ドリラジ セッテイング~^^w

昨日は 暑かったですね~
ラジ天に行く前に・・・・
玄関で嫁の冷ややかな視線のおかげで
体温が下がりましたよ~(笑

いわゆる・・クールビズですねww


そして百さんとの壮絶バトルで撃沈されました・・・(т。т;)
いやぁ~・・・いいセットが出てましたね^^w
速かった~w

こっちもちゃんとセットだしときゃよかった・・・と後悔しながら早起きしてセッティングし直しましたw

ドリラジ セッテイング~^^w_a0114535_9211591.jpg














ドリラジ セッテイング~^^w_a0114535_922625.jpg


セッティングボードに乗せてセッティングホイール履かせて

とりあえず、形から入るのが好きなボクですww



昨日の走りで気になったのが足廻り。
いまいちダンパーが効いてないんですよね::


ダンパーを全調式に替えたんでスプリングが
おいしい所で効いてない・・・




ドリラジ セッテイング~^^w_a0114535_9275654.jpg

タミヤTRFショートスプリングに替えてみました。

前に走らせたときにイイ感じだったんで、これに戻します。



手で押したり引いたりすると
よく動くシャーシになりました。

これでコーナーの粘りが出てくれればww






ドリラジ セッテイング~^^w_a0114535_9321961.jpg


うちの嫁に
基本・・・土曜の夜・・・って規正されまして(泣

週末まで走れませんよ~(大泣::



ボクをアオッて楽しんでるみんな~w

週末まで待っててね~;:






マティスさんからカワイイお土産もらいました^^w


ドリラジ セッテイング~^^w_a0114535_9414034.jpg


FUJIYAのペコちゃんのロールケーキですが

ミルキーの包み紙にロールケーキが入ってますよ。



こういう遊び心のあるものってイイですよね^^w


味もミルキー~って感じで美味しかったですww




マティスさん、いつもありがとうございます~♪
by 00eichan00 | 2010-08-01 09:49 | ラジコン


<< ホビスんち~^^w リアバンパーが・・・・(т。т;) >>