学級懇親会~♪

学級懇親会~♪_a0114535_0335355.jpg


学級懇親会で
しこたま食べて呑んで大笑いしてきました~♪



料理は山崎さんが全部してくれましたよw


しかし・・・
めっちゃ美味い♪







学級懇親会~♪_a0114535_0363083.jpg


いろんな料理が出てきて




写真撮り損ねたもんが
いっぱいありますが・・・















学級懇親会~♪_a0114535_0364955.jpg




とにかく楽しかったですw




仲良しの久保ちゃんとも一緒に呑めたしね♪








学級懇親会~♪_a0114535_03731.jpg


ふぐ雑炊・・・・・・うまそっ^^



さきちゃん・・・・・可愛いっ♪











学級懇親会~♪_a0114535_037146.jpg



しめは

自家製わらび餅♪


これはスイーツ王のぼくちゃんも

おっ・・・っていうくらい美味しかったですね^^w





子供たちも先生と戯れたり、親同士も和気藹々とした

こころ温まる懇親会でした^^w




先生、学級委員さん、1年間おつかれさまでした♪


今日は、たくさんの料理、たくさんの心使いに感謝してます~

ほんと、ありがと~♪









学級懇親会~♪_a0114535_0453771.jpg



中学校の懇親会に行ってた

きゃ~みが後から合流w



ひさびさに一緒に呑んだな~^^w


正直・・・来ないかと思ってたんでサプライズでした^^


楽しかったよ~



また呑もうぜ^^♪
by 00eichan00 | 2012-03-03 00:56 | 行事&飲み会


<< ふれあい交流会~♪ ラパン オーディオ取り付け~ >>