久々にT.K~

映画終わって、ちょろっとT.Kでお買い物~

久々にT.K~_a0114535_18275312.jpg


いつものリバーウォーク店。













久々にT.K~_a0114535_18284528.jpg



紫色のTシャツ買いました。














久々にT.K~_a0114535_18304330.jpg


それと
この黒い・・・名前なんていうの?

ベスト?

それとも

チョッキ?w  

チョッキじゃぁないなッw



知ってますか~?

最近はGパンって言ったら、
おっさん・・・もしくは・・化石 扱いされる世の中ですよ(笑

堂々とデニムって言いましょうww



久々にT.K~_a0114535_18332748.jpg


T.Kのモデル風に・・・(笑

※ツッコミ禁止です^^




もちろん買ったらすぐに着て帰りますww



これ・・えいちゃんスタ~イルって言って、巷で流行ってますw




久々にT.K~_a0114535_1837784.jpg


最近流行ってるっていえば

ワンピースのTシャツですが


シロひげのTシャツがありました。



買っても着ないな・・・w





最後に

ちょっと気になった映画。

久々にT.K~_a0114535_18403956.jpg


BECK


マンガ面白かったけど、アニメはちょっと・・・


実写になってどう描くか楽しみですね。



今一番行きたい映画 「 特攻野郎 Aチーム 」



球技大会終わったら、ゆっくり観に行こ~w
by 00eichan00 | 2010-08-26 18:48 | お買い物&お出かけ


<< アリスト~途中経過~ 仮面ライダーWの映画行ったよ~ >>