いい音のDVD紹介するよ~パート2o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oツンツン^^

いい音のDVD紹介するよ~パート2o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oツンツン^^_a0114535_1221741.jpg
愛 am BEST Tour 2007~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!~at Tokyo International Forum Hall A on 9th of July 2007 スペシャル盤 [DVD]

タイトル長すぎ。。。。

え~これは録音いいですw
ツインギターでそれぞれが左右別々で音が出てますw
ドラム上手ですw
1曲目のユメクイ・・いいですねぇ~
甘い気持ちまるかじり、ハニカミジェーン・・演奏最高ですよw










いい音のDVD紹介するよ~パート2o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oツンツン^^_a0114535_12272177.jpg
RockOpera Eikichi Yazawa

ご存知・・・神さまですw

ROCKIN’ MY HEARTで最初3人のコーラス達が歌います。。
そのあとドラム入ってさらにグァ~んってきますwwすばらすぃ~(ノ≧ロ)ノ<キタョ~~~ッ!

SUGAR DADDY・・・黒人コーラス隊の一人・・出世欲ガンガン出してそうな女性とのデュエットですw  離れて歌ってるんですが、だんだん2人の距離が近くなっていくにつれて音も車内中央によってきますよw いいです^^このデュエットww
ちなみにギターは元VOWWOWの山本恭司さんですwメチャ上手いですw
by 00eichan00 | 2009-02-01 12:41 | ミュージック&DVD


<< 山口遠征だよ~(゜▽゜#)――... うまいもの大会☆彡(ノ≧∇≦)... >>