スリ~セブン~納車祝い&出産祝いだぁ=



スリ~セブン~納車祝い&出産祝いだぁ=_a0114535_11291126.jpg


一部修正いれました(笑
(ホビスくんの要望によりww)






パンクロックのジャケットじゃないですから・・・これ・・・




「 みんな~ハッピーかぁ~いっ!」


相変わらず服なんて着ないホビスより愛を込めて・・・^^w













また「ひとよこい」に来ました^^

スリ~セブン~納車祝い&出産祝いだぁ=_a0114535_01434.jpg


今回のメインテーマは・・・

マティスさんの納車祝い&ホビスくんの出産祝いです~♪


納車祝い・・・まだ言えませんよ^^w










スリ~セブン~納車祝い&出産祝いだぁ=_a0114535_041034.jpg


正直・・なに食ったか・・・あんまり覚えてない^^:


けど今回も下ネタ話に花を咲かせてきました(笑

(納車&出産の話はちょっとだけだったなぁ・・・)



基本は、だいたいブログに載せられない話ばっかりです(爆^^:


おさっしください・・(* ̄m ̄)プププw











気が付いたら終電の時間。
スリ~セブン~納車祝い&出産祝いだぁ=_a0114535_093931.jpg



そう・・・

この時もう・・・


こいつは、すでに羽ばたいてたんですねww




駅での撮影会・・・


楽しかったよ・・(* ̄m ̄)プププw


今日もおつかれさま~w




※マティスさん。。。あのウラキン画像は、さすがに出せません(笑







ようこそホビスワールドへ~


とりあえず、その後の様子をスケッチしてみました(笑

鎖に繋がれたイヌですね・・・?

スリ~セブン~納車祝い&出産祝いだぁ=_a0114535_0191135.jpg






あ・・・



・・・ホビスだ・・・







ホビス・・・・・きみの自虐ネタで、もってます・・・このブログ・・・w









※ホビス嫁へ~


・・・おしおき・・・してもいいです・・・
by 00eichan00 | 2010-06-24 00:48 | スリーセブン


<< ニューボディー完成~ デジカメ入院~ >>