ReーR~

新たな走りを求めて・・・Re-R購入w

ReーR~_a0114535_23583510.jpg


ドリパケで思う存分フルカウンター走行を楽しんだんで

今度はフロントモーターのベルト車で荷重移動走法をマスターしたい~^^



さよなら~ドリパケ~::

そして・・・ありがと~楽しかったよ~(т。т;)









さて・・・

Re-Rの箱の中身は・・・

ReーR~_a0114535_042882.jpg


たったこれだけ・・・(笑



しかし・・・いっぱい可能性が詰まってます(笑










ReーR~_a0114535_055280.jpg


等速ならそのままでいいんですが

ケツカキ仕様なんで、これらを追加します。

画像には無いですが、ピニオン&スパーギヤはお好みでチョイスしてください。











ReーR~_a0114535_081048.jpg


カーボンシャシーにフロントバルクやらプーリーやらを組み立てていきます。














ReーR~_a0114535_0112496.jpg

足廻りはそのまま移植します。

メカ類の配置を決めて、ほぼ完成w


※この時はまだ、切れ角UPを付けてないしダンパーもそのまま。









ReーR~_a0114535_0151060.jpg

先日切れ角UPやダンパーなど、いろいろ設定して
シェイクダウンしてきましたが・・・

ドリパケよりも扱いやすいですね^^

ですが・・・まだまだ上手く扱えてないなぁ::
荷重移動走法&フルカウンターで決めれる日は

・・・まだまだ先になりそうだなぁ・・・。



しかし、いろいろ試したくなるシャーシですね^^w

ダンパーのセッティングで、当分悩めそうです(笑



土曜日までに仕上げねば・・・・。
by 00eichan00 | 2010-07-27 00:34 | ラジコン


<< 時計屋さんへ~ 学P 海遊び~^^ >>