カテゴリ:スリーセブン( 8 )

スリーセブン・ぷちミーティング~w

a0114535_2023796.jpg


EROS石油にて


和栗のモンブランmilkyを食べながら


ぷちミーテング♪










a0114535_2043882.jpg


この三人が集まれば

Girl's Talkじゃなくて

Boy's Talkで盛り上がります~(笑 




また偶然集まりましょ~ね^^w
by 00eichan00 | 2011-10-22 20:12 | スリーセブン

スリーセブン飲み会~

a0114535_23171693.jpg


1年ぶりくらいでしょうか

マティスさん、えいちゃん、ホビスくんの3人による

ほんと久しぶりのスリーセブンの飲み会でしたww













a0114535_23212723.jpg

相かわらずのテンションで

約3時間盛り上がりました^^w



下ネタ満載で、載せられませんが

ほんと楽しかった~♪









a0114535_23223962.jpg


終電を待つ間・・・

アホが小銭を落とすハプニングあり(笑






※コーヒーおごるとか・・普段やりもせんことをするからやろがww






a0114535_2325929.jpg



子供が発熱のため・・・


お決まりの全裸なし・・・




最高のホビスナイトを期待してたのに
ちょっと残念ですが・・・次回に期待しましょう(笑






a0114535_23294856.jpg


終電が来たんで
マティスさんをお見送りして

無事に帰宅しました


楽しい酒を飲めるってほんと最高ですね^^w


また、やりましょうね~♪


おつかれさまでした~w
by 00eichan00 | 2011-07-06 23:38 | スリーセブン

スリ~セブン~納車祝い&出産祝いだぁ=



a0114535_11291126.jpg


一部修正いれました(笑
(ホビスくんの要望によりww)






パンクロックのジャケットじゃないですから・・・これ・・・




「 みんな~ハッピーかぁ~いっ!」


相変わらず服なんて着ないホビスより愛を込めて・・・^^w













また「ひとよこい」に来ました^^

a0114535_01434.jpg


今回のメインテーマは・・・

マティスさんの納車祝い&ホビスくんの出産祝いです~♪


納車祝い・・・まだ言えませんよ^^w










a0114535_041034.jpg


正直・・なに食ったか・・・あんまり覚えてない^^:


けど今回も下ネタ話に花を咲かせてきました(笑

(納車&出産の話はちょっとだけだったなぁ・・・)



基本は、だいたいブログに載せられない話ばっかりです(爆^^:


おさっしください・・(* ̄m ̄)プププw











気が付いたら終電の時間。
a0114535_093931.jpg



そう・・・

この時もう・・・


こいつは、すでに羽ばたいてたんですねww




駅での撮影会・・・


楽しかったよ・・(* ̄m ̄)プププw


今日もおつかれさま~w




※マティスさん。。。あのウラキン画像は、さすがに出せません(笑

More  ホビス弾ける~
by 00eichan00 | 2010-06-24 00:48 | スリーセブン

ホビスJr誕生~^^w

ホビス家に男の子が生まれましたw

a0114535_215225100.jpg


おめでと~♪

奥さん頑張ったね~^^w

お疲れさま♪♪


相変わらず綺麗です・・・w










ホビスとJrのツーショット。

a0114535_21542929.jpg



ホビスくん、よかったね。

おめでと^^w

これでやっと黒帯やね・・(笑



今度お祝いパーティーするよ~^^


※終電時間のチェックを忘れずに・・(笑

More  スリーセブン集合~
by 00eichan00 | 2010-06-09 22:13 | スリーセブン

スリーセブン飲み会~w

やっと開催ですよw

ご存知・・・チーム・スリーセブン^^

 ( マティスさん、ホビスくん、えいちゃん )



川棚の居酒屋・豊海にいってきました。

a0114535_23501530.jpg



なんで・・スリーセブンって名前??



・・・・・・


教えない・・・(笑









a0114535_23511552.jpg


揚げだし豆腐、じゃがバター、


アホのひとつ覚えのニンニク・・・(ホビス)ww










a0114535_23513771.jpg


牛筋のみそ煮込み、てんぷら

その他もろもろ・・・・

全部美味しかった~^^






なんだかんだ・・・・


チ〇コの話ばっかりしてたら・・・・





神が降りて来てました(笑



a0114535_2358022.jpg






終電に間に合わず・・・(爆笑




やっぱり、最後まで笑えた一日でしたね^^w



ほんと楽しかった~


またやりましょうね~^^w

More  その後::::
by 00eichan00 | 2010-04-24 00:10 | スリーセブン

スリーセブン反省会~?何の会??☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

久々のスリ~セブンの反省会??いったい何の会なんでしょうか・・(笑)

