カテゴリ:オヤジミーティング( 45 )

OYAJI MEETING~

a0114535_2173492.jpg


こ真ん中ミーティング会場の下見&オヤジミーティングいってきました~♪



今回はいつもの場所じゃなくてジョイフルでミーティングですYO~^^







ここで晩飯済ませて・・・・








a0114535_21114213.jpg



食後のデザートに


オヤジ5人全員・・・・イチゴ白玉アイスww







今日も楽しい会でした^^w

おつかれさまでした~ww



※最近フェイスブックばっかりやってるから、こっちのブログUPするの忘れてた^^:
by 00eichan00 | 2012-06-29 21:16 | オヤジミーティング

オヤジミーティング~

a0114535_22195320.jpg


久しぶりのOYAJI MEETING


いつものメンバーでワイワイガヤガヤ♪

















a0114535_2229721.jpg


おしゃべり中にFacebookでUP~


リアルタイムにUPできるから楽しいよ^^


ipadを持ったあのお方もfacebook始めるかな~^^w


楽しみに待っていようww



みなさんおつかれさまでした^^w



※Facebookのタイムライン設定・・・・なんで1ヶ月待ちなん??・・・・・
by 00eichan00 | 2012-05-10 22:31 | オヤジミーティング

Oyaji Meeting

a0114535_2141515.jpg

今日の放課後はオヤジミーティング♪

ひらちんからのサプライズプレゼント^^♪


40のロウソクを立てたドーナツいただきましたww



粋なことするねぇ~^^w



ありがと~ww









a0114535_21462883.jpg

マティスさん、タカさん、ズッコさん

ひらちん、ライガーボムさん、きくちゃん

ホビスくん、えいちゃんの8人w


今日はフルメンバーですね^^
















a0114535_21483639.jpg

スーツ姿のマティスさんが

ipadでいろいろと遊んでましたね~^^



・・・それ・・・欲しい・・(笑

















a0114535_21514151.jpg


ホビスくん・・・・嫁からの命令で


晩飯済まして来い・・・との事やったんでラーメン&チャーハン(笑



ボクはどうしても・・・ホビスで遊びたくなるんよねwww
















a0114535_21543485.jpg


久々のライガーボムさんが
息子さんの車に乗ってきてました♪


お父さんがイジった車に息子が乗るって、いいですね~^^♪

ボクの将来の夢やなぁw

















a0114535_21581821.jpg

きくちゃんもだんだんと進化してますね~^^

フェンダーのツブツブはちょっと可哀想でしたがww






















a0114535_21594099.jpg



今日も楽しくおしゃべりしてきました^^




また集まりましょうねww


















a0114535_2203845.jpg






おうちに帰ってロウソクに火をつけたよ^^w
by 00eichan00 | 2012-04-12 22:03 | オヤジミーティング

ぷちOYAJI MEETING~

a0114535_21504022.jpg

今日の放課後は

ぷちOYAJI MEETING~♪


EROS石油にて


マティスさん、ひらちん、ホビスくん、えいちゃんの4人で^^w














a0114535_2153582.jpg


EROS石油では
めったに見れないツーショットw


















a0114535_21583794.jpg

タイヤを組むホビスと・・・・


ちょっとおかしい人見つけましたYO~(笑



マティスさん・・・・

雨・・・・降ってないんでw












a0114535_2214947.jpg


いやぁ~しかし

7Jにこのタイヤは・・・・・・

エアー入れるんに、一苦労ですよね^^:



今日は特別に
ひっぱりタイヤのエアーの入れ方講座~♪











a0114535_2231936.jpg

まずビード落としで、ホイール内側とタイヤを完全にハメ込みます

下にインチの大きいタイヤを置いてエアーを入れたいホイールを乗せます


準備が出来たら
できるだけ大きい・・・いや・・・太い2人を選びましょう♪



そして合計約150㎏ほどの体重を乗せながら・・・・(笑

エアーを入れていくと出来るんですね~^^w












a0114535_22154861.jpg





すごいひっぱり具合やね^^♪




大成功ww












a0114535_2217461.jpg



楽しい時間やった~^^


終わって
21時くらいまでおしゃべりしてましたね^^w















a0114535_22191032.jpg




また遊びましょ~ね^^w






しかし・・・・ヤバくね?・・・・・これ・・・(笑
by 00eichan00 | 2012-03-24 22:24 | オヤジミーティング

OYAJI MEETING~

a0114535_20285693.jpg

今日の放課後はOYAJI MEETING♪


やっとズッコさんにホワイトデーのお返しが渡せた^^w


遅くなってごめんなさいね^^:














a0114535_2030452.jpg


今日も
きくちゃんのイジられ具合がハンパなく
面白かったねw



またイジりましょ~^^

・・・じゃなくて

また集まりましょ~ね~^^w
by 00eichan00 | 2012-03-19 20:36 | オヤジミーティング

OYAJI MEETING~

a0114535_2174847.jpg


今日の放課後はオヤジミーティング♪


マティスさん、タカさん、ひらちん、ズッコさん、きくちゃん、ボクのメンバーで


いつものように盛り上がってきましたw














a0114535_2184687.jpg


いつもオヤジミーティングのブログUPしないマティスさんが

珍しく写真撮ってましたよww

久々のUPでしょうか??(笑

















a0114535_21112590.jpg

ポイントがたまってたんで
マグカップもらいました~^^w


※後ろでは毎回イジられてる、きくちゃんが・・・・
ソフトクリーム状態にされてますが・・・スルーしてください(笑




あっという間の2時間でしたが
今日も楽しかった~^^♪

また集まりましょ~ww

More  バレンタインチョコ~
by 00eichan00 | 2012-02-07 21:17 | オヤジミーティング

OYAJI MEETING~

a0114535_21595814.jpg


今日の放課後は

オヤジミーティング~♪



















a0114535_22127100.jpg




今年も楽しくいきましょうね^^w




みなさんおつかれさまでした♪
by 00eichan00 | 2012-01-06 22:07 | オヤジミーティング

オヤジミーティング忘年会~

a0114535_21324363.jpg

オヤジミーティング~忘年会しました~


マティスさん、タカさん、ズッコさん、ボク、遅れて来たホビスくんの5人で盛り上がりました♪
(ひらちん、ライガーボムさんは欠席^^:)




場所は黒井にある

四葉のクローバー





a0114535_21353838.jpg


人気メニューのオムライス

やっぱこれでしょ^^w

美味しいですね











a0114535_21372445.jpg

人気NO1の
デミグラハンバーグ♪















a0114535_2138981.jpg


居酒屋メニューも豊富でした

これ美味しかったですよ^^













a0114535_21394144.jpg

ボクの大好物の
豚キムチw

他にもいろんなメニューをたのんだけど

全部美味しかったから大満足でした^^w



気の合う仲間と美味しいもん食べて盛り上がって

ほんと楽しい時間を過ごせました♪





a0114535_21441917.jpg



みなさんお疲れ様でした~^^♪
by 00eichan00 | 2011-12-27 21:48 | オヤジミーティング

オヤジミーティング~

a0114535_2026184.jpg

今日の放課後はオヤジミーティング~

いつものメンバーで開催~♪  (ホビス&ライガーボムさん欠席~)














a0114535_20275828.jpg


タオルいいですね~♪

生地も気持ちいい肌触りでGOOD♪

Tシャツ・・・・載せちゃマズイかな・・・って思って・・・^^:
またの機会に・・・w


後は当日を待つのみ^^w


楽しみだ~♪


今日もお疲れ様でした~ww

More  緊急おやこミーティング~
by 00eichan00 | 2011-10-11 20:38 | オヤジミーティング

オヤジミーティング~

a0114535_20573073.jpg


今日の放課後はオヤジミーティングw



あんなヤツいたか?

って話題になったドナルド♪













早速この方が・・・カラんでました(笑


a0114535_2101431.jpg







みなさんお疲れ様でした~♪
by 00eichan00 | 2011-09-28 21:03 | オヤジミーティング