名古屋旅行~名古屋港水族館編~

名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_21405174.jpg


行ってきましたよ~^^

しかし・・・デカイw










名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_2142341.jpg


入ったら、いきなりブルーな世界なんですよw


すごく綺麗でしたw







このときは、ココがどれだけ広いか知りもせず・・・大はしゃぎしてました(笑






名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_21442320.jpg


いきなりバンドウイルカの歓迎に会いました^^














名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_21452890.jpg


















名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_214747.jpg

これはシロイルカのベルーガです。



あとで、も一回登場♪











名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_21482645.jpg













他にも色々な魚がいますが、全部載せたら大変なんでスルーします~

名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_2149518.jpg


エスカレーターで2階に上がります~












名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_21504370.jpg















名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_21521297.jpg


ウミガメの赤ちゃんたちw





周りから「かわいい~♪」の歓声があがってました・・・・


・・・どこが・・?

グロテスクじゃん・・・これ・・と思いつつ・・・

周りに合わせて「かわいいねぇ~」・・・って言っときました(笑



名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_21551210.jpg


大きくなったウミガメ~





かわいいか?・・・これッ↑・・・(笑






※ここの水族館はカメの飼育が有名らしいです。

名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_21582976.jpg


こっちのほうが好き^^w












名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_21591675.jpg


今度は3階~


もうこの時、かなり歩いてたのでバテバテでした::












名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_220821.jpg


やっと来ました~ペンギンの館~






座って眺めるカップル達が多かったですね~w




・・・ゴルァァァ~(゜▽゜#)・・・・




名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_2223910.jpg


最後にベルーガの館・・オーロラ館です^^














名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_2234776.jpg


ベルーガが直に見れますよw












名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_225898.jpg


屋上に到着w

やっと外に出れました。



オルカのナミちゃんです。

あんまり動きませんでしたが、・・・デカイ・・・w



名古屋旅行~名古屋港水族館編~_a0114535_2283177.jpg


ナイトショーがありましたが、腹へってたんで帰りました(笑






ココはとにかく見応えありますね^^

行った時間が遅かったので、朝から入場してゆっくり見たかったです~。


短い時間でしたが
こどもたちも大喜びでした^^w



しかし・・・疲れた::






いろんな魚たちを紹介したかったんですが、多すぎてムリです(笑

今回はだいたいメジャーなもんを紹介しときましたよ~




次回は水族館の外と夕食編~
by 00eichan00 | 2010-08-17 22:12 | イベント


<< OYAJI MEETING~ 名古屋旅行~ホテル編~ >>