まぁ楽しく呑めればいいんです^^w


川棚の久米蔵で飲んできましたよ~



とりあえずビールでカンパ~イ☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

a0114535_2350874.jpg


















まだ、このときは・・・まともでした・・・
a0114535_2351441.jpg












まだまだ素面ですよww

a0114535_2353019.jpg















でもやっぱり。。この男が・・・(笑)

まともに、呑みませんからww


a0114535_23541757.jpg


※注・・・・・廻りには、普通にお客さんがいますけども ^^(笑)


そんなもん関係ありません(爆










いや~楽しかった~^^w

a0114535_2357326.jpg


エロ話から・・・・エロ話まで・・・; ̄_ ̄)

ほとんどシモネタでしたが、今回も三人で弾けましたよww


そうこうしてるまに・・・・









あっという間に終電の時間です(т。т;)


a0114535_0081.jpg

















マティスさん、電車でご帰宅です~^^

TKのジャケット、かっこ良かったな~・・・ください・・あとトミーのバッグも(笑)

a0114535_015181.jpg


ほんと楽しかったです~

またやりましょうね~^^w












最後の締めは、やっぱりホビスですよね・・・













a0114535_0175995.jpg


あんた、今日もグッジョブやったよ^^w







しかし、また脱いだね・・・(爆笑)






またやろ~ね~w


おつかれ~^^w

















a0114535_027788.jpg

by 00eichan00 | 2009-11-19 00:28 | スリーセブン

こ真ん中準備~☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

いよいよ
こ真ん中まであと1.5日ですねぇ^^

マティスさんの仕事場に用事があって入ってみると

出来てました~

a0114535_22431410.jpg


余計なヤツまで写ってますが・・・(笑)

嫁に怒られるからUPしてくれって頼まれてますw


これ・・・昨日の写真です・・・・(うそです)笑













久々のチームスリーセブンww

a0114535_22453082.jpg


マティスさん~

至近距離からの拡声器はテロですよ・・(爆笑)




そんなこんなで、

アトレーに荷物を積み込んで終了ですw


明日は前夜祭ですよ~

ホビスがすぐに脱ぐんで先に謝っときますw

スンマセンね^^:
by 00eichan00 | 2009-10-16 22:53 | スリーセブン

チーム777☆彡(ノ≧∇≦)ノ ~~イェ~~イ☆

a0114535_234034.jpg
今日は待ちに待った

マティスさん、ホビスくんとの

飲み会ですww




















a0114535_23412018.jpg
なにも飲んでない状態から

このテンションですw






















a0114535_2342962.jpg
はい~w

とりあえずビールでカンパイ~w




















a0114535_23433471.jpg
&~

ゆで卵でカンパイ~(笑)





お口の水分を

全部持っていかれますw











a0114535_23455862.jpg
そのあとは揚げニンニクですw



ホビスくんは家に帰って

臭いからベランダに

追い出されたそうです(爆笑)













a0114535_2348722.jpg
三人とも

出来上がってきましたよ~




















a0114535_23491779.jpg
もうノリは

こう女子高生以上ですw






ほんと楽しいですw














a0114535_055178.jpg
domannaka 2006

Tシャツですw


超レアですw














a0114535_073779.jpg
僕の欲しかった

ディーゼルの腕時計ですw


マティスさんはお洒落ですね~















a0114535_084236.jpg
ホビスくん・・・・

なんすか・・・


これ・・・・(笑)




















a0114535_23505872.jpg
終盤にサカイ先生合流ですw









ちょっと問題発生しました・・・













a0114535_23522466.jpg
なんかぶつかったみたいで


Fバンパーがグラグラしてます





しかし・・・・


全然問題無しです(笑)











そんなこんなで・・・・




電車の時間がやってきました・・







a0114535_2355279.jpg
駅から近いとこで

飲んでたんでそのまま

直行ですww






はいw

川棚温泉ですw









a0114535_23562751.jpg
ホビスくんが見送りですw
















このあと

ベランダで寝かされるとも

知らずに・・(* ̄m ̄)プププw









a0114535_23583045.jpg
そこ立ち入り禁止ですよ~

マティスさん~(爆笑)


もうテンションは

最高潮です~^^w















a0114535_23594386.jpg
一駅で

僕の住む駅ですw


マティスさんに見送られ


無事に帰宅しましたw

















なんか、ほんとに楽しかったですww

また、セッティングしますんで飲みましょうね~^^w
by 00eichan00 | 2009-07-09 00:10 | スリーセブン