OYAJI MEETING~

名古屋旅行紀はちょっと休憩してw

OYAJI MEETING~_a0114535_23305085.jpg


今日はオヤジミーティングです~















OYAJI MEETING~_a0114535_2331348.jpg


名古屋のお土産を渡すために集まってもらいましたw



手羽先ふりかけ・・・・絶対美味いと思って買ってきました^^






ひらちんへ~ご飯にタマゴのせてコレをかけても、手羽先丼にはなりませんからね(笑








OYAJI MEETING~_a0114535_23351890.jpg


初めてゼリーを注文しましたが意外と美味しいですw


白いドーナツもマンゴーくりーむが入ってて美味しかったですよ



食べ過ぎに注意って言われてますから、このくらいにしときます^^w









OYAJI MEETING~_a0114535_23372632.jpg


TAKAさんは先に帰りましたが、外に出てからも立ち話しは続きます(笑



今日はわざわざ、来てもらってスイマセンでした~^^:


また集まりましょ~ね~^^w
by 00eichan00 | 2010-08-18 23:43 | オヤジミーティング


<< 名古屋水族館の外~&外食~ 名古屋旅行~名古屋港水族館編~ >>