GWBBQ~

こんな大型連休に、この人達が黙って過ごすわけがないっ!(笑

GWBBQ~_a0114535_0245358.jpg


また開催w


何人来たのかわからん^^

いっぱいいましたww









子供達は将棋やオセロやったりしてまして

ここの男どもは、全員チーちゃんに負けてました^^:
GWBBQ~_a0114535_0261848.jpg



おまぇら・・・キ〇タマとれ!・・・コノバカチンガw















このかた・・きゃ~みって言うんですが

ご存知??(笑
GWBBQ~_a0114535_0264423.jpg


いつもは明け方近くにならんと、帰らんタイプのツワモノですが・・w

この日は、えらい早く帰ったよね(笑



なんだか背中が泣いていたように見えました・・(* ̄m ̄)プププw


そんなこんなで無事に終了。



またやりましょう^^^w









こんな写真撮ったかねぇ・・・^^

GWBBQ~_a0114535_0382448.jpg


とりあえずPTA会長です(笑




おもろかったんでUPしときます~ww
by 00eichan00 | 2010-05-05 00:40 | 行事&飲み会


<< ドリラジ~ こここ真ん中ミーティング オヤ... >>