瓦そば~

小学校で、地元を調べて発表する・・・・

という授業があるらしく

うちの子は川棚温泉の 「瓦そば」 が担当でした; ̄_ ̄)?

瓦そば~_a0114535_6282797.jpg


・・・ただ・・・食いたいだけじゃねぇのっ??w

と、思いつつ・・・



川棚温泉 瓦そば たかせ


今日は本館のほうへ。






ん?

なんで??


瓦そば~_a0114535_6294176.jpg



瓦そばを調べに来たのに、庭の評価ですか?・・(笑




なんかいっぱいメモしてましたよ^^



変わった子です(笑





メニュー。

瓦そば~_a0114535_6333558.jpg




瓦そばの他にも、うなぎが有名ですね。












瓦そばです。

瓦そば~_a0114535_6432026.jpg


瓦そば1人前 1050円

瓦の上に茶そば、錦糸玉子、お肉、のりをのせて

おつゆにつけて食べます。


※注意・・あんまり放置し過ぎると茶そばがカリカリになって、歯茎に刺さります(笑



しかし・・
調査しにきたのに、そんなこと忘れて
ガツガツ食ってました(笑

その後、思い出したようで・・・


店長さんにいろいろ質問して
納得して帰りました^^








やっぱ、瓦そば・・・だけじゃ足りない・・




うな丼も注文しました。

瓦そば~_a0114535_655947.jpg


美味しかったですよ~^^w

瓦そばとの食べあわせがイイですねw




しかし



なんとも高くつく授業でした・・・(笑
by 00eichan00 | 2010-04-29 07:08 | スウィーツ&食べ物


<< CHANELの香水~ Sonic Dance ~ >>