カテゴリ:日常( 143 )

半日まったりな1日^^w

a0114535_21143435.jpg


次の就職先の書類提出のひとつに健康診断書があったんで


豊田中央病院まで行ってきました^^w





ストレスから開放されたせいか・・・・・

身長が1センチ伸びて

視力が両方2.0まで上がってました・・・(笑


身体のほうは、まったく異常なし♪

よかった~^^w




a0114535_21183291.jpg


そのあと市内に用事を済ませて


シーモールのスタバで、キャラメルマキアート&スイートポテトマフィン♪



1時間くらい暇つぶしw

本読んだり、携帯いじったり



まったり、ゆっくりできました^^w
by 00eichan00 | 2012-07-04 21:24 | 日常

小串魂Tシャツ~

a0114535_785094.jpg


小串魂Tシャツ~

町Pバレーボール用のユニフォームとして15枚だけ作る予定で

僕がデザインしました^^w


女子用なんで可愛いやつにしよう・・・ってなコンセプト~w



しかし他のお母さんたちに見せたら

「私も欲しい~」っていう意見を多数いただきまして








a0114535_7145045.jpg


(黒)

7色作りました^^w


そして小学校バザーとして

1枚2500円で販売したところ

98枚売れましたよ♪


ご協力いただいた保護者のみなさま、ありがうございました。


a0114535_715511.jpg

(ネイビー)

ちなみに僕の労力は全てボランティアです・・・(泣


てか・・・マイナスよ^^:


それでも
デザインが可愛すぎる・・・だの・・・

魂が感じられん・・・・だの・・・

ブツブツいちゃもん付けるヤツおるし・・・・(泣


ほんと踏んだり蹴ったりですが


a0114535_7151735.jpg


(ジャパンブルー)



これも小学校の為よ・・^^




ガマンガマン・・・♪





a0114535_7153082.jpg


(ターコイズ)

ちなみに

このTシャツもう販売してませんので


欲しけりゃ自分で作ってね^^w







a0114535_7154274.jpg


(オレンジ)



しかし・・・小串のイベントはこのTシャツ着た人だらけになるんじゃねぇの・・(笑





けど実物見たらほんと可愛いよ♪




a0114535_7155520.jpg


(デイジー)

ごちゃごちゃ言われたけど



作ってよかった~ってのが本音^^w









a0114535_7161063.jpg


(ピーチ)

最後に


今度はごく一部だけの仲間で、「極太・・・男の・・・小串魂Tシャツ」を作る計画中~♪


これ販売しませんので、あしからず・・・^^w
by 00eichan00 | 2012-06-09 07:42 | 日常

お散歩~帰り道・・・

a0114535_18211713.jpg


散歩の余韻を残しつつ


後もう少しで家路につく



なんか


この場所が好きですw
by 00eichan00 | 2012-05-29 18:31 | 日常

お散歩

a0114535_19352676.jpg

Olympus Pen E-P2片手に海へお散歩






















a0114535_19334440.jpg

ARTフィルター ファンタジックフォーカス



いろんなARTフィルターで遊んでたら、子供に置いてけぼりに・・・・^^:



フォクトレンダーノクトン・クラッシックのレンズが気に入ってるんだけど



古くて味のあるレンズ欲しい・・・・なんかないかな~w
by 00eichan00 | 2012-05-27 19:22 | 日常

ハードな1日~

a0114535_6551726.jpg

なんか疲れた1日やったです・・・・

PM12:00~稲荷神社祭りのお手伝い  

おみこし担いだ子供たちと一緒に街中を歩いて周りました


















a0114535_6584180.jpg


PM16:00~  祭りが終わって息子とグランドでキャッチボールw





















a0114535_70330.jpg


PM17:00~  緊急の電話が・・・




萩で・・「 車のエンジンがかからん 」・・・(泣




行きましたよ^^:    



萩へ











a0114535_725319.jpg



なんだかんだしてると帰ったら21時前でした・・・・



疲れた^^:


てか長門~萩バイパス怖すぎるやろw

地上何十mの高さなんやろか??


できるだけ左側は見ずに中央線見ながら運転しましたよ(笑
by 00eichan00 | 2012-05-21 07:08 | 日常

お好み焼き~

a0114535_222270.jpg

下関市菊川にある
お好み焼き屋。伊勢路


スポーツ推進委員の研修会が終わった後でみなさんと行ってきました


















a0114535_223473.jpg


この豚玉のお好み焼きも美味しかったですが





















a0114535_2243885.jpg


ホルモン焼きそばが、めっちゃ美味しかったw







また機会があったらいってみようかな^^w
by 00eichan00 | 2012-05-17 22:06 | 日常

今更ですが・・・・

a0114535_053859.jpg


facebook



はじめました・・・





わけわからん・・・(笑
by 00eichan00 | 2012-05-10 00:07 | 日常

よく見てね^^w

a0114535_1803447.jpg

なにかとお騒がせな・・・・うちの次男ですが・・・

この前表彰された標語を

国道横の看板にデカデカと載せていただきました♪


















a0114535_1854114.jpg


「なやみごと みんなにはなせば にっこにこ」







なやみごとの種をつくるのが上手な次男君の力作です・・・(笑




小学校下のバス停のとこなんで

ぜひご覧くださいね^^w
by 00eichan00 | 2012-04-29 18:10 | 日常

My First Kiss・・・・

a0114535_20332565.jpg

by 00eichan00 | 2012-04-17 20:35 | 日常

3DSのいれもん~

a0114535_22361446.jpg

2台持ってると持ち運びがね・・・^^:



だから



入れもん2つ買いましたw




お気に入りのチョッパー♪













a0114535_22382119.jpg


大っきいチョッパーに2台まとめて入れちゃいます^^w


持ち運ぶときは、これでオッケー♪






2つで500円くらい^^


ワンコインで満足いく買い物したなぁww
by 00eichan00 | 2012-04-10 22:46 | 日常