁそんなカメラがでているDVDでした~^^

それから最後に・・薬師丸ひろ子がすごくカワイイ奥さんを演じてます^^w
そこも注目ですよw


いい映画でした^^♪
by 00eichan00 | 2011-01-18 22:36 | ミュージック&DVD